倉科カナの子犬メイクが可愛い♡

☆倉科カナプロフィール☆

☆倉科カナプロフィール☆

・生年月日:1987年12月23日
・職業:女優
・身長:158㎝
・出身地:熊本県熊本市南区
・血液型:O型
・所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

主な出演ドラマ

「ウェルかめ」

「ウェルかめ」

2009年に放送されたNHKの連続テレビ小説のヒロインに選ばれました。ヒロインはオーディションで勝ち取っています。

「花のズボラ飯」

「花のズボラ飯」

2012年に民法ドラマ初主演となった「花のズボラ飯」に出演。夫が単身赴任になり、毎日の食事をズボラ飯で過ごす物語です。

「ファーストクラス」

「ファーストクラス」

2014年に沢尻エリカ主演で第1期が放送され大人気となり、1シーズン(3か月)開けて第2期が放送されました。

「残念な夫」

「残念な夫」

2015年に玉木宏と夫婦役で出演したドラマ「残念な夫」では、出産を期に変わる家庭内と夫婦の形を描いています。

倉科カナのすっぴん

すっぴん画像①

すっぴん画像①

大きな瞳と目の形が可愛いですね。すっぴんでも綺麗な肌をしています。

すっぴん画像②

すっぴん画像②

倉科カナが学生の時の画像です。今のすっぴんと比べても変わらないですね!

すっっぴん画像③

すっっぴん画像③

学生の頃と比べても今の肌が綺麗なことが分かります。メイクしていなくてもくりっとした目ですね。

倉科カナのすっぴんは可愛い?と言う意見が多かったですね。とても可愛いと思うのですが、あなたはどう思いますか?

普段からしっかりメイクはあまりしないイメージの倉科カナですが、貴重なしっかりメイクからすっぴん風メイクまで画像をまとめました↓

倉科カナのメイク顔

大人秋メイク

大人秋メイク

カーキ系のカラーのアイシャドウを選んで秋らしいメイクの倉科カナ◎これからの季節に真似したいメイクですね。

ファーストクラスメイク

ファーストクラスメイク

ドラマ・ファーストクラスのエンディング用に撮影された画像です。悪女っぽく見えるメイクになっています。

清楚系メイク

清楚系メイク

倉科カナは眉がしっかりしているので、黒髪が似合いますね。すると自然に清楚系が似合うことになります。なのでメイクも清楚系で統一。アイラインは跳ねさせないで◎

ウェディングメイク

ウェディングメイク

倉科カナのウェディングメイクは、清楚系の雰囲気を残しつつ色気をプラス。

関連するキーワード

関連するまとめ

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1610 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 285 view

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 324 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 313 view

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 898 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 562 view

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 1245 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 658 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 1160 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 671 view

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 863 view

門脇麦の彼氏は仲野太賀?破局したと言われる二人の現在は?

CM出演で素朴な美しさが注目された女優「門脇麦」と熱愛報道があった「仲野太賀」。2人のプロフィールや熱愛スク…

kaoru / 505 view

米倉涼子の身長や体重は?8つのダイエット・スタイル維持方法まとめ

米倉涼子さんと言えば、美脚と八頭身の抜群のスタイルの持ち主ですよね。太ったり痩せたりなどはせず、変わらずスタ…

chokokuru / 1732 view

大塚寧々の髪型&前髪まとめ♡ロングの髪型にカールや前髪で変化をつけて楽しく

大塚寧々さんはデビューからずっとロングの髪型のイメージですが飽きさせません。同じ髪型でも前髪やカールのアレン…

popy22 / 933 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);