保阪尚希さんのプロフィール

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希のプロフィール

名前:保阪 尚希(ほさか なおき)
生年月日:1967年12月11日
出身地:静岡県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手、レーシングドライバーetc
所属事務所:有限会社サンクチュアリ

「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

1986年にドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー。同年、「このこ誰の子?」への出演で一躍注目を集めました。以降、数多くのドラマや映画にも出演されるなど、俳優として活躍されます。

松雪泰子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:松雪 泰子(まつゆき やすこ)
生年月日:1972年11月28日
出身地:佐賀県
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー

「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー

高校在学中に「MEN'S NON-NO」のオーディションに応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出された松雪泰子さんは、高校卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始めます。1991年放送のドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー。その後、1993年に出演したドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演を務め、一躍人気と注目を集めました。

保阪尚希さんは過去に松雪泰子さんと熱愛?真相は?

保阪尚希さんと松雪泰子さんは、過去に熱愛の噂が流れていたようです。2人の熱愛の噂や真相についてまとめました。

保阪尚希さんと松雪泰子さんが熱愛

保阪尚希さんと松雪泰子さんが熱愛

1992年の映画「パラオ」で共演したことがきっかけで交際がスタートした保阪尚希さんと松雪泰子さん。交際発覚後も堂々としており、当時としては珍しいぐらいオープンに交際されていたようです。

保阪尚希さんと松雪泰子さんは不倫関係だった?

保阪尚希さんと松雪泰子さんは不倫関係だった?

松雪泰子さんとの交際がスタートした時、保阪尚希さんはなんと結婚されていたようです。結婚相手は、元タレントで銀座のホステスの女性だそう。保阪尚希さんの暴力や松雪泰子さんとの不倫が原因でその女性とは離婚したそうです。略奪愛だったとは驚きですね。

高岡早紀さんと結婚

高岡早紀さんと結婚

松雪泰子さんとラブラブだった保阪尚希さんですが、1996年には高岡早紀さんと結婚。松雪泰子さんとは破局してしまったようですね。破局原因ははっきりとは分かりませんが、高岡早紀さんといえば魔性の女として有名な方なので、松雪泰子さんもまた略奪されたのではないか?と言われています。

ラブラブだった松雪泰子さんと破局後、高岡早紀さんと結婚した保阪尚希さんですが、2004年には高岡早紀さんの不倫が発覚し、離婚してしまいます。

保阪尚希さんと松雪泰子さんの共演ドラマは?

熱愛と噂されていた2人の共演ドラマとは?2人が共演したドラマについてまとめました。

TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」

TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」

1994年放送のドラマ「毎度ゴメンなさぁい」で共演。保阪尚希さんと松雪泰子さんはお隣さんの役を演じていました。ドラマの中で見せる2人のケンカのシーンが面白いですよね。

TBSドラマ「毎度おジャマしまぁす」

TBSドラマ「毎度おジャマしまぁす」

1995年に放送されたドラマ「毎度おジャマしまぁす」でも共演。このドラマでは、保阪尚希さんと松雪泰子さんは兄妹役を演じていました。

保阪尚希と松雪泰子の熱愛や共演ドラマについてまとめ

・保阪尚希と松雪泰子は1992年の映画「パラオ」の共演をきっかけに交際をスタートさせたが、当時保阪尚希が結婚していたことから、2人は不倫関係であった。

・保阪尚希は1996年に高岡早紀と結婚しており、松雪泰子とは現在破局している。

・保阪尚希と松雪泰子の共演作は、TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」「毎度おジャマしまぁす」である。

保阪尚希さんと松雪泰子さんの過去の熱愛の噂や、共演ドラマについてご紹介しましたが、いかがでしたか?松雪泰子さんと交際をスタートした時、保阪尚希さんは結婚されていたようで、2人は不倫関係だったようです。その後、松雪泰子さんと破局し高岡早紀さんと結婚した保阪尚希さんですが、今度は妻・高岡早紀さんに不倫されるという結末を迎えてしまいました。

保阪尚希ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 195 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 181 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 4909 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 604 view

兵頭功海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

兵頭功海さんと言えば、多くのテレビ、映画に出演して若手俳優のひとりとして活躍をしています。 今回は兵頭功海…

さくら / 165 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 239 view

杉野遥亮の身長と体重は?気になるプロフィールを総まとめ

映画『東京リベンジャーズ』などの話題作に出演されている杉野遥亮は、高身長かつイケメンのルックスで多くの女性を…

rirakumama / 271 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大谷亮平の彼女や結婚情報!好きなタイプも総まとめ

たくさんのドラマや映画に出演し、今大人気の俳優・大谷亮平さん。とてもイケメンな大谷亮平さんの彼女や結婚情報、…

ririto / 295 view

竹内太郎の姉は竹内由恵アナ!竹内結子との関係も総まとめ

俳優の竹内太郎さんの姉は、現在アナウンサーとして活躍している竹内由恵アナだという話題が出ましたね。またそれだ…

chokokuru / 518 view

新田真剣佑と沢尻エリカの関係!2人の仲や共演作品を総まとめ

俳優の新田真剣佑と女優の沢尻エリカの関係性に注目が集まっています。浮気関係だという噂が流れています。噂の真相…

rirakumama / 99 view

赤楚衛二の歴代彼女は?結婚や好きなタイプを総まとめ

人気俳優の赤楚衛二ですが、好きなタイプや結婚観が気になる方も多いのではないでしょうか?今回は、赤楚衛二の歴代…

rirakumama / 198 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 165 view

小泉孝太郎の父・母・兄弟情報まとめ☆生き別れの弟がいた!

元総理の息子として知られている小泉孝太郎さん。そんな小泉孝太郎さんには生き別れの弟がいるようです!小泉孝太郎…

rirakumama / 353 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 137 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);