乙武洋匡のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1976年4月6日
出身:東京都新宿区
身長:107cm
体重:38kg
出身高校:京都立戸山高等学校卒業
出身大学:早稲田大学政治経済学部卒業

五体不満足がベストセラー

五体不満足がベストセラー

1998年に出版された、「五体不満足」。障害者としての日常や感じたことを綴ったこの一冊は大ヒットとなり、ベストセラーとなりました。

障害を個性と呼び、「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」というメッセージが人々の間で話題となりました。

早稲田大学を卒業

早稲田大学を卒業

早稲田大学を卒業されている乙武洋匡さん。政治経済について学ばれたようです。

さまざまな活動

さまざまな活動

その他にも、NPO活動や、教育委員会、また教職員、ライターとしてなどさまざまな顔を持っています。

最近では、テレビでもタレントやコメンテーターとして活躍されるようになりました。

乙武洋匡の嫁や子供は?

一緒にいて居心地が良い

一緒にいて居心地が良い

元奥さんとなってしまいましたが、お名前は仁美さんとおっしゃるようで、生活していて気張らず一緒に過ごすことができるそんな方だったようです。

奥さんも早稲田大学卒業

奥さんも早稲田大学卒業

実は元奥さんは大学の後輩だったんだそうです。元奥さんも賢い方だったんでしょうね!!

奥さんはタイプだった

奥さんはタイプだった

暗めで控えめな方が好きだと言う乙武さん。まさに元奥さんは、控えめで大人しい性格の方だったようです。

子供との日常

子供との日常

子供さんは3人いらっしゃり、2008年1月3日に長男、2010年7月9日に次男、2015年3月22日に第3子長女が誕生されています。

子供との日常

子供との日常

お子さんも父親の障害のこともごく自然に受け入れられているようです。

乙武さんに背負われて、とても幸せそうな写真ですね。

乙武洋匡が5人の女性と浮気!?

不倫騒動

不倫騒動

順調に幸せな家庭を築いていたと思われた乙武洋匡さんですが、週刊誌に5人の女性との不倫が暴露されました。

浮気相手と言われる女性との画像

浮気相手と言われる女性との画像

しかもあっさりと浮気をしていた事実も認め、当初は開き直っているようにも思える態度でした。

浮気相手と言われている女性との画像

浮気相手と言われている女性との画像

そしてなぜか流出してしまった、浮気相手と考えられる女性たちとの写真。どうやら乙武洋匡さんの裏アカがあり、そこから流出してしまったと言われています。

浮気相手と言われている女性との画像

浮気相手と言われている女性との画像

初めに言っていた好きなタイプの女性とは、かなり違っているように思えますが・・・

なかなか派手そうな女性とも交際があったと言うことでしょうか!?

浮気相手と言われている女性の画像

浮気相手と言われている女性の画像

しかも当時奥さんも、これらの浮気相手の存在は黙認されていたというのです。

一緒に旅行へも

一緒に旅行へも

この愛人たちは、パリやチュニジアといった旅行にも同行させていたようで、カモフラージュのために知人男性と3人で良く旅行に行かれていたんだそうです。

しかも出会った知人には、「彼女です。」と堂々と紹介までする始末・・・

謝罪

謝罪

いくら乙武さんの奥さんが許してくれても、テレビに出たりしている公の顔も持っている乙武さん。世間の目は厳しく、その後は反省をされ謝罪を繰り返しました。

妻も謝罪

妻も謝罪

なぜか一番の被害者であるはずの奥さんまで謝罪文を出されました。

10時以降には帰ってこないで

10時以降には帰ってこないで

奥さんは、3人の子供たちの世話で疲れ果て、その上遅くに帰宅した乙武さんの面倒まで見ないといけないとなると大変だから、午後10時以降は帰宅しないでくれと言っていたんだそうです。

そのため浮気をしてしまった責任は自分にもあると思われたんだそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

パラダイス文書の日本人リスト|鳥山明や鳩山由紀夫についても

パラダイス文書が見つかり、さまざまな著名人や大富豪、また有名企業などの情報が漏えいしたとニュースで騒がれまし…

chokokuru / 370 view

水上颯はイケメン?ハゲ?身長や体重もまとめ

圧倒的な知識と頭脳で多数のクイズ番組に出演していた、元東大王の水上颯さん。クールな印象で、イケメンだと話題に…

さくら / 207 view

本木雅弘は元ジャニーズで若い頃がかっこいい!プロフィール&当時の画像も総まとめ

俳優の本木雅弘さんは元々ジャニーズに所属しており、若い頃にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバーだったこ…

tomo1234 / 603 view

清水アキラの息子は長男・次男・三男の3人!嫁と子供情報まとめ

清水アキラさんと言えば、息子の清水良太郎さんが覚醒剤使用や傷害容疑で逮捕され、話題になりました。清水アキラさ…

kii428 / 1674 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 239 view

風見しんごの娘えみるの事故&犯人が報道されない理由まとめ

風見しんごさんの娘えみるちゃんが交通事故で亡くなったことはニュースで大々的に報道されました。しかし、一方で加…

piko / 2128 view

ムツゴロウさん畑正憲が離婚?弟・嫁・孫など家族&現在まとめ

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが2023年に87歳で亡くなりました。ここでは、畑正憲さんの嫁・孫・子供など家族…

kii428 / 1189 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 782 view

田口淳之介(医師)の歴代彼女・深田えいみとの熱愛!結婚の噂・破局原因もまとめ

美容皮膚科に勤務する医師で、YouTuber「よしたぐ」としても知られる田口淳之介の歴代彼女をまとめました。…

Luccy / 229 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 298 view

坂上忍の逮捕歴&前科まとめ!飲酒運転が招いた20分のカーチェイス

昼のワイドショーの司会でもお馴染みの坂上忍さん。そんな坂上忍さんには実は逮捕歴がありました。飲酒運転が招いた…

tomo1234 / 3942 view

坂上忍が家を購入!年収や自宅の様子に迫る【最新情報】

俳優で司会業をこなすことでも知られる坂上忍さんはペットの為に家を購入したとされています。坂上忍さんの年収や自…

tomo1234 / 208 view

加藤晴彦の現在は?干された&消えた真相や最近の活動まとめ

かつてバラエティ番組やドラマに数多く出演されていた加藤晴彦さんですが、突然メディアの露出が減りましたよね。加…

rirakumama / 286 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 542 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);