森進一のプロフィール

森進一のプロフィール

森進一のプロフィール

本名:森内 一寛
誕生日:1947年11月18日
出生地:山梨県甲府市
出身地:鹿児島県鹿児島市
出身校:鹿児島市立長田中学校卒業
職種:演歌歌手
レーベル:ビクターエンタテインメント
所属事務所:渡辺プロダクション 森音楽事務所

若い頃の森進一さんは苦労人

森進一は苦労人

森進一は苦労人

母親一人に育ててもらったと森進一さん。ご兄弟には弟さんと妹さんがいらっしゃるようです。容姿が端麗だった森進一さんは、早くから芸能界に入ることを目指し、下の兄弟の面倒を見ようと心に決められていたそうです。

母親の自殺

母親の自殺

森進一さんに、結婚不履行という容疑がかけられるという事態が起こりました。しかし実はこれは森進一さんの女性ファンによる妄想だったんだそうです。

実は森進一さんの実家を訪れた女性ファンを温かくもてなしたお母さんの行動を勘違いしたという報道が出て、責任を感じ自殺をされてしまったんだそうです。

家族思いの森進一

家族思いの森進一

家族思いで有名な森進一さん。特に頭の良かった弟さんを医師にするために医科大学に通わせるために仕事を頑張られたようです。

そんな弟さんも54歳と言う若さで亡くなられています。森進一さん自身も病気で弟さんの葬儀にも出席できなかったんだそうです。

森進一は整形していた!?顔の変貌ぶりが酷い?

変貌してしまった森進一の顔

変貌してしまった森進一の顔

一気に老けこみましたね。加齢の影響もあるとは思いますが、別人のようです。

変貌してしまった森進一の顔

変貌してしまった森進一の顔

特におでこのシワが目立つように思えます。

変貌してしまった森進一の顔

変貌してしまった森進一の顔

ほうれい線や、頬の肉が落ちたような貧相な顔つきにも見えます。

整形をしていた!?

整形をしていた!?

芸能リポーターの長谷川さんによれば、この手の整形をするのは男性演歌歌手に多いんだそうです。やはり森進一さんもそのうちの一人ということなのでしょうか!?

確かに、おでこのシワや頬の衰えは、若見えする施術を受けていた可能性はありますね。

森進一の病気とは?

C型肝炎

C型肝炎

実は以前から持病として患っていたというC型肝炎。日本人には身近な病気のようで現在110万人以上の患者が闘病していると言われています。この病気が進行すると肝臓がんを患ったりしますので、大変怖い病気ですね。

森進一さんは2008年に完治させたということですので、C型肝炎についてはひとまず安心かもしれませんね。

肺がん

肺がん

C型肝炎完治も、束の間次に肺がんが発見された森進一さん。早期発見が功を奏し、手術も成功されました。

高血圧緊急症

高血圧緊急症

その後も、高血圧緊急症というあまり聞き慣れない病気にかかりました。この病気は、急性大動脈解離や、腎不全、高血圧症脳症、緊急心筋梗塞や狭心症といった怖い病気を併発させる可能性を高める危険性があるのです。

うつ病

うつ病

離婚や病気などさまざまなことが重なってうつ病も発症してしまったようです。

しかしなんとか困難や病気を乗り越え現在も芸能活動をされています。

森進一の現在は?

離婚

離婚

1986年に森昌子さんとご結婚されています。お二人の間には、3人の息子さんにも恵まれ、仲の良いご夫婦で知られていました。

しかし2005年に別居を経て、離婚という残念な結果になりました。19年もの結婚生活を共に送られていたので、精神的にもショックが大きかったかもしれませんね。

息子たちも自立

息子たちも自立

長男はジャーニーズ事務所に入っていましたが、現在は「ONE OK ROCK」という人気バンドのボーカル。次男は、テレビ局で社員をされています。三男もジャーニーズ事務所に入っていましたが、長男と同じく「MY FIRST STORY」というロックバンドのボーカルをされています。

関連するキーワード

関連するまとめ

Galileo Galileiの解散理由&人気曲TOP5まとめ【動画付き】【最新版】

数々の名曲を生み出してきたGalileo Galilei(ガリレオ・ガリレイ)の解散の理由や、彼らの代表曲、…

rogi0718 / 207 view

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 481 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 294 view

桜井和寿と嫁・吉野美佳の現在の姿!結婚生活や子供の情報もまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんと不倫関係の末に結婚した嫁・吉野美佳さんの現在についてまとめ…

cibone / 599 view

平野莉玖の経歴と学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ【平野紫耀の弟】

平野紫耀の弟でアパレルブランド社長の平野莉玖の経歴と学歴をまとめました。 平野紫耀と共に育った平野莉玖の出身…

Luccy / 596 view

尾崎豊の嫁は斉藤由貴と浮気発覚も離婚せず!妻・尾崎繁美の情報まとめ

名アーティスト尾崎豊さんが結婚した嫁は尾崎繁美さんです。尾崎豊さんと斉藤由貴さんの浮気・不倫が話題になったこ…

piko / 831 view

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 167 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1050 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 1237 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 387 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 661 view

西川貴教と菜々緒の熱愛から破局まで!身長差が分かる画像あり

熱愛が発覚したT.M.R.西川貴教と菜々緒の馴れ初め〜破局、それぞれの現在の状況をまとめました。「身長差カッ…

cibone / 399 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 181 view

弥吉淳二と椎名林檎の子供や現在!離婚の原因も総まとめ

弥吉淳二さんと椎名林檎さんはご結婚されていましたが、わずか2年で離婚されてしまいました。その原因についてや弥…

chokokuru / 323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);