勝地涼さんのプロフィール

勝地涼のプロフィール

勝地涼のプロフィール

名前:勝地 涼(かつぢ りょう)
生年月日:1986年8月20日
出身地:東京都
身長:174cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:フォスタープラス

母親の経営する生花店でドラマの撮影があり見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香の担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになった[1]。

勝地涼さんに似てる芸能人は?

勝地涼さんに似てると言われている芸能人の方は多いようです。勝地涼さんに似てると言われている芸能人についてネットの意見&画像で比較検証してみましょう。

似てる芸能人①松村雄基さん

松村雄基さん

松村雄基さん

まず1人目は、スクール☆ウォーズに出演していた俳優の松村雄基さんです。目元が少し似ていますよね。ネットの意見では「若い頃の松村雄基さんとソックリ!」や「勝地涼さんと親子みたい」との意見が多かったです。

似てる芸能人②山口達也さん

山口達也さん

山口達也さん

2人目は、TOKIOの山口達也さんです。勝地涼さんの輪郭や雰囲気が若い頃の山口達也さんにそっくりです。ネットでの意見も「若い頃の山口達也さんとソックリ」という意見が多かったです。

似てる芸能人③ちゅうえいさん

ちゅうえいさん

ちゅうえいさん

3人目は、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいさんです。ネットでは「最近似てきた」という意見が多かったです。この画像のちゅうえいさんは勝地涼さんに雰囲気がソックリですね。

勝地涼に似てる芸能人についてまとめ

・勝地涼に似ている芸能人の1人目は俳優の松村雄基で、ネット上では「若い頃の松村雄基さんとソックリ!」「勝地涼さんと親子みたい」との意見が多く挙げられている。

・勝地涼に似ている芸能人の2人目はTOKIOの山口達也で、「若い頃の山口達也さんとソックリ」という意見が多く挙がっている。

・勝地涼に似ている芸能人の3人目は、お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいで、ネットでは「最近似てきた」という意見が挙がっている。

勝地涼さんに似てる芸能人は他にも!

勝地涼さんに似てる芸能人は他にも!

勝地涼さんに似てると言われている芸能人についてご紹介しましたが、いかがでしたか?皆さん雰囲気や目元がとても似てますよね。他に、「友達に似てる」や「バスの運転手さんがソックリ」など一般の方にも勝地涼さんと似てる人は多数いるようです。親近感を抱きやすい雰囲気がまた魅力ですよね。今後の活躍からも目が離せません。

関連するキーワード

関連するまとめ

成宮寛貴の性格&新宿二丁目カミングアウトの真相を大公開!

成宮寛貴さんの気になる性格や、カミングアウトされたと噂される二丁目のことについてまとめてみました。引退してし…

piko / 790 view

忍成修吾に似てるイケメン俳優は多い?世間の反応や画像で検証

数多くの作品に出演されているイケメン俳優の忍成修吾さん。そんな忍成修吾さんに似てると言われているイケメン俳優…

rirakumama / 330 view

染谷将太が丸刈りにして太った?画像で検証

人気実力派俳優の染谷将太さん。最近、染谷将太さんが丸刈りにして太ったと話題になっています。ここでは、そんな噂…

kii428 / 264 view

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 380 view

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 177 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 1859 view

山田裕貴の家族!父親は山田和利(プロ野球選手)・似てない理由もまとめ

ドラマ「なつぞら」や映画「HiGH&LOW」シリーズで知られる人気俳優・山田裕貴の家族をまとめました。父親が…

Luccy / 265 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

速水もこみちの歴代彼女と結婚情報!元カノと噂の女性にあの有名女優の名前

俳優のみならず、料理の方面でも大活躍の速水もこみちさん。そんな速水もこみちさんの歴代彼女や結婚など、恋愛事情…

kii428 / 274 view

杉浦太陽の身長・体重・性格・学歴☆プロフィールまとめ

辻希美さんの夫で俳優の杉浦太陽さんのプロフィールについてご紹介します。身長や体重、性格、出身高校と学歴など杉…

rirakumama / 553 view

オダギリジョーの髪形とファッションまとめ!お洒落でかっこいい

イケメンとしても知られる俳優のオダギリジョーさん。イケメンなだけではなくオシャレで個性的なファッションも魅力…

tomo1234 / 284 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2013 view

妻夫木聡の本名と身長・体重!性格や高校などプロフィールまとめ

女優のマイコさんと結婚したことでも話題の俳優・妻夫木聡さんですが、身長が低いという噂が!そこで気になる妻夫木…

どんぐり / 431 view

山下幸輝(俳優)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

山下幸輝さんは俳優・ダンサーです。 今回は山下幸輝さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介し…

さくら / 333 view

柳俊太郎の身長と体重は?ファッションや髪型を総まとめ

抜群のスタイルを活かし、俳優だけではなくモデルとしても活躍されている柳俊太郎ですが、身長と体重が気になります…

rirakumama / 304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);