平井堅のプロフィール

平井堅

平井堅

生年月日:1972年1月17日
出身地:三重県
身長:183cm
職業:シンガーソングライター

純日本人だが、その彫りの深い顔からハーフ(または外国人)と間違えられることが多い。
デビュー当時は売れないシンガー

デビュー当時は売れないシンガー

平井堅さんはソニーミュージックに自分で応募して1993年にソニーレコード会社と契約しました。そして、1995年にデビューし、ドラマで曲が使われることもありましたが、オリコン50位と人気曲とはならず。そこからもなかなかヒットしないため、平井堅さんは当時、売れないシンガーだったようです。

「楽園」で大ブレイク

「楽園」で大ブレイク

2000年、8枚目のシングル曲「楽園」のCMに江角マキコさんが出演したことで話題になりました。さらに、ラジオでもとりあげられたことで全国的に話題になり、ここから平井堅さんはヒット曲を多く出すようになりました。

今では名曲「瞳をとじて」「思いがかさなるその前に」などのヒット曲もあり、今では人気アーティストの仲間入りを果たしました。

ベストアルバムを含め、4作のアルバムがミリオンセラーを記録した。これは男性ソロアーティストとしては、歴代1位の記録である。

平井堅には彼女ではなく彼氏が!?

彼女ではなく彼氏がいる!?

彼女ではなく彼氏がいる!?

2004年、平井堅さんは週刊誌にツーショット写真が掲載されました。その写真には、平井堅さんと男性の姿が。2人がとても仲良さそうだったことで写真が掲載されましたが、ここから平井堅さんいは同性愛者疑惑(ゲイ疑惑)がでました。

2人は一緒に歩いたり、朝にはマンションから出てきたりしていたそうです。

2014年同じ男性と再び週刊誌に掲載される

2014年同じ男性と再び週刊誌に掲載される

それから10年後、再び平井堅さとその男性が一緒にいるところを週刊誌が写真付きで掲載。週刊誌は交際などまでは明かしていないものの、とても仲が良さそうだったことを書かれていました。

世間の声

やはりゲイなのではないかと疑いの声もあるようですね。

歌手の平井堅が、人気バンド、スピッツのボーカル・草野マサムネとの親交を明かしたのだ。1日放送の『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した平井は、番組MCの笑福亭鶴瓶に「(草野と)カラオケよう行くねんてな?」と聞かれ、「しょっちゅうですね」と即答。

平井さんの“おネエ疑惑”は以前から有名だけど、実は草野さんも……みたいな話も聞いたことがある。実際に2人を“ゲイの聖地”新宿二丁目で見かけたって人もいるくらい。それだけに、平井さんのカラオケ話を聞いて『これは……』となったファンは多いですよ

平井堅は結婚している!?

織田裕二と海外で結婚!?

織田裕二と海外で結婚!?

平井堅さんには長く、俳優の織田裕二さんと結婚したという噂が出ています。織田裕二さんもゲイ疑惑がでていて、ネットではサンフランシスコで結婚式をあげたという噂も浮上。サンフランシスコにはゲイが多くいる街があるようで、そこにお互いが不動産をもっていて疑惑が浮上したとか。

織田裕二との結婚はデマ

織田裕二との結婚はデマ

織田裕二さんと結婚しているなんて噂は出ていましたが、この情報はデマです。織田裕二さんは2010年、12歳も下の一般女性と結婚しました。2014年には男の子も生まれています。そのために、織田裕二さんと平井堅さんが結婚しているというのはウソです。

それにしても、織田裕二さんは結婚したあともゲイ疑惑がでているのはおかしいですね。

週刊誌で撮られた男性と結婚!?

週刊誌で撮られた男性と結婚!?

一部では、週刊誌で撮られた男性と既に新宿二丁目で結婚しているのではないかと言われています。何でも、出席したという証言まであるとか。一部では、織田裕二さんが結婚したから平井堅さんも結婚に踏み切ったと言われています。

平井堅がカミングアウトをしない理由

今の時代はカミングアウトをする人も多い

今の時代はカミングアウトをする人も多い

昔の時代とは代わり、今は同性愛者も受け入れられる時代。しかし、平井堅さんは本当かはわかりませんが、カミングアウトをすることは一切ありません。なぜ、カミングアウトしないのでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 613 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 958 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1757 view

SOPHIA松岡充は目を整形?昔と現在の画像で比較検証!

SOPHIA、MICHAELなどのロックバンドで活躍し、俳優・テレビタレントとしても人気が高い松岡充さん。キ…

kent.n / 896 view

芸能人格付けチェックのGACKTにやらせ疑惑!連勝は嘘か!?

GACKTさんが毎年元日に出演している芸能人格付けチェックで連勝を続けていますが、あまりの連勝っぷりにやらせ…

piko / 427 view

SunSet Swishの人気曲TOP10!活動休止理由や現在も紹介【最新版】

大阪出身のロック・バンド“SunSetSwish(サンセット スウィッシュ)”の活動休止理由や気になる現在、…

rogi0718 / 281 view

Toshl(Toshi)の洗脳の真相!MASAYAと元嫁・守谷香とは一体何者?

X JAPANのボーカリストとして一世を風靡したToshl(Toshi)さんですが、嫁の守谷香さんの誘われて…

ririto / 352 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 2754 view

UVERworldの人気曲まとめ!ランキングTOP50【動画付き】

人気ロックバンドUVERworldは、2005年のメジャーデビューから12年間も活動を続けています。この12…

kent.n / 210 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 2044 view

アジカン後藤正文に創価学会で反日・左翼の噂?気になる真相を徹底調査

ロックバンド・アジカン(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の後藤正文さんは創価学会員?反日で…

cibone / 1161 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 2802 view

perfume・のっちの髪型&前髪まとめ♡<正統派美人ボブが可愛い!>

perfumeの”ショートボブ”担当「のっち(大本彩乃)」が可愛いと、女性の支持が高いことで知られています♡…

kaoru / 636 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 264 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);