杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

ドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビュー

ドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビュー

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビューを果たします。その後、2001年に放送された「ウルトラマンコスモス」で主演を務め、一躍注目を集めます。

辻希美さんのプロフィール

辻希美のプロフィール

辻希美のプロフィール

名前:辻 希美(つじ のぞみ)
生年月日:1987年6月17日
出身地:東京都
身長:153cm
血液型:O型
職業:歌手、タレント
所属事務所:アップフロントクリエイト

元モーニング娘。のメンバー

元モーニング娘。のメンバー

2000年4月1日、テレビ番組「ASAYAN」内で行なわれた「モーニング娘。第3回追加オーディション」で石川梨華さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんと共に合格。同年5月17日に、モーニング娘。9thシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューを果たしました。

この回のオーディションは当初3名採用の予定で、辻は最終選考で落選しそうになったが、「捨てるには惜しい」というつんくの判断により、辻も追加合格する形となった[4]。

結婚10周年!杉浦太陽さんと辻希美さんの馴れ初めは?

今年6月で結婚10周年を迎えた杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。2人の馴れ初めや仲睦まじい結婚生活についてまとめました。

杉浦太陽さんと辻希美さんの馴れ初め

馴れ初め

馴れ初め

辻希美さんが友人の家に遊びに行った時に、偶然杉浦太陽さんも遊びに来ていたそうで、そこで辻希美さんが杉浦太陽さんに一目惚れしたのがきっかけで、交際へと発展したようです。

告白するも振られる

告白するも振られる

杉浦太陽さんに一目惚れした辻希美さんは、出会ってから1週間で告白したそうです。しかし、杉浦太陽さんは、辻希美さんからの告白を断ったのだとか。普通なら諦めるところを辻希美さんは、まったくめげなかったようです。2回目はメールで告白し振られ、3回目は再び直接会って告白しますが、また振られてしまったようです。

何回振られてもめげずに、アタックするなんて超肉食系女子ですね。

杉浦太陽さんから交際を申し込む

杉浦太陽さんから交際を申し込む

何度も振られていた辻希美さんは、自分自身が出演するコンサートに杉浦太陽さんを招待したそうです。そこで、辻希美さんの頑張る姿を見た杉浦太陽さんは、自ら交際を申し込んだようです。

辻希美さんの積極的なアピールの甲斐あって、見事2人の交際がスタートしたようです。

杉浦太陽さんと辻希美さんができちゃった結婚

2007年6月21日入籍

2007年6月21日入籍

2007年5月10日、杉浦太陽さんと辻希美さんが結婚することを発表。すでに辻希美さんは妊娠しており、現役アイドルとのできちゃった結婚で、当時話題となりました。

2007年の6月に元モーニング娘。で歌手兼タレントの辻希美とできちゃった結婚。現役アイドル[6]との結婚ということで注目を集めた。
プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉は?

辻希美さんの笑顔が大好きだという杉浦太陽さんは、「一生お前の笑顔を見ていたい。俺についてきてくれ」と言ったそうで、その言葉を聞いた辻希美さんは、感激のあまり頭が真っ白になり、涙が出たようです。

仲睦まじい様子をブログで投稿!

理想の有名人夫婦1位!

理想の有名人夫婦1位!

自身のブログで幸せそうな結婚生活をよく書いており、2009年には女子中高生の選ぶ「理想の有名人夫婦」で1位を獲得されました。また、2016年には、「いい夫婦の日、パートナー・オブ・ザ・イヤー」も受賞するなど、世間からも仲の良い夫婦として認知されています。

妻・希美、娘・希空、2人の息子との幸せそうな生活ぶりはブログにもよく書かれており、2009年度女子中高生の選ぶ『理想の有名人夫婦』(ピーネストリサーチ調べ)では堂々の1位となっている。[9]
2016年には妻の希美とともに「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞[10]。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤本洸大の実家と家族!父親/母親/兄弟もまとめ

2022年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得した俳優・藤本洸大の実家と家族をまとめまし…

Luccy / 124 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2800 view

三浦春馬の身長・体重は?髪型の変遷などまとめて紹介【画像多数】

俳優の故・三浦春馬さんは身長が高いと言われていました。三浦春馬さんの身長と合わせて体重やおしゃれな髪型などま…

どんぐり / 361 view

落合モトキの彼女情報!橋本愛&太田莉菜との熱愛の真相まとめ

幅広い役を演じる演技派俳優の落合モトキさん。そんな落合モトキさんの彼女とは?橋本愛さんや太田莉菜さんとの関係…

rirakumama / 496 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 486 view

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 2364 view

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 223 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加瀬亮の彼女は戸田恵梨香!結婚間近の噂&破局の真相まとめ

俳優の加瀬亮さんと女優の戸田恵梨香さんの熱愛が報じられました。結婚間近との噂も流れているようです。加瀬亮さん…

rirakumama / 265 view

豊原功補の嫁と息子まとめ!小泉今日子と不倫も離婚はない?

豊原功補さんが小泉今日子さんとの不倫を認めたものの、離婚については協議が進んでいないことが明らかとなっていま…

tomo1234 / 862 view

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 434 view

ディーンフジオカの嫁と子供まとめ!奥さんや双子の娘と息子の写真あり

日本でも人気の逆輸入俳優。ディーンフジオカさんの気になる私生活の嫁や子供についてまとめてみました。ディーンフ…

SHION / 1095 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 525 view

袴田吉彦の元カノは瀬戸朝香!?彼女遍歴まとめ【画像あり】

30代のグラビアアイドルとの「アパ不倫」が世間の顰蹙を買った俳優の袴田吉彦さん。過去には瀬戸朝香さんとも交際…

kent.n / 604 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 524 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);