飯豊まりえのトータルビューティーが可愛い♡

☆飯豊まりえプロフィール☆

☆飯豊まりえプロフィール☆

・生年月日:1998年1月5日
・出身地:千葉県千葉市
・血液型:B型
・職業:モデル・女優
・所属事務所:エイベックス・マネジメント

CMに多数出演!

EXILEのTVCF

EXILEのTVCF

2009年に公開されたEXILEのアルバム曲「愛すべき未来へ」のTVCFに当時11歳だった飯豊まりえが出演。

au損害保険 あ・う・て ペットの保険

au損害保険 あ・う・て ペットの保険

2014年、ペットの医療保険のCMに出演しています。あ・う・てのCMでは光石研と共演しました。

アパマンショップ

アパマンショップ

2014年、アパマンショップの「Fonキャンペーン」篇に飯豊まりえが出演!可愛い飯豊まりえが見られます。

飯豊まりえの髪型

今の髪型

今の髪型

飯豊まりえの現在の髪型は前髪ありのショートカット。目の上でカーブするようにセットされた前髪が可愛いですね!

ロングヘア

ロングヘア

飯豊まりえはこれまで、ロングヘアでした。学生時代はずっとロングヘアで過ごしたようです。撮影用の制服姿ですが、長い髪も似合っていますね!

ストレートヘア

ストレートヘア

猫っ毛の柔らかそうな髪が可愛いですね♡腰のあたりまで髪を伸ばしていたようです。

アレンジヘア

アレンジヘア

飯豊まりえがロングヘアだった時のヘアアレンジです。すっきりとまとめられ、可憐な雰囲気になっています。

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

飯豊まりえのぱっつん前髪姿です。眉上に切り揃えられた前髪がキュートですね!

飯豊まりえのメイク

美肌メイク

美肌メイク

ツヤ肌が綺麗な飯豊まりえメイク♡チークはさり気なく入れて、ナチュラルな美肌を意識◎

美人眉

美人眉

眉は、流行を取り入れた太目の美人眉が特徴。眉の長さも黄金比になっています。

パーティーメイク

パーティーメイク

黒のドレスと黒のネイルに合わせたパーティーメイクは、目の下にも目尻から1/3ほどアイラインを引いて目元をスタイリッシュに◎

秋メイク

秋メイク

飯豊まりえの秋メイクはこちら♡リップのカラーも深みのあるカラーを選んで◎

関連するキーワード

関連するまとめ

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 371 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 327 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 581 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 120 view

多部未華子が目を整形?メイク?顔が変わった理由を検証!

奥二重でも可愛らしい女優さんとして人気の多部未華子さん。印象的な目でしたが、最近目が変わったと言われています…

kii428 / 406 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 248 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 451 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

りょう(女優)の目は一重!現在は劣化した噂も画像で徹底検証

りょうさんは女優として活躍するまで「non・no」のモデルとしても一重の目のクールビューティーな個性で大人気…

popy22 / 617 view

石原さとみの前髪と髪型&ヘアアレンジ術まとめ

男性だけでなく、女性からも大人気の石原さとみさん。ドラマで着ていた服も飛ぶように売れ、ヘアメイクも真似したい…

chokokuru / 178 view

中村ゆりかはハーフ!父と母の国籍・かわいい画像や性格も総まとめ♡

中村ゆりかさんは、次々と注目のドラマや映画に出演して、現在ブレイク中の女優さんです。「かわいい」理由はハーフ…

popy22 / 410 view

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 245 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 211 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 302 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 193 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);