新木優子のメイク顔を真似したい♡

☆新木優子プロフィール☆

☆新木優子プロフィール☆

・生年月日:1993年12月15日
・出身地:神奈川県
・職業:女優、ファッションモデル
・身長:165㎝
・血液型:A型
・所属事務所:スターダストプロモーション

主な出演CM

NTTdocomo「応援学割」 

NTTdocomo「応援学割」 

2011年のNTTdocomoの応援学割のCMに18歳の新木優子が出演しました。二人のやりとりにキュンとするCMになっています。

「ガスト」

「ガスト」

ガストのCMに2014年から2017年まで毎年出演中!可愛い新木優子が見られます♡

au「Hello, New World.」

au「Hello, New World.」

2015年に放送されたauのCMに新木優子が出演しました。メッセージ性のあるカッコいいCMになっています。

新木優子のすっぴん

小学生のころ?

小学生のころ?

新木優子は小学5年生の頃にスカウトされ芸能界デビューしています。こちらの画像はその当時のものと思われます。特徴的な口元が可愛いですね。

中学生~高校あたり

中学生~高校あたり

中学生~高校生くらいの時のすっぴん画像です。まだ顔が若々しいですね。

高校生の時

高校生の時

こちらの画像は、NTTdocomoのCMの一画面です。当時18歳だった新木優子のすっぴん風メイクですが、おそらくメイクはファンデーションとリップくらいなのでほぼすっぴんだと思います。

学生服が可愛い♡

学生服が可愛い♡

年齢はいつのものか分かりませんが、学生服が似合うすっぴん風メイクになっています。新木優子のチャームポイントの眉が制服に似合っていますね!

20代のすっぴん

20代のすっぴん

20代になった新木優子のすっぴん画像はこちら。眉や口元はそのままに、大人の雰囲気になってきています♡

新木優子のメイク・髪型

自然な太眉

自然な太眉

新木優子の特徴の一つと言えるのが「眉」です。自然な太眉で困り眉になっていますね。アイブロウパウダーと眉マスカラでナチュラルに整えて◎

髪型はセンター分けで大人っぽく、ゆるふわなアレンジをカッコよく仕上げます。

囲みアイシャドウで目元を意識

囲みアイシャドウで目元を意識

ブラウンのアイシャドウで囲み目メイク&涙袋を作って目元を優しく強調。カラーは薄い色を選んで作り過ぎないメイクを。

こちらの髪型はストレートヘアでまとまり良く。

アイドルメイク

アイドルメイク

プライベートではアイドルが好きという新木優子。自身がアイドルメイクをしたらこうなります。発色の良いピンクのチークとリップがポイント◎

ヘアアレンジはお嬢様なツヤツヤなセットと合わせて。

モードメイク

モードメイク

パープルのアイシャドウと赤いリップを使ったモードなメイクも似合いますね。クールな表情が得意な新木優子にぴったりなメイクです。

髪型も綺麗なまとめ髪でクールに仕上げて◎

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 863 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 648 view

清野菜名のショートの髪型が可愛い♡運動神経抜群で特技はアクション!

ドラマや映画に徐々に出演が増えている注目の女優「清野菜名」の髪型が可愛いと言われています♡ショートヘアが似合…

kaoru / 354 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 338 view

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 345 view

米倉涼子の髪型画像まとめ!ドクターXのヘアスタイルが素敵と話題に

年齢を重ねるごとに美しくなっていく米倉涼子さんは、多くの女性の憧れでもあります。特に、人気ドラマ「ドクターX…

chokokuru / 658 view

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 463 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 361 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 649 view

井川遥のダイエット法は?身長や体重・産後スタイル維持の3つの秘訣まとめ

井川遥さんは癒し系アイドルとして一世を風靡して以来、ドラマや映画にと女優としても活躍されてきました。その優し…

chokokuru / 488 view

女優(10代)の人気ランキングTOP35【今後注目の若手女優】【最新版】

今回は、新進気鋭の10代女優さんたちについて人気ランキングでご紹介していきたいと思います。CMでお馴染みの女…

chokokuru / 2997 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 176 view

深津絵里の髪型まとめ!前髪有り無しの違いも画像でチェック!

深津絵里さんと言えば、実力派女優として人気ある女優さんですね。今回はそんな深津絵里さんの髪型について詳しく見…

chokokuru / 878 view

清水富美加の暴露本の内容は?幸福の科学への出家の真実まとめ

2017年。人気上昇中だった朝ドラ女優の清水富美加さんが突然の幸福の科学への出家宣言をしました。その後すぐに…

kii428 / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);