彼女が気になる星野源のプロフィール

星野源(ほしのげん)

星野源(ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県
血液型:AB型

星野源さんは、さまざまな分野で活躍している方です。

コラムニスト

コラムニスト

星野源さんはコラムニスト、エッセイストという顔を持っています。コラムを連載したり書籍を出版したりもしています。

歌手

歌手

星野源さんはシンガーソングライターとしても活躍しています。有名な曲をあげるとすれば、「SUN」や「恋」、「Family Song」などでしょうか。この3曲ともドラマで使われ、特に「恋」は恋ダンスまで大流行となりました。

俳優

俳優

星野源さんは俳優としても活動をしています。ドラマや映画にも多く出演し、映画「箱入り息子の恋」や「地獄でなぜ悪い」では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するほどです。

下ネタ好きは第二の福山雅治!?

下ネタ好きは第二の福山雅治!?

星野源さんは、ラジオ番組などで過激発言が多いことでも知られています。下ネタ、アダルトビデオ好きを公言しています。

星野源とaikoの熱愛発覚!

2011年に熱愛報道

2011年に熱愛報道

星野源さんと歌手のaikoさんの熱愛がフライデーで発覚しました。

2ショット写真で報道

2ショット写真で報道

aikoさんと星野源さんの熱愛報道がでましたが、2ショット写真が一緒に掲載されました。このことから、2人が交際しているのは事実だろうとなりました。

2009年のaiko熱愛報道の相手も星野源では!?

2009年のaiko熱愛報道の相手も星野源では!?

2011年に熱愛が報道されてから、更なる噂がでました。というのも、aikoさんは2009年にも熱愛報道がされていますが、そのときの相手の写真も実は星野源さんだったのではないかということ。

報道された当時は一般人と言われていましたが、体型など似ているようにも思えます。

2007年頃から交際がスタート

2007年頃から交際がスタート

星野源さんとaikoさんの出会いは、星野源さんのイベントの楽屋にaikoさんが挨拶に行ったことからだそう。そこから意気投合し、恋愛関係に発展したようですね。

星野源の闘病生活をaikoが支える

2012年にくも膜下出血で活動休止

2012年にくも膜下出血で活動休止

星野源さんは2012年にくも膜下出血と診断され活動を休止します。1度は再開するものの、再発してしまい再度活動休止。再手術やリハビリを経て2013年9月に退院をし、2014年2月に復帰ライブをしました。

2012年は新曲を出さず

2012年は新曲を出さず

毎年新曲を出していたaikoさんですが、2012年は新曲を出しませんでした。星野源さんの看病をしていたからではないかと噂されています。

お揃いが好きな2人

お揃いが好きな2人

お揃いのライブグッズを作ったりして、2人はお揃いが好きだったようです。ここまでいけば、星野源さんの彼女がaikoさんというのも信ぴょう性が高いですね。

星野源とaikoが破局

結婚も期待されたのに破局

結婚も期待されたのに破局

星野源さんとaikoさんはお似合いカップルとファンからも言われており、結婚も期待されていました。しかし、そんな2人に流れた破局という噂。

星野源とaikoの破局原因①:二階堂ふみとの熱愛発覚

星野源とaikoの破局原因①:二階堂ふみとの熱愛発覚

星野源さんとaikoさんが破局したと言われた理由の1つが、星野源さんが女優二階堂ふみさんとの熱愛報道が出たため。映画などで共演したことがきっかけだとか。

そのために、aikoさんとは別れたのではないかと言われるようになりました。

星野源とaikoの破局原因②:夏帆とのラブシーン

星野源とaikoの破局原因②:夏帆とのラブシーン

星野源さんが夏帆さんと映画で濃厚なラブシーンを演じました。これだけが原因だとは考えられませんが、これも原因なのではないかと噂されていました。

星野源とaikoの破局原因③:aikoに別の人との熱愛発覚

星野源とaikoの破局原因③:aikoに別の人との熱愛発覚

aikoさんが星野源さんではない別の一般人男性との2ショットを週刊誌で報道されたこともありました。

これらを合わせて、星野源さんとaikoさんは破局したのではないかと噂されるようになりました。ただ、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛は単なる噂に過ぎず、事務所も否定していたようです。

aikoの歌詞が話題に

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野勇斗とジャニーズの関係!平野紫耀との仲や似てる説もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活動する佐野勇斗とジャニーズの関係、平野紫耀との仲をまとめました…

Luccy / 231 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 812 view

高良健吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

映画「罪と悪」などで知られる俳優・高良健吾の実家と家族をまとめました。10代の頃から俳優として活動してきた高…

Luccy / 875 view

竹内太郎の現在!引退の噂&俳優活動や出身高校と大まとめ

竹内由恵アナの弟で高学歴俳優の竹内太郎さんをご存知ですか?映画やドラマなど人気作に度々登場していた俳優さんで…

chokokuru / 655 view

仲野太賀の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優の仲野太賀さんは中野英雄さんの息子としても、有名です。 今回は、仲野太賀さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 448 view

木村了の現在!干された&消えた理由と最近の活躍まとめ

かつて話題作に多数出演されていた木村了さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね?干されたとも噂される…

rirakumama / 1385 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 862 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 989 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 821 view

横浜流星の歴代彼女や結婚願望・好きなタイプまとめ

横浜流星さんは若手俳優ですが、結婚願望が強くしっかりと将来のことを考えられているようです。そこで横浜流星さん…

chokokuru / 151 view

佐藤健の歴代彼女と噂の9人の女性まとめ!共演者キラーだった?

イケメン俳優の佐藤健さんですが、調べてみるだけで噂になった彼女はたくさんいます。共演者キラーとまで言われる佐…

piko / 526 view

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 1147 view

安田顕の身長・体重や性格から学歴までプロフィールをまとめてみました!

演劇ユニット「TEAM NACS」のメンバーとして様々な役をこなす安田顕さん。プロフィールについては意外と知…

どんぐり / 493 view

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);