寺田心のプロフィール

寺田心のプロフィール

寺田心のプロフィール

本名:寺田 心
生年月日:2008年6月10日
出生地:愛知県
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

可愛いと話題に!!

可愛いと話題に!!

2015年に放送された、TOTO「ネオレスト」のCMで、横田栄司さん扮するビックベンと、寺田心さんのリトルベンとの会話が心に残る作品でしたね。

YouTubeでの再生回数も130万回以上と物凄い人気でした!!

寺田心はあざとい!?最近では嫌われている?

可愛いけどあざとい

可愛いけどあざとい

自分の可愛さを知っており、それゆえにその可愛さを利用しているところが見受けられるんだそうです。

あざといから嫌いと言う声

あざといから嫌いと言う声

あざといから嫌いという声も聞かれます。

消えて欲しい芸能人NO1

消えて欲しい芸能人NO1

まだ子役なのに、消えてほしい芸能人NO.1にも選ばれてしまいました。

寺田心は本当に消えたの?現在とは?

俳優として活躍中!!

俳優として活躍中!!

2017年にはNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で虎松の幼少期を演じた寺田心さん。

俳優としては大河ドラマで出られると言うことは名誉なことなのではないでしょうか?それにこんな素晴らしい大先輩たちと一緒に仕事をしているわけですから、成長もできそうですね!!

2018年には映画にも出演

2018年には映画にも出演

2018年公開の「パパはわるものチャンピオン」にも主人公の子供という重要な役柄で出演しています。

寺田心がブサイクになった!?幼少期から現在まで

可愛い寺田心

可愛い寺田心

最近成長してブサイクになった、などという声が聞かれるそうです。そこで幼少期から現在の寺田心さんを見比べてみましょう!!

幼児の頃の寺田心さん。幼児期特有の幼さが可愛らしいですね。

やっぱり可愛い寺田心

やっぱり可愛い寺田心

小学生になった寺田心さんの画像ですが、家での様子でしょうか?テレビで見るよりも幼く見え、表情もリラックスしておりとっても可愛いですね♪お母さんも可愛くてたまらないのではないでしょうか?

十分可愛い寺田心

十分可愛い寺田心

小学校中学年くらいの寺田心さんですが、十分かわいいのではないでしょうか?

寺田心には父親がいない!?

父親がいないことを激白

父親がいないことを激白

坂上忍さんが司会を務める「バイキング」に出演した寺田心さん。そこで「お父さんに美味しい以外言ったらダメっていわれてるでしょ?」と冗談に突っ込まれました。

その時、「お父さんいないんで」と笑顔で返した寺田心さん。

動揺する坂上忍

動揺する坂上忍

この発言に坂上忍さんも動揺が隠せず、頭をなでるしかありませんでした。周りの人も気を利かせ得て、話題を変えてくれていましたね。

やっぱり寂しい!?

やっぱり寂しい!?

その後、坂上忍さんがお父さん代わりになって寺田心さんと共演することもありました。甘える寺田心さんを見ると、この時は番組といえど、父親のように接してくれた坂上さんに嬉しかったのではないでしょうか?

坂上さんもまた同じく子役時代から活躍されてきたので、寺田心さんの気持ちが分かるのかもしれませんね。

何だかこれからもこの二人の共演を見てみたいです。

自分を応援してくれる母・祖母の存在

自分を応援してくれる母・祖母の存在

健気にも、将来はシェフになって美味しいものをお腹いっぱい食べさせてあげたいんだそうです。

やはり自分を育ててくれているお母さんやおばあちゃんが大好きなんですね!!愛情いっぱいに育てられているんでしょう。

関連するキーワード

関連するまとめ

西島秀俊の嫁はプロ彼女!結婚相手の写真・情報まとめ【奥さんの画像あり】

イケメン俳優の西島秀俊さん。2014年に結婚したことで世間の女性を落胆させましたが、そのお相手のお嫁さんがプ…

piko / 672 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 3903 view

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 989 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 863 view

椿隆之の現在と加害者!顔の怪我と事件&その後の様子まとめ

元仮面ライダー主演俳優でブレイクが期待されていた椿隆之さん。しかし、事件に巻き込まれ顔に怪我を負いました。椿…

kii428 / 250 view

中村昌也の父親/母親など家族!中村倫也との兄弟説も総まとめ

中村昌也さんは元モーニング娘の矢口真里さんとの結婚、離婚が話題となっていましたが、今回は中村昌也さんの実家・…

さくら / 571 view

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 228 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかおの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

演技派俳優で役作りにストイックな俳優・大沢たかおさん。高校時代にロックバンドに熱中していたこともあるそうです…

さくら / 325 view

加藤晴彦が逮捕?現在の様子&デマが広まった理由まとめ

加藤晴彦さんが逮捕されたというデマが流れ、ご本人を含め多くの関係者やファンを驚かせました。そんな事件の真相と…

chokokuru / 440 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 938 view

鈴木亮平の身長&髪型画像まとめ!サバ読み疑惑も徹底検証

俳優の鈴木亮平さんは高身長で知られていますが、サバ読み疑惑はないのか検証しました。また、真似したいかっこいい…

piko / 1000 view

市川海老蔵の本名は?父と母や家系図&借金の詳細も総まとめ

歌舞伎役者として大活躍されている11代目市川海老蔵さん。そんな市川海老蔵さんには借金があるとの噂が!また、す…

rirakumama / 258 view

荒川良々の元彼女は平岩紙!結婚の噂や現在の交際相手まとめ

個性的なキャラクターで知られる俳優荒川良々さんですが、元彼女は女優の平岩紙さんと言われています。そして今は新…

どんぐり / 616 view

吉岡秀隆のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

俳優吉岡秀さんってどんな人?プロフィールや身長・体重・性格・出身高校と大学・学歴などお届けしますのでご覧くだ…

どんぐり / 567 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);