平愛梨の略歴

☆平愛梨プロフィール☆

☆平愛梨プロフィール☆

・生年月日:1984年12月12日
・出身地:兵庫県明石市
・夫:長友佑都
・身長:152㎝
・職業:女優、タレント
・血液型:O型
・所属事務所:ライジングプロダクション

主な出演CM

ロート製薬 ロートZiリセ

ロート製薬 ロートZiリセ

平愛梨が16歳の時に放送されたロート製薬の目薬のCMです。幼い雰囲気が残る顔が可愛いですね。

金冠堂 キンカン

金冠堂 キンカン

2013年に放送された、夏の常備薬の一つであるキンカンのCMにグッチ裕三と出演しています。平愛梨がキンカンを塗ってふーふーとしてくれる仕草に母性を感じます。

資生堂 フェルゼア

資生堂 フェルゼア

2015年、資生堂の5秒でハンドクリームが塗れる「フェルゼア」のCMに出演。潤った手を使って5秒で男性を落とす伝説のOL、五秒霧子を演じました。

平愛梨のすっぴん

DA PUMP ISSAの妹役オーディション

DA PUMP ISSAの妹役オーディション

平愛梨が芸能界に入ったきっかけは、「DA PUMP ISSAの妹役オーディション」でグランプリを受賞したことでした。

当時15歳だった平愛梨のすっぴん画像です。

大人になってからのすっぴん

大人になってからのすっぴん

画像は20代に入ってからのすっぴん画像です。目鼻立ちがはっきりしていて、俯いた顔はメイク後とあまり変わらないですね。

正面から見ると

正面から見ると

目元のくすみが少し気になりますが、メイク後とほとんど変わりません。平愛梨は自眉がしっかり太眉ですね。

姉妹ですっぴん

姉妹ですっぴん

平愛梨には女優の妹がいます。その18歳の妹とのすっぴん2ショットを披露しました。そっくりな顔の美女が二人ですね♡ちなみに画像左が平愛梨、右が妹の平祐奈です。

すっぴん風メイク

すっぴん風メイク

GLAYニューアルバムのCMですっぴん風メイクを披露した時の画像です。アイメイクをほとんどしなくても、ほんのり蒸気したようなチークが綺麗なすっぴん風に見せてくれます。

平愛梨のメイク

ハーフ顔メイク

ハーフ顔メイク

平愛梨のメイクの特徴は、「ハーフ顔メイク」です。キリッとした目と彫りの深いメイクがハーフ顔に見せてくれます。

太眉

太眉

自眉がしっかりしている平愛梨の眉メイクは凛とした太眉です。毛流れを綺麗に整えて、眉山を少し作ったストレート眉に仕上げて◎

しっかりメイク

しっかりメイク

平愛梨がしっかりメイクするとここまでパキッとした雰囲気に。パーティにも参加できそうなメイクですね。

イタリアでの一枚

イタリアでの一枚

平愛梨は結婚後、夫・長友佑都の活動拠点イタリアに移住しています。画像はイタリアで撮影された一枚です。色を抑えめにしたシンプルなメイクですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

【美スタイル】新木優子の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡

大人気ドラマ・コードブルーに出演し、可愛いと話題の美女「新木優子」のスタイルが美しいと評判♡新木優子のスタイ…

kaoru / 259 view

仲間由紀恵の美しい黒髪の髪型画像集!顔でかい真相も調査

美人女優の仲間由紀恵さん。その髪型も注目され、美しい黒髪は無修正でCMになるほど。そんな仲間由紀恵さんですが…

chokokuru / 412 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 472 view

観月ありさのスタイル維持ダイエット法!身長と体重も大公開

奇跡の8頭身女優の観月ありささん。昔から変わらないスタイルを維持しています。そんな観月ありささんの身長や体重…

kii428 / 156 view

高島礼子のすっぴん&大人の上品メイク方法まとめ【画像多数】

高島礼子さんは気さくで楽しい人柄で、多くの人から慕われています。また大人の上品さと色気を持つ、稀有な大女優と…

popy22 / 323 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 173 view

木村文乃の可愛い髪型画像まとめ!前髪あるorなしのあなたはどっち派!?

今ドラマやCMなどで人気急上昇中の木村文乃さん!!そのメイクや髪型を真似する女性が続出中です。思い切った短め…

chokokuru / 224 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 154 view

石原さとみは創価学会に入信してる?CMで犯したタブーも検証【動画あり】

女優として大活躍の石原さとみさんですが、創価学会に入信しているのでは?という噂があります。そして、あるCMで…

kii428 / 197 view

松嶋菜々子の髪型画像集!ロングからショートボブまで【参考動画あり】

今や高視聴率女優として名高い松嶋菜々子さん。お二人のお子さんがいるママでもあります。しかし結婚出産後も変わら…

chokokuru / 583 view

女優の人気ランキングTOP100!20代と30代が人気!?【最新版】

今人気があり活躍されている女優さんを人気順にランキング形式でご紹介していきます。様々なネットメディアや口コミ…

nhashimoto / 1715 view

前澤友作と剛力彩芽が復縁!出会いのきっかけ&デート現場画像もあり

元ZOZOTOWN運営会社の社長で知られている前澤友作さんと女優の剛力彩芽さんは、過去に熱愛と破局が話題とな…

chokokuru / 218 view

篠原涼子の産後ダイエット!身長・体重・16kg痩せた方法まとめ

篠原涼子さんは、今やそのセクシーさと大人女子の代名詞とも言える存在で、同世代に限らず女性からの厚い支持を集め…

chokokuru / 342 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 480 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);