安藤政信さんのプロフィール

安藤政信のプロフィール

安藤政信のプロフィール

名前:安藤 政信(あんどう まさのぶ)
生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優

「キッズ・リターン」でデビュー

「キッズ・リターン」でデビュー

1996年、映画「キッズ・リターン」でデビューし、その年の映画賞を総なめに!その後、映画を中心に活動するも、一時期ドラマや映画に出演せず、事務所のHPにも名前が無かったことから引退説が浮上しました。近年は積極的に映画への出演をしているようです。

安藤政信さんに似てると言われている芸能人は?

甘いルックスが魅力的な安藤政信さん。そんな安藤政信さんと似てると言われている芸能人をまとめました。

①勝村政信さん

勝村政信さん

勝村政信さん

似てると言われている芸能人1人目は、数多くの作品に出演されている俳優の勝村政信さんです。名前が同じというだけではなく、目元もそっくりですね。

②中村俊介さん

中村俊介さん

中村俊介さん

2人目は、浅見光彦シリーズなどに出演されている俳優・中村俊介さんです。甘いルックスと雰囲気がそっくりですね。年齢も1歳しか違わないので、区別がつかない方も多いようです。

③宮本恒靖さん

宮本恒靖さん

宮本恒靖さん

3人目は、元プロサッカー選手・日本代表で、現在ガンバ大阪U-23の監督をされている宮本恒靖さんです。目元や口元がそっくり!髪型も似てますね。

④加藤雅也さん

加藤雅也さん

加藤雅也さん

最後は、数多くの作品で活躍されている俳優の加藤雅也さんです。安藤政信さんをダンディな雰囲気にすると加藤雅也さんそっくりです。大人の色気が素敵ですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 554 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 1515 view

今井雅之の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

自衛隊出身の俳優で、代表作「THE WINDS OF GOD」で知られる今井雅之の結婚をまとめました。謎のベ…

Luccy / 226 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1044 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 455 view

仲野太賀と森川葵の熱愛・馴れ初め・破局原因まとめ

仲野太賀と森川葵の熱愛をまとめました。実力派俳優として確かな地位を確立した仲野太賀と、モデル出身で演技力の高…

Luccy / 266 view

ユースケサンタマリアの嫁と子供情報!結婚相手がうつ病時代を支えるも離婚し年下女性と再…

ドラマや映画だけでなく、バラエティー番組でも大活躍のユースケ・サンタマリアさん。ここでは、ユースケ・サンタマ…

kii428 / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾野剛の彼女遍歴や結婚情報!過去に多くの女性と熱愛スキャンダル報道

今や国民的俳優となった綾野剛さん。そんな綾野剛さんは数々の女性と熱愛報道が出ています。今回は、綾野剛さんの歴…

kii428 / 709 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 316 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 261 view

坂口健太郎の出身大学や身長は?お洒落な髪型・私服もチェック【画像多数】

坂口健太郎さんの出身大学はどこなのでしょうか?さらに、高身長でモデルでも大活躍な坂口健太郎さんの、おしゃれな…

piko / 683 view

内藤秀一郎の彼女や結婚!かすとの関係&炎上スキャンダルもまとめ

「仮面ライダーセイバー」の主演で知られる俳優・内藤秀一郎の彼女や結婚についてまとめました。 熱愛疑惑が浮上し…

Luccy / 668 view

高橋一生の私服がダサいと話題!服装がカッコイイ画像も総まとめ

森川葵さんとの熱愛が発覚したことでも話題となっている高橋一生さん。その時取られた写真から、私服がダサいという…

kent.n / 373 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 182 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);