児島一哉さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:児嶋 一哉
ニックネーム:コジ
生年月日:1972年7月16日
出身地:東京都八王子市
血液型:A型
身長:178cm
方言:標準語
最終学歴:東京都立日野高等学校
出身:スクールJCA1期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:渡部建
芸風:コント(ボケ)、イジられ・キレ芸
立ち位置:左
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1993年 -
同期:中川家、たむらけんじ

スクールJCAの一期生として入ったが、相方が見つからずピン芸人として1993年デビュー。因みにスクールJCA一期生のオーディションで、応募者中唯一補欠合格であった(他の応募者は全員合格)。また、選考委員の斉木しげるは、パチスロの勝率が8割(当時)だったので、授業料が支払えると判断した。その後「高校時代の人間から相方を探そう」と電話を掛けたが断られ続け、1994年に今の相方となる渡部とアンジャッシュとしてデビュー。今の相方は5人目だった。
俳優としても活躍

俳優としても活躍

児島一哉さんのさんは、現在俳優として活躍されています。演技がうまいことでも定評がありますよね!また、バラエティー番組ではいじられキャラとして、名前を間違えられるネタが定番化しています。アンジャッシュでのコントも面白いですよね!

児島一哉さんの身長は?

児島一哉さんの身長

児島一哉さんの身長

児島一哉さんの身長は178㎝です。結構高身長ですね!平均の男性の身長よりは高いことがわかります。確かに身長が低いイメージはありませんね。

児嶋一哉さんの若い頃がかっこいい!!

実は児嶋一哉さん。いじられキャラながら、イケメンだという世間の声が多いのです。確かに顔はイケメンで整っていますね!さらに、若い頃はもっとかっこよかったそうです。画像で見ていきましょう!

話題になった写真

話題になった写真

話題になった写真です。児嶋一哉さんと劇団ひとりさんが写っています。ふたりともイケメンt言われているので、やはい若い頃もかこいいですね!!目つきが怖いですが、これが若さゆえの表情なのでしょう!!

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、18年前に撮った自分と劇団ひとりの写真を公開した。コメント欄には「イケメン二人」との声が寄せられる一方で、相変わらず児嶋を違う名字でいじって楽しむファンが多い。挑戦的な目つきで、ガラが悪い輩風に写っている2人。この時期の劇団ひとりはコンビで活動するも鳴かず飛ばず、児嶋は渡部建とコンビを組み5年、「スタイリッシュなコント職人」としてスマートさを売りにしていた。この写真の表情やポーズに、当時の彼らの状況や思いが表れているようだ。

アンジャッシュは二人ともイケメン!

児嶋一哉さんとコンビを組んでいる渡部建さん。佐々木希さんと結婚されたばかりですが、渡部建さんもイケメン芸人として有名ですよね!!

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:わっくん、世界の渡部
生年月日:1972年9月23日(44歳)
出身地:東京都八王子市
血液型:O型
身長:175cm
方言:標準語
最終学歴:神奈川大学経済学部
師匠:寺門ジモン
出身:スクールJCA2期生
コンビ名:アンジャッシュ
相方:児嶋一哉
芸風:コント(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:プロダクション人力舎
活動時期:1994年

大学2年時に高校の同級生児嶋一哉から「一緒にお笑いをやらないか」「おまえしかいない」と誘われ、大学の遊びも落ち着いていた時期だったこともあり面白そうだと思い、快諾してお笑いコンビ「アンジャッシュ」を結成する。人力舎お笑い養成所スクールJCA2期生だが、半年遅れの入学で指導はほとんど受けていない。
とてもモテる渡部建さん

とてもモテる渡部建さん

実は渡部建さん、とてもモテるそうなんですね!!芸人きってのモテ男だと言われていました。だからこそ佐々木希さんも惚れたのでしょう!!とても優しくて年上の包容力があるようですね。

まとめ

ここまで、小嶋一哉さんのイケメンだという情報や身長、若い頃についてまとめてきましたがいかがでしたか?アンジャッシュは渡部建さんもイケメンといわれているので、イケメンコンビということがわかりましたね!俳優として活躍している小嶋一哉さん。今後の活躍にも注目ですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

木梨憲武の腕にタトゥー!?薬疑惑やハゲの真相も徹底調査【画像あり】

とんねるずの木梨憲武さんの腕にタトゥーがあると話題になっています。しかも、悪い噂が広まり薬物疑惑まで出る始末…

piko / 6582 view

東野幸治の嫁や娘情報!別居と離婚を経た現在も総まとめ

東野幸治さんと言えば、嫁との別居、離婚、そして復縁と複雑な関係のようにも思えるご家庭です。また子供は娘さんが…

chokokuru / 1652 view

木梨憲武さん急死とは?死亡原因は盲腸!?追悼番組内容まとめ

お茶の間を明るくするとんねるずの木梨憲武さん。そんな木梨憲武さんの追悼番組が10年前に放送されて「急死で死去…

kii428 / 5606 view

みやぞんの高校時代の野球が凄い!運動神経が良すぎるエピソードまとめ

今人気上昇中のANZEN漫才のみやぞんさん。そんな彼の高校時代には野球部に所属し、その実力はかなり凄かったら…

chokokuru / 22833 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 1822 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 2715 view

明石家さんまの本名と壮絶な生い立ち!実家や家族まとめ

明石家さんまさんの気になる本名や生い立ちなど、実家や家族についてまとめてみました。調べてみると、意外にも壮絶…

piko / 15007 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 2769 view

今田耕司の実家&現在の年収と自宅まとめ!フライデーで見せた素顔

今田耕司さんの実家がお寺だと言われていますがどこのお寺なのでしょう。また、自宅や年収などを合わせて調べてみま…

piko / 3353 view

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 1286 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロンブー田村淳の元カノ&歴代彼女まとめ!錚々たるメンツ

田村淳さんと言えば、芸能界きってのモテ男として有名ですよね!!そこでロンブー淳さんの元カノなどの彼女の遍歴を…

chokokuru / 10435 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 2034 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の熱愛&フライデーと浮気相手まとめ

熱愛報道されて小栗旬のものまねでお馴染みのおばたのお兄さんと、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん。さらに、…

kii428 / 1720 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 11017 view

山本圭一の被害者の写真や事件の真相まとめ!現在は山本圭壱の芸名に戻して復帰

極楽とんぼの山本圭一(山本圭壱)さんといえば不祥事ですよね。未成年への性的暴行事件がありましたが、その真相が…

piko / 881 view

品川祐の結婚した嫁と子供情報!娘・琥珀ちゃんの画像あり

お笑い芸人の品川祐さんの結婚した嫁は10年連れ添った後に結婚したと言われていますが、どんな人なのでしょうか?…

tomo1234 / 90 view

はんにゃ金田哲と元彼女・森カンナの破局原因!交際を総まとめ

金田哲さんと元彼女の森カンナ(現在は森矢カンナ)との交際についてまとめました。また森カンナさんとの破局理由が…

chokokuru / 352 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介!

雨上がり決死隊のお二人はずいぶんな芸歴になります。今でも二人での活動も大切にされており、とっても仲良しにみえ…

chokokuru / 451 view

デニス植野行雄の彼女と二股騒動まとめ!浮気相手に嘘を付く【流出LINE画像あり】

お笑いコンビ、デニスの植野行雄さんが彼女がいるにも関わらず嘘を付いて浮気をしていたと週刊誌FLASHが報じて…

kii428 / 1125 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 8105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング