成田凌さんのプロフィール

成田凌のプロフィール

成田凌のプロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優、モデル
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌さんはイケメン?ブサイク?髪型で比較検証!

成田凌さんがイケメンなのかブサイクなのか髪型で比較検証してみました。

イケメンな髪型

画像①

画像①

前髪をアップにした髪型。男らしく清潔感があって素敵ですね。

画像②

画像②

成田凌さんといえば、この髪型じゃないでしょうか?目の上ぎりぎりのラインの前髪を無造作に仕上げたセット。イケメンじゃなければダサくなってしまいそうな髪型ですが、とても似合っていますよね。

髪型③

髪型③

センター分けで男らしく、セクシーな雰囲気が素敵な髪型です。髭との相性も抜群でとてもイケメンです!

ブサイクな髪型

画像①

画像①

少し野暮ったく見えます。黒髪で寝癖っぽい髪型は、イケメンでもダサく仕上げてしまうんですね。

画像②

画像②

個性的な髪型が印象的です。イケメンな方でも似合わない髪型をするとブサイクになってしまいますね。

成田凌さんはイケメン?ブサイク?ネットの声で比較検証!

成田凌さんがイケメンなのかブサイクなのかネットの声で比較検証してみました。

イケメン派

ブサイク派

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 574 view

佐野岳と島崎遥香(ぱるる)の熱愛!結婚生活・破局原因もまとめ

「仮面ライダー鎧武」の主演で知られる俳優・佐野岳と、アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・島崎遥香の熱…

Luccy / 279 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 261 view

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1096 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 241 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 384 view

伊藤淳史の嫁と子供まとめ!結婚から娘誕生までを徹底調査

チームバチスタなどでおなじみの俳優の伊藤淳史さん。実は結婚しているんですね。お相手となる嫁さんや子供について…

どんぐり / 1256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 561 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 450 view

瑛太と永山絢斗が在日韓国人の噂?実家や父親と母親は?徹底調査

俳優の瑛太さんと永山絢斗さんは兄弟ですが在日韓国人の噂があります。瑛太さんと永山絢斗さんの実家や他の家族(父…

どんぐり / 500 view

温水洋一が結婚した嫁の画像!子供の情報も調査

どこかさえない雰囲気が持ち味の俳優・温水洋一さん。モテない男の代名詞みたいな感じもありますが、実はすでに結婚…

ririto / 2840 view

六角精児の嫁や子供の情報!結婚・離婚の回数がヤバい

六角精児さんは個性的な俳優で人気の方ですが、実は驚くほど『クズエピソード』が多い方でもあります。中でも結婚・…

ririto / 4228 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 593 view

小栗旬・山田優の子供まとめ!第2子・第3子の性別は?第1子がドラマに出演?

山田優さんと結婚し子供も誕生している小栗旬さんの子供3人について情報をまとめてみました。すると、第1子がドラ…

piko / 367 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);