リアーナについて

リアーナのプロフィール

リアーナのプロフィール

本名:ロビン・リアーナ・フェンティ(Robyn Rihanna Fenty)
生年月日:1988年2月20日
出身地:バルバドス・セント・マイケル
職業:シンガーソングライター、モデル
活動期間:2005年~

リアーナの衣装①

リアーナの衣装①

メットガラのパーティードレスでは、奇抜なデザインで常に話題になっています。

リアーナの衣装②

リアーナの衣装②

ステージでは少し過激でセクシーな衣装を着ているリアーナ。

リアーナの衣装③

リアーナの衣装③

「サンローラン」秋冬コレクションでラストルックを飾った、ハート型のファーケープをいち早く身に付けたリアーナ。
着るとまるでハートの女王のように見えるゴージャスなシルエットです。155万のハート型のフェイクファーコートで世間を驚かせているリアーナののファッション。私服はどんな感じなのでしょうか?

スタイル別!リアーナの私服16選をご紹介♪

パンツスタイル編

リアーナの私服①

リアーナの私服①

ルクレツィア ミニをチョイスしたリアーナ。エッジの効いたストリートスタイルに、ベビーピンクのプチバッグがモードかつスウィートなアクセントになっています。

リアーナの私服②

リアーナの私服②

「フィラ」のオーバーサイズTシャツに、大ヒット中の「ティンバーランド」のブーツを合わせて、Bガール風にスタイリングしたリアーナ。
自身がデザインを手掛ける「リアーナ・フォー・リバーアイランド」のダウンや、「バルマン」のバッグといったブラックスタイルに合わせて、難易度の高いスタイルをモードに着こなしています。

リアーナの私服③

リアーナの私服③

デザインがセクシーなストッキングとロックな着こなしがカッコイイです。レースブーツも素敵なアクセントになっています。

リアーナの私服④

リアーナの私服④

ノースリーブのTシャツにダメージジーンズ、ジョーダンのハイカットスニーカー姿は大人の女性のキュートな一面を現したします。シューズの赤と黒のコントラストがとてもオシャレです。

リアーナの私服⑤

リアーナの私服⑤

NIKEのフードTシャツ、ジーンズ、ミニバッグがバランスに良いコーディネイトになって愛犬と散歩中らしくリールがバッグに取り付けられています。

リアーナの私服⑥

リアーナの私服⑥

屋外ではトレンド筆頭格のウォーミィなロング丈を主役に着こなしつつも、リアーナのナイトアウトスタイルのポイントは“コートいらず”であること。
インには、サテンのトップでセクシーな要素を盛り込んで、ムードアップを図って。ダメージデニムやレース柄のブーティでコントラストを楽しんでいます。

リアーナの私服⑦

リアーナの私服⑦

クロップドトップス にミモレ丈ガウチョパンツと白で統一されています。メリハリをつけるために黒のレースアップサンダルとバッグを用いています。

リアーナの私服⑧

リアーナの私服⑧

カジュアルなスウェットパンツ。リアーナは、ショート丈のパーカに、トラップスターのMA-1ブルゾンを重ねることでエッジな印象にアップデートしています。
アレキサンダー ワンのスタッズバッグを合わせることで、クールな印象にシフトしたスタイリングもさすがです。
足もとは目下ヘビロテ中の「ナイキ」の“エアジョーダン”で抜けを加えて、いっそうのこなれ感を演出しています。

リアーナの私服⑨

リアーナの私服⑨

リゾートスタイルを思わせる、ストライプのコンビネゾンらしい服装は、カッコ可愛いヒールを合わせて洗練された大人スタイルのコーディネートとなっています。

リアーナの私服⑩

リアーナの私服⑩

デニムのセットアップに真っ赤なリボンサンダルと、ロージー・ザ・リベッターを具現化したような「WE CAN DO IT!」のポスターをイメージさせるスタイルで登場したのはリアーナ。
ネイルにペディキュアにと要所にヴィヴィッドカラーを効かせて現代風にアレンジした極上センスにも注目です。

スカートスタイル編

リアーナの私服⑪

リアーナの私服⑪

NYで発表されたばかりの2017秋冬コレクションのルックをトレース。オフショルダーかつアシンメトリーになった存在感抜群のヘリンボーンドレスに、「ディオール」“DIO(R)EVOLUTION”ラインの新作バッグを合わせて、リアーナらしい貫禄のモードスタイルです。

リアーナの私服⑫

リアーナの私服⑫

トレンドの“ランプシェーディング”なシルエットを生み出す「ディオール」のビッグサイズジャケットに、「シャネル」のラベンダー色ドレス、「ジバンシィ」のミュールを合わせたスーパーモードな出で立ちです。
仕上げに、ドレスと色を合わせた「オープニングセレモニー」のキャップをかぶって、ストリートのエッセンスを取り入れています。

リアーナの私服⑬

リアーナの私服⑬

Pコートにキャップ、バックパックを合わせたスクールスタイルに、ホワイトソックスと「ジャンヴィト・ロッシ」のホワイトパンプスを重ねています。
流行だけでなくオリジナリティも溢れ出るコーディネートです。

リアーナの私服⑭

リアーナの私服⑭

トレンド急上昇中のカラフルスニーカーは雨の日おしゃれに活躍。リアーナはネオンカラーが眩しい「ナイキ」の“エアジョーダン”をアクセントにストリートシックにスタイリングしています。
2013年3月に発売された「リアーナ・フォー・リバーアイランド」のシャツ巻き風スカートにスウェットを合わせて、クリーンにフィニッシュ。ストリートで人気のスウェットはトレンドの白を選べば、ぐっとあか抜けます。

リアーナの私服⑮

リアーナの私服⑮

ルイヴィトンのシースルーバッグがサマーシーズンらしいコーディネートです。白を中心にブルーのフラワーパターンのワンピースドレス、ゴールドのサンダルがゴージャス感をさらに引き立てています。

関連するキーワード

関連するまとめ

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 213 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 447 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 162 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 238 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 1548 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 151 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 95 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 193 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 86 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 315 view

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 294 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 163 view

ウェントワースミラーの現在!激太りや筋肉事情も総まとめ

ウェントワースミラーさんが激太りしたと話題になりました。「プリズンブレイク」の時の鍛えられた筋肉はどこへ行っ…

tomo1234 / 4144 view

トムクルーズの元嫁ケイティホームズ&子供まとめ!現在の様子も徹底紹介

トムクルーズさんと、現在は離婚していますが元嫁であるケイティ・ホームズさん、子供のスリちゃんについて現在の様…

tomo1234 / 129 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);