倉科カナのふんわりボリュームヘアが女の子らしい♡

☆倉科カナプロフィール☆

☆倉科カナプロフィール☆

・生年月日:1987年12月23日
・職業:女優
・身長:158㎝
・出身地:熊本県熊本市南区
・血液型:O型
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演映画

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

2008年に公開された市原隼人主演の感動のコメディー映画になっています。イタズラ大好きな男子高校生グループと駐在さんの嘘のような本当の話?

「キッズ・リターン 再会の時」

「キッズ・リターン 再会の時」

1996年に公開された北野武監督作品「キッズリターン」の続編として2013年に「キッズリターン 再会の時」が公開されました。

「3月のライオン」

「3月のライオン」

2017年に2カ月続けて前編・後編が公開されて話題となった「3月のライオン」にも出演していました。

倉科カナの前髪

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

倉科カナの前髪の定番・ぱっつん前髪です。重めの前髪が似合っていますね♡

無造作前髪

無造作前髪

前髪を揃えてセットせずに、無造作に作ってカジュアルさを◎軽く分け目を作ることで大人っぽく。

女子アナスタイル

女子アナスタイル

前髪を斜めにきっちり流して綺麗にセット。優等生の女子アナスタイルです。

オールバック

オールバック

前髪をバックの髪と一緒にまとめるオールバックもカッコいいですね。凛々しさを感じる髪型です。

倉科カナの髪型

ゆるふわ

ゆるふわ

毛量のある倉科カナ。そのままでもボリュームがあり可愛いですが、ゆるふわにセットするとより華やかに♡

ボブヘア

ボブヘア

倉科カナのボブヘアは、丸みのある適度なボリュームが美シルエットを作ってくれています。

ポニーテール

ポニーテール

ポニーテールにしても束が細くならないと可愛いですよね。ボリュームが欲しい時はポニーテール用の付け毛があるので上手に利用したいです。

ショートヘア

ショートヘア

毛先を軽くしてボリュームを押さえたショートヘア。毛先のカールが可愛いですね。

無造作ロング

無造作ロング

トップにボリュームがあれば毛先は梳いてひし形のシルエットにしても可愛い♡

オン眉

オン眉

オン眉にしても前髪がしっかりあるのでお人形のような髪型に♡バックはまとまりのあるセットにしてバランス良く◎

三編み風ローポニー

三編み風ローポニー

三編みのようなローポニーヘアアレンジもいいですね。

倉科カナの髪型・前髪についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1277 view

中国のガッキー!栗子のすっぴんや恋ダンス&かわいい水着姿まとめ

栗子ことロン・モンローさんは今中国のガッキーとして話題になっていますね。自身のインスタグラムでも恋ダンスを披…

chokokuru / 291 view

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 438 view

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 1047 view

あいのり桃が顔を整形!目を一重から二重に【比較画像あり】

あいのりで大人気だった桃さん。現在もブログのランキングが上位を占めるなど人気がある桃さんですが、自身のブログ…

kii428 / 294 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 382 view

佳子さまの私服コーデまとめ♡身長・体重が好感度N0.1の憧れスタイル

2017年にイギリスへ留学された「佳子さま」が、まさに日本女性の憧れの皇族としてファンを増やしています。佳子…

kaoru / 517 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モグラ女子!馬場ふみかの身長や体重&スタイルとダイエットまとめ

馬場ふみかさんはモグラ女子の代表モデル。新潟の「美少女図鑑」からスタートして、モデル・グラビア・女優にと大活…

popy22 / 289 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 358 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 510 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 878 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1408 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 472 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1850 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);