保阪尚希さんのプロフィール

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希のプロフィール

名前:保阪 尚希(ほさか なおき)
生年月日:1967年12月11日
出身地:静岡県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手、レーシングドライバーetc
所属事務所:有限会社サンクチュアリ

「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

1986年にドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー。同年、「このこ誰の子?」への出演で一躍注目を集めました。以降、数多くのドラマや映画にも出演されるなど、俳優として活躍されます。

松雪泰子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:松雪 泰子(まつゆき やすこ)
生年月日:1972年11月28日
出身地:佐賀県
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優
所属事務所:スターダストプロモーション

「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー

「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー

高校在学中に「MEN'S NON-NO」のオーディションに応募し、「第1回メンズノンノ・ガールフレンド」に選出された松雪泰子さんは、高校卒業と同時に上京し、本格的に芸能活動を始めます。1991年放送のドラマ「熱血!新入社員宣言」で女優デビュー。その後、1993年に出演したドラマ「白鳥麗子でございます!」で主演を務め、一躍人気と注目を集めました。

保阪尚希さんは過去に松雪泰子さんと熱愛?真相は?

保阪尚希さんと松雪泰子さんは、過去に熱愛の噂が流れていたようです。2人の熱愛の噂や真相についてまとめました。

保阪尚希さんと松雪泰子さんが熱愛

保阪尚希さんと松雪泰子さんが熱愛

1992年の映画「パラオ」で共演したことがきっかけで交際がスタートした保阪尚希さんと松雪泰子さん。交際発覚後も堂々としており、当時としては珍しいぐらいオープンに交際されていたようです。

保阪尚希さんと松雪泰子さんは不倫関係だった?

保阪尚希さんと松雪泰子さんは不倫関係だった?

松雪泰子さんとの交際がスタートした時、保阪尚希さんはなんと結婚されていたようです。結婚相手は、元タレントで銀座のホステスの女性だそう。保阪尚希さんの暴力や松雪泰子さんとの不倫が原因でその女性とは離婚したそうです。略奪愛だったとは驚きですね。

高岡早紀さんと結婚

高岡早紀さんと結婚

松雪泰子さんとラブラブだった保阪尚希さんですが、1996年には高岡早紀さんと結婚。松雪泰子さんとは破局してしまったようですね。破局原因ははっきりとは分かりませんが、高岡早紀さんといえば魔性の女として有名な方なので、松雪泰子さんもまた略奪されたのではないか?と言われています。

ラブラブだった松雪泰子さんと破局後、高岡早紀さんと結婚した保阪尚希さんですが、2004年には高岡早紀さんの不倫が発覚し、離婚してしまいます。

保阪尚希さんと松雪泰子さんの共演ドラマは?

熱愛と噂されていた2人の共演ドラマとは?2人が共演したドラマについてまとめました。

TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」

TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」

1994年放送のドラマ「毎度ゴメンなさぁい」で共演。保阪尚希さんと松雪泰子さんはお隣さんの役を演じていました。ドラマの中で見せる2人のケンカのシーンが面白いですよね。

TBSドラマ「毎度おジャマしまぁす」

TBSドラマ「毎度おジャマしまぁす」

1995年に放送されたドラマ「毎度おジャマしまぁす」でも共演。このドラマでは、保阪尚希さんと松雪泰子さんは兄妹役を演じていました。

保阪尚希と松雪泰子の熱愛や共演ドラマについてまとめ

・保阪尚希と松雪泰子は1992年の映画「パラオ」の共演をきっかけに交際をスタートさせたが、当時保阪尚希が結婚していたことから、2人は不倫関係であった。

・保阪尚希は1996年に高岡早紀と結婚しており、松雪泰子とは現在破局している。

・保阪尚希と松雪泰子の共演作は、TBSドラマ「毎度ゴメンなさぁい」「毎度おジャマしまぁす」である。

保阪尚希さんと松雪泰子さんの過去の熱愛の噂や、共演ドラマについてご紹介しましたが、いかがでしたか?松雪泰子さんと交際をスタートした時、保阪尚希さんは結婚されていたようで、2人は不倫関係だったようです。その後、松雪泰子さんと破局し高岡早紀さんと結婚した保阪尚希さんですが、今度は妻・高岡早紀さんに不倫されるという結末を迎えてしまいました。

保阪尚希ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 339 view

遠藤要の父や母&嫁や子供など家族情報まとめ

俳優として活動していた遠藤要さんですが、若い頃に母親を亡くしています。今回は、遠藤要さん父や母、そして嫁や子…

ririto / 240 view

渡部篤郎の再婚相手まとめ!元タレントの銀座ホステスではなかった?

2016年に再婚している渡部篤郎さんの再婚相手は「元タレントの銀座ホステス」と報じられていたものの、ご本人曰…

tomo1234 / 250 view

しみけんの筋肉がすごい!身長と体重・筋トレ・食事・サプリを総まとめ

AV男優のしみけんと言えば、筋肉がすごいですが、どのような筋トレや食事をしているのでしょうか?今回は、しみけ…

rirakumama / 671 view

鈴木亮平の体重の増量と減量まとめ!本気の役作りが凄すぎる

「花子とアン」で大ブレイクした鈴木亮平さんですが、映画やドラマの作品で鍛え上げられた筋肉がすごい、激やせっぷ…

piko / 201 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 1951 view

吉岡秀隆と内田有紀の結婚と離婚原因&現在の状況まとめ

俳優の吉岡秀隆さんと女優の内田有紀さんは一度結婚しましたが離婚してしまいました。離婚原因についてや現在はどう…

どんぐり / 237 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 442 view

山﨑賢人に従兄弟や双子の兄弟?実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気の山﨑賢人ですが、実は双子の兄弟がいるという噂が流れているようです。兄弟もイケメンなの…

rirakumama / 149 view

秋元龍太朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋元龍太朗さんは、舞台・ドラマ・映画を中心に活躍されている俳優です。 秋元龍太朗さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 226 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 272 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 227 view

木村了と奥菜恵が結婚!馴れ初め・子供・現在まとめ

2016年に女優の奥菜恵さんとの結婚を発表された木村了さん。2人の馴れ初めとは?子供は?そして現在など気にな…

rirakumama / 244 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);