ゴシップガールに出演していたキャストたち

セリーナ・ヴァンダーウッドセン/ブレイク・ライブリー

主人公のセリーナ・ヴァンダーウッドセン

主人公のセリーナ・ヴァンダーウッドセン

主人公のセリーナ・ヴァンダーウッドセンを演じた、ブレイク・ライブリー。『ゴシップガール』での共演をきっかけに、ダン役のベン・バッジリーと交際。憧れのカップルとして話題を集めますが、3年で破局。

その後、人気俳優レオナルド・ディカプリオと交際するも破局。そして映画『グリーン・ランタン』で共演した俳優ライアン・レイノルズと2012年に結婚し、現在は2児のママです。

ドラマ放映後、ライフスタイルサイト『Preserve』を立ち上げ、ブレイクが厳選したアイテムを販売していたのですが、1年ほどで閉じてしまいました。近年はドラマではなく、映画への出演が多くなっています。

ブレア・ウォルドーフ/レイトン・ミースター

お嬢様ブレア・ウォルド―フ

お嬢様ブレア・ウォルド―フ

わがままで負けず嫌いなお嬢様ブレア・ウォルド―フを演じたレイトン・ミースターは、現在は女優業だけでなく、歌手としても活動しています。

プライベートでは、ドラマ『The O.C.』のセス役で有名な俳優のアダム・ブロディと2014年に結婚。2015年に女児が誕生しています。ただしインタビューでは子どもに関する質問は受けず、プライベートを大事にしているようです。

ダン・ハンフリー/ペン・バッジリ―

庶民派ダン・ハンフリー

庶民派ダン・ハンフリー

セレブばかりの学校では珍しく、ブルックリン育ちの庶民派ダン・ハンフリー役を演じたベン・バッジリー。

『ゴシップガール』終了後は、俳優としてよりも、バンドを結成し音楽活動に積極的でした。ただゴシップガールで出世した女優陣に比べると、その活動は地味で、人気もやや低迷状態。しかし2017年にドラマドラマシリーズ『You』に出演することが決定したと伝えられています。

プライベートでは、歌手ドミノ・カークと2017年に結婚しました。

ジェニー・ハンフリー/テイラー・モムセン

ダンの妹ジェニー

ダンの妹ジェニー

ダンの妹ジェニーを演じた、テイラー・モンセン。キュートな見た目で多くのファンを獲得しましたが、『ゴシップガール』をシーズン4で降板し、ファンに衝撃を与えました。女優業ではなく、現在はミュージシャンとしてキャリアを積んでいます。

ロックバンドの『The Pretty Reckless(プリティー・レックレス)』のボーカル担当。また2013年には日本ブランド『サマンサ・タバサ』のCMにも出演し、板野友美と共演しました。

チャック・バス/エド・ウェストウィック

御曹司チャック・バス

御曹司チャック・バス

御曹司チャック・バス役を演じたのは俳優のエド・ウェストウィック。『ゴシップガール』ではブレアとの恋愛の行方が注目を集めたものの、プライベートでは、バネッサ役のジェシカ・ゾアと交際。しかし2012年に完全に破局しました。

『ゴシップガール』終了後は、映画『J・エドガー』や『Romeo & Juliet』に出演し、2017年にはNetflix配信のドラマ『ホワイト・ゴールド』に出演するなど、順調に俳優業を続けていました。しかし2017年11月、複数の女性がエドから性的暴行を受けたと告発。エドは完全否定したものの、ドラマの降板が決定するなど、影響が大きくなっています。

ネイト・アーチボルド/チェイス・クロフォード

家柄・ルックス抜群のネイト・アーチボルト

家柄・ルックス抜群のネイト・アーチボルト

ルックスも家柄の最高のネイト・アーチボルトを演じたチェイス・クロフォード。映画『恋愛だけじゃダメかしら?』やドラマ『グリー』などに出演し、俳優として活躍していましたが、2010年にマリファナ所持の現行犯で逮捕。

現在も俳優業を続けており、2018年には出演映画『All About Nina』『Nighthawks』が公開予定。プライベートでは数々の女性と噂になり、現在は女優のレベッカ・リッテンハウスと交際中です。

ジョージーナ・スパークス / ミシェル・トラクテンバーグ

悪女ジョージーナ・スパークス

悪女ジョージーナ・スパークス

番組一の悪女で、己のためには手段を選ばず周りを騙すジョージーナ・スパークスを演じたミシェル・トラクテンバーグ。映画やドラマに出演しており、女優として活躍し続けています。

日本でも人気の海外ドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』『NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班』にゲスト出演しました。ゴシップガールで共演した女優のレイトン・ミースターとは、今も仲良しだそうです。

ヴァネッサ・エイブラムズ/ジェシカ・ゾア

庶民派のヴァネッサ・エイブラムズ

庶民派のヴァネッサ・エイブラムズ

ダンの親友で庶民派のヴァネッサ・エイブラムズを演じたジェシカ・ゾア。シーズン4でレギュラーを降板しました。共演者のエド・ウェストウィックと交際し、復縁破局を繰り返していたものの、2012年に完全破局。

現在はテレビや映画に出演し、女優としてキャリアを積んでいます。

エリック・ヴァンダーウッドセン/コナー・パオロ

同性愛者エリック

同性愛者エリック

セリーナの弟で同性愛者エリックを演じたコナー・パオロ。人気海外ドラマ『リベンジ』(2011年~2013年)でメインキャストとして出演するなど、俳優を続けています。ただ近年はあまり目立った活動はありません。

リリー・ハンフリー/ケリー・ラザフォード

セリーナの母親リリー・ヴァンダーウッドセン

セリーナの母親リリー・ヴァンダーウッドセン

セリーナの母親リリー・ヴァンダーウッドセンを演じたケリー・ラザフォード。『ゴシップガール』終了後は、プライベートで話題を集めることになります。

ケリーは2006年にドイツ人の実業家と結婚し、2児をもうけたものの、2010年に離婚。元夫が子どもたちを連れてモナコへ移住してしまったことから、親権をめぐって泥沼裁判を行うことに。しかし元夫に全面的な親権を認める判断が下されました。ケリーは裁判費用が膨れ上がり、2013年に破産を申請しています。

ルーファス・ハンフリー/マシュー・セトル

ダンとジェニーの父親ルーファス

ダンとジェニーの父親ルーファス

ダンとジェニーの父親ルーファスを演じたマシュー・セトル。プライベートでは2007年に女優のナーマ・ナティブと結婚し、女児をもうけるものの、2011年に離婚。2015年には恋人のマリア・アルフォンシンとの間に赤ちゃんが誕生しました。

若き日のリリー/ブリタニー・スノウ

関連するまとめ

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 390 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 431 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 369 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 192 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 234 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 179 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 359 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 508 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 528 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 254 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 158 view

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 335 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 234 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 364 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);