児島一哉さんのプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

児嶋一哉のプロフィール

本名:児嶋 一哉
ニックネーム:コジ
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm
方言:標準語
最終学歴:東京都立日野高等学校
出身:スクールJCA1期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:渡部建
芸風:コント(ボケ)、イジられ・キレ芸
立ち位置:左
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年 -
同期:中川家、たむらけんじ

スクールJCAの一期生として入ったが、相方が見つからずピン芸人として1993年デビュー。因みにスクールJCA一期生のオーディションで、応募者中唯一補欠合格であった(他の応募者は全員合格)。また、選考委員の斉木しげるは、パチスロの勝率が8割(当時)だったので、授業料が支払えると判断した。その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部とアンジャッシュとしてデビュー。今の相方は5人目だった。
俳優としても活躍

俳優としても活躍

児島一哉さんのさんは、現在俳優として活躍されています。演技がうまいことでも定評がありますよね!また、バラエティー番組ではいじられキャラとして、名前を間違えられるネタが定番化しています。アンジャッシュでのコントも面白いですよね!

児島一哉さんの身長は?

児島一哉さんの身長

児島一哉さんの身長

児島一哉さんの身長は178㎝です。結構高身長ですね!平均の男性の身長よりは高いことがわかります。確かに身長が低いイメージはありませんね。

児嶋一哉さんの若い頃がかっこいい!!

実は児嶋一哉さん。いじられキャラながら、イケメンだという世間の声が多いのです。確かに顔はイケメンで整っていますね!さらに、若い頃はもっとかっこよかったそうです。画像で見ていきましょう!

話題になった写真

話題になった写真

話題になった写真です。児嶋一哉さんと劇団ひとりさんが写っています。ふたりともイケメンt言われているので、やはい若い頃もかこいいですね!!目つきが怖いですが、これが若さゆえの表情なのでしょう!!

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、18年前に撮った自分と劇団ひとりの写真を公開した。コメント欄には「イケメン二人」との声が寄せられる一方で、相変わらず児嶋を違う名字でいじって楽しむファンが多い。挑戦的な目つきで、ガラが悪い輩風に写っている2人。この時期の劇団ひとりはコンビで活動するも鳴かず飛ばず、児嶋は渡部建とコンビを組み5年、「スタイリッシュなコント職人」としてスマートさを売りにしていた。この写真の表情やポーズに、当時の彼らの状況や思いが表れているようだ。

アンジャッシュの児嶋一哉・渡部建はイケメン!

児嶋一哉さんとコンビを組んでいる渡部建さん。佐々木希さんと結婚されたばかりですが、渡部建さんもイケメン芸人として有名ですよね!!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:わっくん、世界の渡部
生年月日:1972年9月23日(44歳)
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
方言:標準語
最終学歴:神奈川大学経済学部
師匠:寺門ジモン
出身:スクールJCA2期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉
芸風:コント(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1994年

大学2年時に高校の同級生児嶋一哉から「一緒にお笑いをやらないか」「おまえしかいない」と誘われ、大学の遊びも落ち着いていた時期だったこともあり面白そうだと思い、快諾してお笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成する。人力舎お笑い養成所スクールJCA2期生だが、半年遅れの入学で指導はほとんど受けていない。
とてもモテる渡部建さん

とてもモテる渡部建さん

実は渡部建さん、とてもモテるそうなんですね!!芸人きってのモテ男だと言われていました。だからこそ佐々木希さんも惚れたのでしょう!!とても優しくて年上の包容力があるようですね。

児嶋一哉の若い頃やイケメン画像&身長についてまとめ

・児嶋一哉は芸人コンビ「アンジャッシュ」として活躍する傍ら、俳優としての活動も行っており、演技がうまいことでも知られている。

・児嶋一哉は178㎝と高身長で、いじられキャラでありながら、若い頃からイケメンだという声が多い。

・児嶋一哉の相方である渡部建もイケメン芸人として有名で、佐々木希と結婚したことも話題となった。

ここまで、小嶋一哉さんのイケメンだという情報や身長、若い頃についてまとめてきましたがいかがでしたか?アンジャッシュは渡部建さんもイケメンといわれているので、イケメンコンビということがわかりましたね!俳優として活躍している小嶋一哉さん。今後の活躍にも注目ですね!!

アンジャッシュの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 349 view

かまいたち濱家隆一はかっこいい!結婚した嫁や子供情報も総まとめ

かまいたち・濱家隆一さんはかっこいいと評判が高いですね!!そんな濱家さんも相方に続いてご結婚されましたが、そ…

chokokuru / 395 view

高比良くるま(令和ロマン)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高比良くるまさんはお笑いコンビの令和ロマンのボケ担当して活躍しています。 今回は髙比良くるまさんの学歴や出…

さくら / 229 view

板尾創路の嫁&子供まとめ!グラドルと浮気で離婚確実?

芸人・俳優と大活躍の板尾創路さんは嫁と子供がいる妻帯者です。そんな板尾創路さんの奥さんと子供、またグラビアア…

kent.n / 572 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 310 view

ピコ太郎(小坂大魔王)の嫁の正体&子供情報!結婚していた

「PPAP」で大ブームとなったピコ太郎こと古坂大魔王さん。実は2017年に結婚していて子供も誕生しているんで…

chokokuru / 208 view

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1687 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 345 view

浜田雅功が吉川麻衣子と浮気で子供発覚!?現在は手切れ金で破局か?

ダウンタウンの浜田雅功さんに吉川麻衣子さんとの浮気が週刊誌で発覚しました!隠し子疑惑まで浮上しているほど。さ…

piko / 740 view

渡辺直美のメイク方法!ファンデーションやすっぴん画像も総まとめ

現在世界でも活躍している芸人の渡辺直美さん。YouTubeでアップされたメイク動画がすごいと話題になっていま…

kii428 / 312 view

笑い飯の西田幸治の嫁や子供情報!結婚相手が可愛いと話題

笑い飯の西田幸治さんの結婚相手が可愛いと話題になっていますね。笑い飯の西田幸治さんの嫁や子供の情報を総まとめ…

chokokuru / 540 view

松本人志の娘まとめ!子供を溺愛しすぎるエピソード付き【画像あり】

松本人志さんは結婚して子供ができましたが、1人娘のことを相当溺愛しているそう。芸人からも溺愛エピソードが多く…

piko / 1038 view

西野亮廣(キンコン)の身長と体重・髪型やファッションまとめ!スタイルが良いイケメンお…

お笑いコンビ、キングコングのツッコミを担当し、絵本作家、著作家としても活動を行っているお笑い芸人の西野亮廣さ…

kent.n / 481 view

宮川大輔の父・母・姉とは?家族の情報を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんの家族とはどんな人なのでしょうか?タクシー運転手だというお父様、鋳物職人で…

tomo1234 / 1588 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);