成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:モデル、俳優
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ファッション誌『MEN'S NON-NO』でモデルデビュー

ファッション誌『MEN'S NON-NO』でモデルデビュー

美容師を目指し就職活動をしていた時に「このままでは、簡単に夢が叶ってしまう」とつまらないと感じ、「MEN'S NON-NO」のモデルオーディションを受けたそうです。オーディションに合格し、現在の所属事務所に入所。その後、2013年から専属モデルとして活躍されます。

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー

2014年に放送されたドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー。2015年、「学校のカイダン」に出演し、注目を集めました。その後、「ふればなおちん」や「逃げるは恥だが役に立つ」、「人は見た目が100パーセント」などの話題作にも次々出演し、一躍人気俳優に!

新木優子さんのプロフィール

新木優子のプロフィール

新木優子のプロフィール

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日
出身地:神奈川県
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

スカウトされ芸能界入り

スカウトされ芸能界入り

2004年、小学5年生の頃に原宿竹下通りでスカウトされ、芸能界へ。その後、2008年公開の映画「錨を投げろ」でデビューを果たしました。

『non-no』の看板モデルとして活躍

『non-no』の看板モデルとして活躍

2014年よりファッション誌「non-no」の専属モデルとなった新木優子さん。その後、看板モデルへと成長し大活躍されます。

成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上!

人気急上昇中の成田凌さんと新木優子さんですが、どうやら2人のインスタが炎上してしまったようです。炎上してしまった原因やネット上の声をまとめました。

コードブルーのパロディ画像が原因!?

問題になった画像

問題になった画像

成田凌さんと新木優子さんが自身のインスタグラムに投稿し、炎上してしまった画像がこちら。

主演キャストが写っている画像を加工したもののようですね。どうやらこの画像が、山下智久さんや戸田恵梨香さんなど初期から出演しているキャストファンやコードブルーファンの逆鱗に触れてしまったようです。

インスタグラムには「向きは違っても、顔は同じ」というパロディコメントも記載されていたようです。決して悪気があった訳ではないですが、作品を愛しているファンの怒りを買ってしまう結果となってしまいました。炎上したことにより、2人の投稿はすぐに削除されたようです。

ネット上の反応は?

成田凌と新木優子の炎上&原因となったコードブルーの画像についてまとめ

・成田凌はファッション誌『MEN’S NON-NO』でモデルデビューを果たし、2015年に「学校のカイダン」に出演したことで注目を集めた。

・新木優子は2008年公開の映画「錨を投げろ」でデビューを果たし、2014年からはファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍している。

・成田凌と新木優子は自身のインスタグラムにて、「コードブルー」の主演キャストが写っている画像を加工して投稿したことにより炎上した。

パロディ画像が原因で炎上

パロディ画像が原因で炎上

成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上してしまった件についてご紹介しましたが、いかがでしたか?コードブルーの画像を面白おかしく加工し、投稿してしまったことが原因で炎上してしまったようです。決して2人に悪気はなかったと思いますが、ファンが怒るのも仕方ないですね。それだけコードブルーという作品が愛されているということでしょうか。ドラマを愛しているファンから嫌われてしまった2人には、ぜひとも良い演技で挽回して欲しいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

濱尾ノリタカの父親・母親・兄弟など実家の家族まとめ

「仮面ライダーリバイス」のジョージ・狩崎役を務めて注目を浴びる若手俳優・濱尾ノリタカの実家と家族をまとめまし…

Luccy / 275 view

山崎賢人の出身高校と中学は?学生時代ぼっちの情報も総まとめ

今やイケメン俳優として大人気の山崎賢人さん。しかし、なんと学生時代は友達がいなかったと黒歴史を激白していまし…

kii428 / 241 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 507 view

戸塚純貴と似てる芸能人ランキングTOP15!俳優や歌手など

2024年放送の朝ドラ「虎に翼」への出演で注目を浴びている俳優・戸塚純貴。数々の芸能人と似てると言われる戸塚…

Luccy / 369 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 584 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3808 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 571 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 451 view

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 366 view

役所広司の息子は俳優の橋本一郎!親子のプロフィールを総まとめ

役所広司さんの息子は俳優の橋本一郎さんであることが明らかとなっています。役所広司さん、橋本一郎さんそれぞれの…

tomo1234 / 3306 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 362 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 3389 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 261 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 657 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);