武田玲奈のショートカットが可愛い!

☆武田玲奈プロフィール☆

☆武田玲奈プロフィール☆

・生年月日:1997年7月27日
・職業:モデル
・出身地:福島県
・身長:165㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ヴィズミック

モデル出身の若手女優

モデルオーディションに参加

モデルオーディションに参加

2013年に開催された「第2のくみっきー発掘オーディション」に参加し、グランプリを獲得。翌年Popteenのレギュラーモデルとしてデビューしています。

映画「暗殺教室」

映画「暗殺教室」

少年ジャンプで連載された漫画の「暗殺教室」の実写化に武田玲奈が不和優月役で出演しています。2016年に公開されたこの映画の主演は山田涼介でした。

映画「監獄学園」

映画「監獄学園」

ヤングマガジンで連載され映画化された「監獄学園」の実写化で、武田玲奈が出演。

non-noの専属モデル

non-noの専属モデル

2016年4月に、約2年務めたPopteenのレギュラーモデルを卒業し、同年4月20日にnon-noの専属モデルとして活躍しています。

武田玲奈の前髪

王道前髪

王道前髪

眉下で揃えた前髪をくるんとさせて流す、王道スタイルです。バックはナチュラルにセットして自然な雰囲気に♡

オールバック

オールバック

サイドに顔周りの髪を残して、残りはバックにまとめるオールバックスタイル。カッコいい雰囲気になりますね。

ロングバージョン

ロングバージョン

前髪を伸ばして大きく分け目を作る女子大生スタイルです。全体をゆるふわにアレンジしたものを合わせて◎

すっきりアレンジ

すっきりアレンジ

全体をまとまり良くストレートにアレンジした高校生スタイルです。前髪もすっきりと分け目を作り若々しく!

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

話題となったぱっつん前髪×ショートカットです。前髪を眉下で揃えると目元が協調されてシンプルなメイクと合いますね。

オン眉

オン眉

2016年にドラマ&映画化された「咲-saki-」で武田玲奈が出演し、その役で前髪を短くしたオン眉姿を披露。

シースルー前髪

シースルー前髪

韓国発祥の人気な前髪。武田玲奈さんの可愛さにぴったりです。

武田玲奈の髪型

セミロング

セミロング

短めのセミロング姿の武田玲奈。シャギーを入れた髪型を綺麗にブローしてまとまり良く♡

デビュー時

デビュー時

Popteenのモデルでデビューした時、武田玲奈はロングヘアでした。高めの位置で作ったツインテールの髪型をしていたのは17歳の時です。

関連するキーワード

関連するまとめ

すっぴんが別人な芸能人女性!衝撃ランキングTOP20【画像付き】

すっぴんが別人女性芸能人ランキングをご紹介していきます。テレビに移っている時には華やかな顔立ちも、実はすっぴ…

chokokuru / 3522 view

新川優愛は差し歯で目を整形している?画像で徹底検証

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかし、歯が変わっている…

kii428 / 322 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 515 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 642 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 201 view

小池栄子の髪型と前髪まとめ♡人気のショートボブ・ロングのアレンジも

小池栄子さんが長い間トレードマークだったロングの髪をバッサリ切って、ショートボブにイメージチェンジ。理由は何…

popy22 / 271 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 279 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 144 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 192 view

矢口真里の髪型&前髪まとめ!ロング~ショート【画像大量】

元モーニング娘。のメンバーとして知られる、タレントの矢口真里さん。矢口さんの髪型や前髪について、ロングヘアの…

tomo1234 / 642 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 193 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 161 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 67 view

筋肉が凄い女性芸能人ランキングTOP25【マッチョ画像あり】

最近ダイエットをする女性芸能人の中で健康的に痩せることを目的として、筋肉トレーニングのはまっている方が多いよ…

chokokuru / 1223 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);