杉村太蔵のプロフィール

杉村太蔵のプロフィール

杉村太蔵のプロフィール

生年月日:1979年8月13日
出生地:北海道旭川市
出身校:北海道札幌藻岩高等学校
出身大学:筑波大学体育専門学群中退
現在:慶應義塾大学大学院にてメディアデザイン研究科後期博士課程専攻中(2017時点)
職業:実業家、投資家、政治評論家

2005年当選!!

2005年当選!!

2005年所属していた自民党の圧勝により、比例南関東ブロック35位にもかかわらず繰り上げ当選することができた杉村さん。

当時このように繰り上げ当選をし、政治家になった人のことを小泉チルドレンなどと言われ、杉村さんもそんな一人でした。

失言の数々

失言の数々

しかし政治家として世間の目にさらされ始めると、失言が目立つように。「グリーン車にのれる」や「年収が2500万円」など立場をわきまえない発言が多くみられました。

その結果、次の出馬の際には自民党の公認が得られず、出馬を断念する結果に。

杉村太蔵の身長は?

身長は?

身長は?

身長180㎝と意外と高いことが分かりますね。身長が高いというイメージよりも失言の方が目立っていましたからね。

杉村太蔵が激太り!?体重は?

痩せていた頃の杉村太蔵

痩せていた頃の杉村太蔵

議員になりたての頃は痩せていましたね。顔もすっきりされています。元々大食いでしたが、食べても太らない体質だったんだそうです。

太ってきた杉村太蔵

太ってきた杉村太蔵

加齢のためか、美味しいものを食べすぎたのか顔がかなりふっくらされ、太られていますね。

標準体重は?

標準体重は?

身長180㎝の日本人男性の標準体重は約71kgだと言われています。

最高体重90kg!?

最高体重90kg!?

腰回りは100㎝、体重も標準体重を裕に10kg上回っています。これはかなり太ってしまっていますね。

スレンダートーンでダイエット

スレンダートーンでダイエット

そこでCMもかねて、本気でダイエットに取り組まれた杉村太蔵さん。その相棒としてスレンダートーンというお腹に巻くだけで、腹筋運動をしてくれるというダイエットマシーンに挑戦!!

杉村太蔵が見事な筋肉の体に改造!?

6パックに!?

6パックに!?

全体的に引き締まった体になったと言うだけではなく、やはりスレンダートーンのおかげなのでしょうか、お腹が見事な6パックになっていますね!!

現在の体重

現在の体重

なぜか現在の体重の公表はありませんでしたが、まだダイエットを継続されているようなので公表していないのかもしれませんね。

しかしあの体つきを見る限りには10kgほど痩せられて入れるんじゃないでしょうか?きっと標準体重にかなり近づかれていると思います。

ライザップより効果がある!?杉村太蔵の腹筋が6パックに!

ライザップ疑惑!?

ライザップ疑惑!?

スレンダートーンだけであそこまで痩せられるのか?という疑問の声が多くあり、痩せた杉村さんを見てダイエットで有名なライザップも併用したのでは?という声が多く挙がっているようです。

しかし広告塔にまでなって、別のダイエットは試せないでしょう。ただスレンダートーンだけでなく運動や食事療法も合わせられているとは思いますが・・・

お腹丸出しスーツ

お腹丸出しスーツ

新しいCMのお腹丸出しスーツ。奇抜な踊りとともに目を引きますね。始めた見た時には何だこれ~と思っていても、段々気になり始めるんだとか。

関連するまとめ

キャンドルジュンの耳ピアス・タトゥー刺青の意味!身長もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンのピアス・タトゥーに注目が集まっています。…

Luccy / 459 view

TENNの本名は?家族や弟・遺書を公開した現在の情報まとめ

SPEEDの上原多香子さんの旦那さんで、浮気騒動により自殺したTENNさん。ここでは、TENNさんの本名や家…

kii428 / 162 view

林修の年収と名言まとめ!年間収入は1億円!?

テレビ番組への出演に予備校講師の仕事など、活発な活躍を見せる林修さん。数々の名言を放ち、大勢の人たちに勇気を…

kent.n / 242 view

ウエンツ瑛士(ハーフ)の家族!父親と母親・兄の情報を調査

今やバラエティー番組で引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。そんなウエンツ瑛士さんはハーフとしても有名です。ここで…

kii428 / 177 view

前田拓摩の結婚!嫁/茉奈との馴れ初め・子供や自宅もまとめ【筋肉医師】

“筋肉医師”の異名で知られ、ミス日本グランプリとの不倫報道で話題になった前田拓摩の結婚をまとめました。タレン…

Luccy / 194 view

賀来賢人とTakaは似てる?画像で検証

俳優・賀来賢人さんとロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaさんの外見や家庭環境が似ていると…

tomo1234 / 153 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 517 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 3341 view

長嶋一茂の自宅に落書き事件、江角マキコのマネージャーが犯人!真相まとめ

長嶋一茂さんのご自宅に「バカ息子」という落書きをされたという事件はありました。その犯人はなんと江角マキコさん…

chokokuru / 148 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 190 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 269 view

与沢翼の嫁は相原麻美!馴れ初めや子供&現在の仕事まとめ

数年前から『ネオヒルズ族』としてメディアをにぎわせた与沢翼さん。2016年に嫁の相原麻美(あーたん)さんと結…

ririto / 1547 view

林修の嫁&子供まとめ!奥さんとの間に息子がいることを初告白

カリスマ予備校講師の林修さんの奥さんは産婦人科医として勤務している林裕子さんです。最近になり2歳になる子供が…

kent.n / 493 view

舛添要一は韓国人?朝鮮飲みや自身の発言から検証!

舛添要一さんは韓国人なのではないかという憶測が広がっています。その真相について、舛添要一さんを取り囲む人たち…

chokokuru / 58 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);