三浦大知のプロフィール

三浦大知のプロフィール

三浦大知のプロフィール

生年月日:1987年8月24日
出身地:沖縄県
職業:歌手、ダンサー、振付師、作詞家、作曲家
レーベル:SONIC GROOVE
所属事務所:ライジングプロダクション
共演、グループ:KREVA、Folder

沖縄アクターズスクール

沖縄アクターズスクール

沖縄県出身の三浦さん。沖縄県と言えば、安室奈美恵さんでもお馴染の沖縄アクターズスクール!!厳しいことでも有名ですが、三浦さんも通われていました。

Folder結成

Folder結成

そんな沖縄アクターズスクールに通っている、小中学生で組まれたのが「Folder」というダンスボーカルユニット。

そのグル―プのボーカルを三浦大知さんが務めていました!!

満島ひかりさんもメンバー

満島ひかりさんもメンバー

その「Folder」のメンバーの中には、現在女優として活躍されている満島ひかりさんもいました!!

そのことがきっかけで、三浦さんと満島さんは今でも仲良しなんだとか。

活動を休止

活動を休止

変声期になり声質が変わっていった三浦さん。それだけではなく、そんな時期に無理をして歌うと、声傷つけてしまうんだそうです。そこで三浦さんの声を守るために、歌うことを一旦休止することになりました。

ニューヨークでダンスの修業

ニューヨークでダンスの修業

しかし歌を歌うことができない間でも、自分を研鑽すべくダンスの本場ニューヨークでダンスの修業をされていたという三浦さん!!

プロ意識が高いですね!!

三浦大知Mステ出演!!キレのあるダンスに観客感動

Mステ初登場

Mステ初登場

Mステに初めて出演した三浦大知さん。メディアへの復帰は果たしていたものの、「Folder」時代以降の知名度はまだまだといったところでした。

キレのあるダンス

キレのあるダンス

そんな中、三浦さんのキレのあるダンスにスタジオが圧倒!!視聴者からも、鳥肌がたった!や、感動したという声が続出しました。

何と言っても、これだけの激しいダンスをしたのに関わらず、息を乱すことなく歌っている三浦さんに驚かされました。

SKEは口パク!?

SKEは口パク!?

その後、ダンスと歌を披露したアイドルグループSKEは三浦さんとのダンスや歌と比較されてしまう始末に。

Mステ2回目の出演

Mステ2回目の出演

その後2回目となるMステ出演でも、また新たな三浦さんを見ることになりました。

歌唱力の高さ!!

歌唱力の高さ!!

なんとアカペラで、しかもマイクなしで歌うと言う演出。圧巻の世界観を作り出した三浦さん。この紛れもない歌唱力の高さは大絶賛され、三浦大知の名をさらに高めました。

仮面ライダーエグゼイトの主題歌も

仮面ライダーエグゼイトの主題歌も

子供たちに大人気の、仮面ライダーエグゼイトの主題歌も披露した三浦さん。

さらに今後が楽しみ

さらに今後が楽しみ

歌にダンスに、メディアに出るたびに、ファンの前に姿を見せるたびに成長し、素晴らしい世界観を私たちに見せてくれます。

三浦大知さんのMステでのダンスやアカペラでの高い歌唱力など、人間の美しさをも感じさせてくれました。人間として誇りを感じるという人がいますが、まさにそれを感じさせてくれる三浦さんのパフォーマンス。それは幼いころからたゆまず、努力を続けてきた三浦さんだからこそ出せるものなのでしょう!!成長を続ける三浦さん、今後も楽しみですね♪

関連するキーワード

関連するまとめ

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 875 view

三浦大知の親は三浦友和と山口百恵?顔がブサイク説も画像で検証

歌手の三浦大知さんは歌とダンスがかっこいいと言われていますしかし、顔がブサイクすぎるとネットで話題になってい…

piko / 436 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 667 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 944 view

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14【最新版】

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 511 view

ラルクhydeの本名・年齢・性格!すっぴん画像も総まとめ

L’arc~en~cielのhydeさんですが、ここ数年、そのベールに包まれた素顔が徐々に明らかになってきて…

cibone / 872 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 576 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井敦司の若い頃と現在!すっぴん画像も公開

「BUCK-TICK」櫻井敦司さんですが、現在もその変わらない若々しさに大きな注目が集まっています。櫻井敦司…

chokokuru / 2022 view

perfume・あーちゃんが可愛いゴリラ!?すっぴん&メイク顔まとめ♡

perfumeの天然キャラ・あーちゃんが、ゴリラに似ている!と言われています。今のあーちゃんはゴリラに似てい…

kaoru / 543 view

つんく♂の本名や年収は?プロフィール総まとめ

ロックバンド「シャ乱Q」のボーカルで、アイドルグルーの生みの親としても知られるつんく♂さん。そんなつんく♂さ…

tomo1234 / 306 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 322 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 295 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 213 view

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 663 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);