三浦大知のプロフィール

三浦大知

三浦大知

生年月日:1987年8月24日
出身地:沖縄県
身長:175cm
血液型:AB型
職業:歌手

音楽を始めたきっかけはマイケル・ジャクソン。6歳の頃に初めて買ったCDもマイケルのアルバム『ヒストリー』で今でも大切に持っているという。
小学生でデビュー

小学生でデビュー

三浦大知さんは沖縄県にある沖縄アクターズスクールに入所。そして、小学生ながら、ダンスユニット「Folder」を結成しメインボーカルとしてデビューしました。意外にも、小学生の頃から芸能活動をしていたようです。

小学生の頃、ポンキッキーズにもレギュラー出演していたそうで、もしかしたら子供のときから知っている人もいるかもしれませんね。

2005年にソロデビュー

2005年にソロデビュー

三浦大知さんは本名に改名してソロデビューをします。そして2008年頃からは自分で振り付けを決めるようにもなりました。三浦大知さんのダンスは本当にかっこいいですよね。歌いながらハードなダンスが魅力的な1つなのでしょう。

武道館やアリーナ公演が成功する

武道館やアリーナ公演が成功する

2012年には日本武道館での公演を行い、チケットは発売開始10分で売れたほどの人気っぷりだったそうです。さらに、2013年には横浜アリーナでライブが行われ、1万2000人のファンが訪れました。今や人気アーティストの1人とまでなったのです。

KREVAと公私ともに仲が良く、何度もコラボしている。KREVAによると「ラップはめちゃめちゃ下手」という。

三浦大知の両親はあの有名人?

両親は三浦友和と山口百恵?

両親は三浦友和と山口百恵?

三浦大知さんは両親が三浦友和さんと山口百恵さんではなかという噂がネット上であがっているようです。名字も三浦大知さんと同じだからで、さらに歌がうまいことから流れたのでしょう。

しかし、この情報はデマです。顔は似ていないし、最近では三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんが歌手としてデビューしていますよね。

三浦友和と山口百恵の息子

三浦友和と山口百恵の息子

三浦友和さんと山口百恵さんの息子は、三浦祐太朗さんや三浦貴大さんなど。三浦祐太朗さんは歌手として活動をしていて、三浦貴大さんは俳優として活動しています。

此の2人と三浦大知さんは全くの無関係。名字が同じだけのようです。

自衛官の父親をもつ三浦大知

自衛官の父親をもつ三浦大知

三浦大知さんの父親について調べてみると、自衛官なんだとか。そして、相撲大会にも参加するほど、相撲が大好きなんだとか。ただ、参加する相撲は「沖縄角力」という普通の相撲とは少し違う相撲なんだとか。自衛官なため、体は鍛え上げられているのでしょうね。

母親が音楽の道をすすめる

母親が音楽の道をすすめる

三浦大知さんの母親は一般人のようで、何をしている人かは明らかになっていません。なんでも、三浦大知さんが音楽好きになったのは幼少期の頃、アニメなどの主題歌に合わせて踊っていたようで、それを見た母親がダンススクールや歌の練習をさせたそうです。

そのおかげで、三浦大知さんは音楽が大好きで歌手として活動していくことを決めたのでしょう。

三浦大知の顔はブサイク!?

顔がブサイクと言われる原因は目!?

顔がブサイクと言われる原因は目!?

三浦大知さんは残念なことに、ブサイクという声も出ているようです。調べてみると、目が離れているからではないかというもの。確かに写真をみてみても、目が離れていますよね。「ブサイクすぎる」とは言えませんが、かっこいいかは好みで別れるかもしれません。

肯定的な意見

否定的な意見

関連するキーワード

関連するまとめ

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 346 view

中島美嘉のタトゥーはかっこいい!その場所や意味もまとめ【画像付き】

中島美嘉のタトゥーが、今かっこいいと話題になっています!実際に自分も入れてみたいと思う方もいらっしゃるようで…

chokokuru / 533 view

【髪型】椎名林檎のショートヘア&前髪まとめ♡髪色とセットでショートをアレンジ!

ドラマ・カルテットに”おとなの掟”を楽曲提供した椎名林檎の髪型が可愛いと話題です♡そこで今回は、椎名林檎のシ…

kaoru / 724 view

つんく♂は現在も声が出ない?喉頭がんの病状まとめ

「モーニング娘。」のプロデュースでも知られ、作詞作曲など音楽家としても活躍するつんく♂さんが、喉頭がんで声が…

tomo1234 / 268 view

沢田研二と田中裕子と馴れ初め・結婚・現在まとめ!出会いのきっかけも徹底紹介

バツイチの沢田研二さんと女優の田中裕子さんの交際と結婚は世間の注目の的でした。その馴れ初めとは一体何だったの…

chokokuru / 1577 view

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 1413 view

福山雅治と吹石一恵の結婚・子供まとめ!嫁がさげまんと言われるエピソードもご紹介

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで世間を騒がせましたが、そんな2人の結婚後もヤバイと話題になっていま…

piko / 461 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TENNの死因や遺書の全文まとめ!自殺は上原多香子の不倫が原因だった

2014年に自殺でこの世を去ったET-KINGのTENNさん。その死因は、上原多香子さんの不倫だったことがT…

kii428 / 1750 view

perfume・のっちの髪型&前髪まとめ♡<正統派美人ボブが可愛い!>

perfumeの”ショートボブ”担当「のっち(大本彩乃)」が可愛いと、女性の支持が高いことで知られています♡…

kaoru / 637 view

GLAY・TERUの歌唱力は高い?低い?歌い方を徹底解説!

GLAYのボーカリストのTERUは、そのハスキーで深く優しい歌声で、たくさんの人を魅了しています。そんなTE…

cibone / 512 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 877 view

福山雅治の出身高校は?小学校や中学など学歴を総まとめ

シンガーソングライターであり、俳優としても活躍されている福山雅治ですが、出身高校と大学も注目されています。今…

rirakumama / 651 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1515 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 2078 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);