新木優子のスタイルが健康的で綺麗♡

☆新木優子プロフィール☆

☆新木優子プロフィール☆

・生年月日:1993年12月15日
・出身地:神奈川県
・職業:女優、ファッションモデル
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

主な出演ドラマ

「いつかティファニーで朝食を」

「いつかティファニーで朝食を」

2015年にトリンドル玲奈の主演でドラマが製作され、主人公の同級生(新井里沙役)で新木優子が出演しています。

「監獄学園-プリズンスクール-」

「監獄学園-プリズンスクール-」

2015年に漫画が原作のドラマ・監獄学園-プリズンスクール-が放送され、杏子役で出演。

「家売るオンナ」

「家売るオンナ」

2016年7月に放送された北川景子主演のドラマに、部下の役で出演していまいした。

「コードブルー」

「コードブルー」

2017年現在放送されているドラマ・コードブルーに可愛いルックスと抜群の演技力が認められ見事出演を手にしました。

新木優子の身長・体重

身長

身長

身長は165㎝です。20代女性の平均身長は158㎝なので平均より7㎝高いですね。新木優子はモデルから芸能界に入っており、モデルの中では平均の身長になります。

体重

体重

新木優子の体重は、45キロから50キロ前後と言われています。体重を50キロとしてもBMIは18.4となり低体重になります。

スリーサイズ

スリーサイズ

新木優子のスリーサイズはB50-W57-H81の整ったスタイル♡バストサイズはBカップと言われています。
細すぎる印象も無く、健康的で美しいスタイルですね。

新木優子の健康的に細いスタイルと可愛い顔にハマるファンが増えているよう♡
細すぎない美しい新木スタイルの作り方(ダイエット方法)をまとめました↓

新木優子のダイエット方法&美肌術

①夜の食事量は控えめに

①夜の食事量は控えめに

新木優子は、夜は食べ過ぎないように気を付けているそう。食べ過ぎてしまった日は、翌日控えめにしてコントロールするようです。

ダイエットは、「頑張り過ぎない」がポイントだと語っています。

②ご飯は玄米

②ご飯は玄米

毎日の食事のご飯は、玄米を食べるようにしているそう。食材を選んで食べることで美を積み重ねているようです♡

③寝る前のマッサージ

③寝る前のマッサージ

どんなに疲れていても寝る前のマッサージは欠かさないそう。毎日のひと手間が新木優子の美を作っているようです♡

関連するキーワード

関連するまとめ

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 262 view

土屋太鳳の身長と体重は?太った?3つのダイエット方法も紹介

土屋太鳳さんと言えば、女優として、ダンサーとしてさまざまな顔を見せてくれます。そんな土屋太鳳さんの気になる身…

chokokuru / 673 view

多部未華子の一重メイクが可愛い♡<目が一重でもナチュラル美人メイク方法まとめ>

一重・奥二重で可愛いと評判の女優と言えば、「多部未華子」ですよね!可愛い=二重という概念を覆す多部未華子。目…

kaoru / 296 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 983 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 449 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 911 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 350 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清野菜名の彼氏は生田斗真!二人の結婚はあるのか情報まとめ

アクションも出来る女優の「清野菜名」と「生田斗真」に熱愛報道!二人の馴れ初めと現在についてまとめました。二人…

kaoru / 262 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 473 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1295 view

中条あやみの足太い?身長や体重・スタイルをまとめました

今注目されている若い女優さんの中に「中条あやみ」がいます。ハーフでスタイルも抜群♡女優からMCまで活躍の場を…

kaoru / 303 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 505 view

柴咲コウの身長と体重・スタイル維持ダイエット方法まとめ

女優として高い人気を誇る柴咲コウさんですが、意外にも太っていた時期があったのだとか。そこで柴咲コウさんの気に…

chokokuru / 968 view

武井咲のすっぴんとメイク方法を画像でチェック!素顔も可愛い

武井咲さんはその可愛らしい雰囲気の中にも、強い意志を感じられる彼女に男女問わず魅力を感じています☆そんな武井…

chokokuru / 401 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);