後藤祐樹のプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都江戸川区
学歴:江戸川区立瑞江第三中学校卒業
兄弟:姉3人(三女:元モーニング娘 後藤真希)

EE JUMP

EE JUMP

2000年ダンスボーカルユニットEE JUMPを結成し、そのメンバーの一人であった後藤祐樹さん。ボーカルはソニンさんで、自身はラップを担当していました。

もう一人、ケンと言うメンバーもいたんですが結成早々に脱退されているようです。

姉・後藤真希

姉・後藤真希

後藤祐樹さんのお姉さんは、元モーニング娘の後藤真希さん!!モーニング娘。時代はセンターを務めるなど、高い人気ぶりでした。

モーニング娘を卒業後も、その美しさは変わらず2014年一般人男性とご結婚し二児の母親となられていますが、ますます綺麗になっていますね!!

後藤祐樹さんが芸能界から姿を消した理由とは?

女性マネージャーに暴力事件!?

女性マネージャーに暴力事件!?

仙台での仕事のため、前泊していたホテルでの出来事。当時まだまだ友達と遊びたい年齢であったこともあって、やんちゃもしたい年頃だったのか、ホテルを抜け出そうとしたところ、引きとめた女性マネージャーに暴力をふり3ヵ月の謹慎処分に。

未成年でキャバクラ!?

未成年でキャバクラ!?

中学を卒業してからは芸能活動に励むものかと思いきや、当時ジャーニーズJr.だった友人と二人で歌舞伎町に繰り出し、キャバクラで遊んでいたという後藤祐樹さん。

EE Jamp解散

EE Jamp解散

さすがにことを大きく捉えた事務所が監視下に置いて芸能活動を続けさせていくと言ってくれたものの、それを拒み、ついには事務所を破門されてしまい、事実上芸能界引退となってしまいました。

ついには逮捕

ついには逮捕

少しの間は、居酒屋でバイトをするなど真面目に更生しているように思えた後藤祐樹さんですが、その後、建設工事現場から銅線を盗んだとしてとうとう逮捕されてしまいました。

懲役5年6カ月の実刑判決に、刑務所での生活を送ることに。

服役中に母親死去

服役中に母親死去

しかも服役中に4人の兄弟姉妹を育ててきてくれお母さんが亡くなってしまいました。

このこともあり、さすがに後藤祐樹さんも深く反省されたようです。

後藤祐樹のタトゥーが消えた!?刺青の今とは?

後藤祐樹の刺青画像

後藤祐樹の刺青画像

逮捕された時に、ひときわ目を引いたのは首元の鯉でしょうか?タトゥー。話題になりましたね。

芸能界を引退する時に、決意の意味も込めて彫ったんだそうです。

後藤祐樹のタトゥーが消えてた!?

後藤祐樹のタトゥーが消えてた!?

後藤祐樹さんの刺青が消えたのではと話題になりましたが真相はどうなのでしょうか?

タトゥーが消えた!?

タトゥーが消えた!?

一時期、退所した後藤祐樹さんのタトゥーが消えたのではと話題になりましたが、直近の刺青のようすがこちらです。

現在では、刑務所で知り合った彫師の方のところで度々彫ってもらっているんだとか。ということは消えたどころか、増えている可能性もありますね。

最初の結婚

最初の結婚

2005年に結婚をされた後藤祐樹さん。なんと2007年までに3人の子供さんに恵まれたようです。

そんな中、逮捕されてしまい刑務所暮らしになってしまった後藤祐樹さんを、当初は待つといっていた奥さんでしたが退所後離婚をされたようです。

再婚

再婚

その後知り合った一般人女性と再婚された後藤祐樹さんですが、現在は元奥さんとの間のお子さんたちとは暮さず、愛犬5匹と奥さんで暮らされているそうです。

お子さんは奥さんが引き取られたんでしょうね。

後藤祐樹の現在は?

暴露本を出版

暴露本を出版

出所後の2013年に本を出版され、自身のこれまでや過去に付き合った女性について暴露しています。

15年ぶりに番組出演

15年ぶりに番組出演

2017年、Amazonプライムやビデオで放送の「今田×東野のカリギュラ」に出演した後藤祐樹さん。

この時期は芸能界復帰を考えていたのかもしれませんね。

千葉に転居し真面目に生活

千葉に転居し真面目に生活

2021年5月に近況を明かした後藤祐樹さん。現在は千葉県八街市にある、奥さんの父親が経営する空調設備会社で真面目に働いているそうです。3階建ての一軒家も建て、奥さんと愛犬たちと幸せに暮らしているとのこと。元奥さんとの間に恵まれた3人の子供たちにも会っているようで、長女がアイドル活動をしていることも明かしました。

また、芸能生活を振り返った後藤祐樹さんは、「精神的に幼すぎた」「芸能活動を楽しめていれば違う人生だったのかな」などと語っています。

芸能活動を再開する予定はないようですが、今でも応援してくれている人たちに向けてYouTubeで何か発信していきたいと考えているとも明かしていました。今後の動向にも注目していきましょう!

関連するキーワード

関連するまとめ

YouTuberヒカルの金持ちは嘘?年収や収入の最新情報まとめ

今や人気職業となったユーチューバー。その中でもトップクラスの人気を誇るヒカルさんは実はとてもお金持ちで年収や…

kii428 / 200 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 2730 view

岸田健作が病気で意識不明!「薬が切れるのが怖い」と語るその病名とは?

「いいとも青年隊」岸田健作さんは2013年、首に激痛が襲う病気にかかったり、ライブ後に倒れ意識不明に陥るなど…

tomo1234 / 282 view

Mattと坂上忍が激突で炎上騒ぎ!喧嘩の経緯まとめ

元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男Mattさんと坂上忍さんが喧嘩しそのことでネットも炎上!この事件の真相を総…

chokokuru / 192 view

パパイヤ鈴木の若い頃はジャニーズ希望で超イケメン!!その容姿とは?

パパイヤ鈴木の若い頃がかなりのイケメンだったことをご存知ですか?ジャニーズに入ることを夢見ていたほどのイケメ…

chokokuru / 404 view

はじめしゃちょーの本名と大学まとめ!名前や学歴がバレた経緯を徹底紹介

大人気ユーチューバーで多くのアクセスを誇るはじめしゃちょーさん。このページでは、そんなはじめしゃちょーさんの…

kii428 / 407 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 411 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乙武洋匡レストラン事件の真相!モラハラ疑惑や性格も総まとめ

乙武洋匡さんが数年前に「レストラン事件」を引き起こされていたのをご存知ですか?その時から片鱗が見えていたかも…

chokokuru / 521 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 1198 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 516 view

ケンタロウの母や嫁&子供など家族の情報まとめ

料理研究家としてテレビ出演などもされていたケンタロウさんの母親は超有名な料理研究家・小林カツ代さんです。ケン…

ririto / 533 view

高須克弥院長と西原理恵子は事実婚関係!馴れ初めや現在の情報まとめ

高須クリニックの院長・高須克弥さんと漫画家の西原理恵子さんが事実婚関係と言われています!高須克弥院長と西原理…

kii428 / 438 view

GENKINGの昔はギャル男!本名と年齢&現在消えた理由まとめ

オネエタレントとしてバラエティに引っ張りだこだったGENKING(ゲンキング)さんは、昔はギャル男だったこと…

tomo1234 / 990 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 3027 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);