GACKTののプロフィール

GACKT(ガクト)

GACKT(ガクト)

生年月日:1973年7月4日
出身地:沖縄
血液型:A型
職業:シンガーソングライターなど

2019年時点で46歳

2019年時点で46歳

これまで年齢を隠してきたGACKTさんですが、37歳のときにインタビューで年齢を公開しました。GACKTさんは1973年生まれで2019年時点でもう46歳。そんな年齢には見えないですよね。

これまでに、CDシングル44枚とアルバム15枚をリリースし、男性ソロアーティストの『オリコンシングルランキングTOP10獲得作品数』において日本で首位の記録を持つ(2013年10月時点)。
大河ドラマにも出演したGACKT

大河ドラマにも出演したGACKT

GACKTさんは歌手としてだけでなく、俳優としても活躍しています。2007年の大河ドラマ「風林火山」では準主役の上杉謙信を演じた経験もあります。

疑惑浮上!?GACKTの身長は?

GACKTの公式発表は180cm

GACKTの公式発表は180cm

GACKTさんの身長は、公式発表では180cmと言われています。しかし、この180cmという身長には疑惑が出ています。

180cmはサバ読みしていないのか、検証してみましょう。

山寺宏一と比較

山寺宏一と比較

声優、ものまねタレントとして有名な山寺宏一さんと並んでいるときのGACKTさんです。山寺宏一さんと比較してみましょう。

山寺宏一さんと身長は同じくらいに見えますよね。実は、山寺宏一さんの身長は176cm。GACKTさんが180cmなら4cmほどの差はあるはずですが、同じように見えますね。

風林火山出演者と比較

風林火山出演者と比較

風林火山に出演した人たちとも比較してみましょう。一番左の緒形拳さんは173cm、中央の内野聖陽さんは身長177cm。内野聖陽さんが少し前にいるために遠近法で大きく見えるので、緒形拳さんとGACKTさんで比較してみましょう。

緒形拳さんと比較しても同じくらいに見えますね。

川崎麻世と比較

川崎麻世と比較

右にいる川崎麻世さんと比較してみましょう。見た感じでは、川崎麻世さんのほうが大きく、GACKTさんのほうが低く見えますよね。

川崎麻世さんの身長は181cm。本当ならGACTKさんとの差は1cmほどなはずですが、それ以上あるように見えます。

GACKTの身長は、サバ読み疑惑の可能性あり

GACKTの身長は、サバ読み疑惑の可能性あり

これまでの写真を比較してみると、どうもGACKTさんの身長が180cmには見えないですよね。もしかしたら、サバ読みしているのではないでしょうか。可能性は非常に高いですね。

GACKTの体重はどれくらい?

GACKTの体重は56kg

GACKTの体重は56kg

公表されている体重は56kg。身長が180cmだったとしたら、平均体重は68kgほど。180cmだったら60kgでもかなり細身ですが56kgとなると超細いことになりますよね。でも、ガリガリで細すぎるという印象はありませんよね。

ちなみに175cmの平均体重が64kgほど。56kgだとしたら、身長175cmほの可能性もありますよね。

GACKTは26歳からお米を食べていない

GACKTは26歳からお米を食べていない

GACKTさんは26歳のときからお米は食べていないそう。次、食べるときはもう死ぬ時と話しており、だから体重も少ないのかもしれませんね。

役作りや時期で変動あり

役作りや時期で変動あり

体重は56kgと言われていますが、役作りやそのときによって体重はもちろん前後しています。この写真は、他の写真と比べると少し太って見えますよね。

筋肉をつけたりしても体重が増えるので、60kg前後になることもあるそうです。

GACKTの筋肉がすごい!鍛え上げられた肉体美とは

GACKTは細マッチョ

GACKTは細マッチョ

GACKTさんは筋肉がすごいですね。腹筋は6つに割れていて、腕、胸、お腹全てが鍛え上げられています。

毎日3時間のトレーニングに励む

毎日3時間のトレーニングに励む

GACKTさんはこの筋肉を作り上げるために、毎日3時間もトレーニングをしているそう。

最近では、自身のインスタグラムで鍛え方を動画で披露しています。しかし、そのトレーニング方法は難しいと話題に。気になる方はぜひチェックしてみてください。

GACKTの筋肉は昔から維持し続けている

GACKTの筋肉は昔から維持し続けている

GACKTさんは昔から筋肉がすごく、それは今40歳を超えても変わらないというのが驚きですよね。体重は増えているように思えますが、鍛え上げられた体にトキメク女性も多そうです。

GACKTの身長・体重・筋肉についてまとめ

・GACKTは2016年時点で43歳で、歌手や俳優として活躍している。

・GACKTの公式身長は180センチだが、共演者との写真を比べると180センチに満たない可能性が高く、サバ読み疑惑がある。

・GACKTの体重は56キロと軽いが、日々のトレーニングにより、筋肉で引き締まった体を維持している。

関連するキーワード

関連するまとめ

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 705 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1156 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 602 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 630 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 333 view

【髪型】椎名林檎のショートヘア&前髪まとめ♡髪色とセットでショートをアレンジ!

ドラマ・カルテットに”おとなの掟”を楽曲提供した椎名林檎の髪型が可愛いと話題です♡そこで今回は、椎名林檎のシ…

kaoru / 457 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 244 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14【最新版】

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 373 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 589 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 316 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 382 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 435 view

SOPHIA松岡充の嫁&子供情報まとめ!結婚前に隠し子がいた!?

SOPHIAのボーカルとしてデビューし、現在は俳優としての活動が目立つ松岡充さん。芸能界の大物だった人物の孫…

kent.n / 1471 view

Toshl(Toshi)の彼女や結婚情報!元嫁・守谷香と離婚後の再婚はある?

X JAPANのボーカルであるToshl(Toshi)さんは、1997年に元アイドルの守谷香さんと結婚しまし…

ririto / 328 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);