ケンドーコバヤシのプロフィール

ケンドーコバヤシのプロフィール

ケンドーコバヤシのプロフィール

本名:小林友治(こばやしともはる)
愛称:ケンコバ コバ
生年月日:1972年7月4日
出身地:大阪府大阪市東住吉区東田辺
血液型:O型
身長:172cm
出身校:初芝富田林高等学校
出身:NSC大阪校11期
旧コンビ名:松口VS小林(1992年 - 1995年)
旧モストデンジャラスコンビ(1995年 - 2000年)
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:陣内智則 中川家 たむらけんじ

ケンドーコバヤシのファッションを真似したい人続出!?

ファッションのカリスマ!?

ファッションのカリスマ!?

お笑い芸人としても高感度の高いケンドーコバヤシさんですが、そのファッションにも注目が集まっています。

ファッション雑誌の表紙も務める

ファッション雑誌の表紙も務める

男性ファッション雑誌「RUDO」や「INASE」などの表紙にもしばしば登場しているケンドーコバヤシさん。これを見ると、いかにケンコバさんのファッションが認められているかということが分かりますね!!

テーマのある着こなし

テーマのある着こなし

ケンコバさんのコーデスタイルには、バイカーやアメカジ、、ホットロッドにロックなどテーマに合わせたコーデをされています。多趣味でもあるケンコバさんならではなのかもしれませんね。

そんなテーマのある着こなしがさらに人気を呼んでいます!!

バイカーファッション

バイカーファッション

バイクが趣味のケンコバさん。バイクにもピッタリなハードなファッションですね。

オーバーオール

オーバーオール

ケンコバさんのファッションは自分に似合うもの良く知っていることだと言います。例えばよくオーバーオールなどのファッションも楽しまれるケンコバさんですが、体型に良く合い、また色合いもオシャレです♪

全身のコーディネイトもバッチリ!!

全身のコーディネイトもバッチリ!!

ケンコバさんのファッションは頭の先から足の先まで完璧!!トータルコーディネイトが得意なんでしょうね。ここの日もハンチング帽とジャケット、パンツのカラーをブラウンで統一されています。

しかしブラウン一色に見えるのではなく、色合いや柄を上手く合わせられているのでとってもオシャレですね☆

好きなブランドは?

好きなブランドは?

そこで皆さんが気になっているのはケンドーコバヤシさんの好きなブランドだと思いますが、「GANGSTERVILLE(ギャングスタービル)」やROTOR(ローター)」、「GLADHANDO(グラッドハンド)」、「DRYBONES(ドライボーンズ)」といったブランドを良く着られています。

特に「WEIRDO(ウィアード)」というブランドはお気に入りらしく、番組でも良く見かけられるそうです。




小物使いも上手い!!

小物使いも上手い!!

服だけではなく、小物使いも上手なケンコバさん!!メガネもオシャレなフレームで、ファッションに合っていますね♪

ケンドーコバヤシの髪型も人気!?

髪型

髪型

ケンコバさんの髪型も好感が高く、横を短くカットしているので清潔感があります。またM字の大胆な剃りこみにもかかわらず、違和感がありませんね。

ソフトモヒカン

ソフトモヒカン

またケンコバさんと言えば、このソフトモヒカン!このソフトモヒカンも縦のラインを強調してくれるので、ぽっちゃり目なケンコバさんの顔を縦長に見せてくれています。

帽子も似合う♪

帽子もオシャレに着こなせる

帽子もオシャレに着こなせる

ケンコバさんのすっきりしたヘアスタイルは、どんな帽子にも良く似合い、帽子のファッションの邪魔をしません♪

ポーラーハット

ポーラーハット

ボーラーハットもお気入りのようで、度々被られていますね。ポーラーハットは男性にとっては難しいファッションだと思いますが、ケンコバさんはオシャレに着こなされています!!

カラーも普通は黒を選びがちですが、ベージュやレッドなど思い切った色使いで服に馴染んでいますね!!

キャップ

キャップ

キャップもオシャレなデザインなものを選ばれています。被り方もただ普通に被るのではなく、少し横にずらして、やんちゃになりすぎないけど、顔がよく見えるオシャレな被り方をされています。

ハンチング帽

ハンチング帽

その他にもハンチング帽もお気に入りのようで、番組中でも良く見かけますね。ハンチング帽はつばも広くなく、キャップよりは上品なイメージなので帽子初心者には被りやすいかもしれませんね。

しかも綺麗めはファッションでも、普段のラフな格好にも合いやすいのでコーデの幅も広がりそうです♪

関連するまとめ

ココリコ田中直樹と小日向しえの離婚原因2つと子供まとめ

2017年、ココリコの田中直樹さんと小日向しえさんが離婚したことが報じられました。ここでは、ココリコ田中直樹…

kii428 / 536 view

ジミー大西の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴を総まとめ

独特な世界観と天然キャラで人気のジミー大西ですが、高校時代は酷いいじめに遭っていたそうです。今回は、ジミー大…

rirakumama / 490 view

とんねるずとダウンタウンの共演NG・不仲説の真相を徹底検証

とんねるずとダウンタウンは以前から共演NG・不仲説が囁かれていますよね。この記事では、とんねるずとダウンタウ…

piko / 417 view

猿岩石の現在!解散理由は有吉の相方・森脇和成が原因?情報まとめ

当時ヒッチハイクの旅で絶大な人気を誇った猿岩石の二人。そんな猿岩石の二人の解散理由とは有吉さんの相方が原因だ…

chokokuru / 630 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 1164 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 2216 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 3330 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ふかわりょうは髪型次第でイケメン!髪型遍歴を振り返る

5時に夢中のMCとして人気のふかわりょうさんですが、MCの際はちょっとダサい髪型ですよね。でも、髪型を変えた…

どんぐり / 625 view

島田紳助の引退理由や暴力団との関係まとめ

2011年に突然芸能界引退を発表した大物司会者の島田紳助さん。数々の黒い噂がありましたが、やはり暴力団と繋が…

kii428 / 1502 view

ヒロシ(芸人)の結婚と彼女情報まとめ!現在も独身の理由とは

一発屋芸人として知られ、現在も好調に活動を続けるヒロシさん。イケメン芸人と評価される声もあるものの、ヒロシさ…

kent.n / 518 view

月亭方正の若い頃がイケメン!現在はかわいい?画像で検証

月亭方正さんの若い頃がかなりイケメンだと話題になっています。現在の月亭方正の顔しか知らない方は必見です!!ま…

chokokuru / 1542 view

山根良顕(アンガールズ)の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕の実家と家族をまとめました。現在はイクメン芸人としても活躍するアンガー…

Luccy / 696 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 590 view

田中シングルの結婚や嫁まとめ!10股の浮気や女遊びがひどい!

ラッスンゴレライのネタで大ブレイクを果たした8.6秒バズーカー。そのツッコミ担当である田中シングルさんが結婚…

ririto / 708 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);