新木優子のメイク顔を真似したい♡

☆新木優子プロフィール☆

☆新木優子プロフィール☆

・生年月日:1993年12月15日
・出身地:神奈川県
・職業:女優、ファッションモデル
・身長:165㎝
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

主な出演CM

NTTdocomo「応援学割」 

NTTdocomo「応援学割」 

2011年のNTTdocomoの応援学割のCMに18歳の新木優子が出演しました。二人のやりとりにキュンとするCMになっています。

「ガスト」

「ガスト」

ガストのCMに2014年から2017年まで毎年出演中!可愛い新木優子が見られます♡

au「Hello, New World.」

au「Hello, New World.」

2015年に放送されたauのCMに新木優子が出演しました。メッセージ性のあるカッコいいCMになっています。

新木優子のすっぴん

小学生のころ?

小学生のころ?

新木優子は小学5年生の頃にスカウトされ芸能界デビューしています。こちらの画像はその当時のものと思われます。特徴的な口元が可愛いですね。

中学生~高校あたり

中学生~高校あたり

中学生~高校生くらいの時のすっぴん画像です。まだ顔が若々しいですね。

高校生の時

高校生の時

こちらの画像は、NTTdocomoのCMの一画面です。当時18歳だった新木優子のすっぴん風メイクですが、おそらくメイクはファンデーションとリップくらいなのでほぼすっぴんだと思います。

学生服が可愛い♡

学生服が可愛い♡

年齢はいつのものか分かりませんが、学生服が似合うすっぴん風メイクになっています。新木優子のチャームポイントの眉が制服に似合っていますね!

20代のすっぴん

20代のすっぴん

20代になった新木優子のすっぴん画像はこちら。眉や口元はそのままに、大人の雰囲気になってきています♡

新木優子のメイク・髪型

自然な太眉

自然な太眉

新木優子の特徴の一つと言えるのが「眉」です。自然な太眉で困り眉になっていますね。アイブロウパウダーと眉マスカラでナチュラルに整えて◎

髪型はセンター分けで大人っぽく、ゆるふわなアレンジをカッコよく仕上げます。

囲みアイシャドウで目元を意識

囲みアイシャドウで目元を意識

ブラウンのアイシャドウで囲み目メイク&涙袋を作って目元を優しく強調。カラーは薄い色を選んで作り過ぎないメイクを。

こちらの髪型はストレートヘアでまとまり良く。

アイドルメイク

アイドルメイク

プライベートではアイドルが好きという新木優子。自身がアイドルメイクをしたらこうなります。発色の良いピンクのチークとリップがポイント◎

ヘアアレンジはお嬢様なツヤツヤなセットと合わせて。

モードメイク

モードメイク

パープルのアイシャドウと赤いリップを使ったモードなメイクも似合いますね。クールな表情が得意な新木優子にぴったりなメイクです。

髪型も綺麗なまとめ髪でクールに仕上げて◎

関連するキーワード

関連するまとめ

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 386 view

【激やせ】上戸彩のダイエット法4選!身長・体重・スタイル維持方法まとめ

上戸彩さんのスレンダーなスタイルを保つダイエット方法や気になる身長や体重についてまとめました。激やせが噂され…

chokokuru / 634 view

倉科カナのすっぴんと子犬メイクがかわいい♡うるうる半月eyeのメイク画像まとめ。

子犬のようなクリッとしたうるうる目が可愛い「倉科カナ」のすっぴんが気になる!アラサーになった倉科カナの大人子…

kaoru / 145 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 233 view

若村麻由美の髪型と前髪まとめ♡熟女の魅力が出るロングとショート

若村麻由美さんのような50代になりたいという、若い女性が増えています。その魅力はどこにあるのでしょうか?エレ…

popy22 / 128 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 401 view

佐藤仁美がライザップ!身長と体重/12キロ減のダイエット方法まとめ

佐藤仁美さんが驚きの変貌を遂げられました!その陰にはライザップがあったようです。やはりダイエットと言えばライ…

chokokuru / 168 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

榮倉奈々と賀来賢人が結婚!馴れ初め~現在まとめ

大人気女優の榮倉奈々さんとイケメン俳優の賀来賢人さんが結婚されました。そんな二人の馴れ初めと現在についてまと…

kii428 / 133 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 192 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 161 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 159 view

【最新版】演技力が高い女優ランキングTOP30【演技が上手い】

演技力が高い女優さんを10代から60代以上まで、ランキング形式でご紹介していきたいと思います。新進気鋭で今後…

chokokuru / 257 view

黒島結菜の性格は?身長・体重・高校・大学も徹底調査

デビューから今年で3年目の若手女優「黒島結菜」は、大女優への道を約束された逸材と言われています♡今注目を集め…

kaoru / 172 view

面長美人!水川あさみのすっぴん&メイク方法を画像でチェック☆

ドラマ、映画、舞台と幅広く活躍される水川あさみさん。そんな彼女の美しさも女性の憧れの一つです。水川あさみさは…

chokokuru / 123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);