安藤政信さんのプロフィール

安藤政信のプロフィール

安藤政信のプロフィール

名前:安藤 政信(あんどう まさのぶ)
生年月日:1975年5月19日
出身地:神奈川県
血液型:O型
職業:俳優

映画「キッズ・リターン」でデビュー

映画「キッズ・リターン」でデビュー

1994年にスカウトされた安藤政信さんは、1996年に映画「キッズ・リターン」でデビューを果たします。デビュー作にも関わらず、その年の映画賞を総ナメにするなど「天才俳優」として注目を集めました。

キッズ・リターン 第20回日本アカデミー賞 新人賞
第21回報知映画賞 新人賞
第51回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞
第34回ゴールデン・アロー賞 映画新人賞
第6回東京スポーツ映画祭 新人賞
第18回ヨコハマ映画祭 新人賞
第9回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
第6回日本映画批評家大賞 新人賞
キネマ旬報賞 新人賞
第22回大阪映画祭 新人賞
第11回高崎映画祭 最優秀新人男優賞
主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・キッズ・リターン
・バトル・ロワイアル
・サトラレ
・46億年の恋
・GONINサーガ
・セーラ服と機関銃 -卒業-
・闇金ウシジマくん ザ・ファイナル

(他)

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・好きやねん
・友達の恋人
・聖者の行進
・青の時代
・地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
・コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season

(他)

2014年に結婚

2014年に結婚

2014年に一般女性と結婚し、2人の子供も誕生。2015年に発売されたファッション雑誌の対談内で突如明かされた結婚に世間を騒がせました。

安藤政信さんの身長・体重は?

安藤政信さんの身長

安藤政信さんの身長

安藤政信さんの身長は、175cmと公表されています。高過ぎず低過ぎずといったところでしょうか。

松下奈緒さんと比較

松下奈緒さんと比較

174cmと公表している松下奈緒さんと比較するとほぼ同じ身長であることが分かります。ちなみにしずちゃんこと山崎静代さんの身長は182cmなので、安藤政信さんの方が低いですね。

安藤政信さんの体重

安藤政信さんの体重

安藤政信さんの体重は、残念ながら公表されておらず、分かりませんでした。身長や体格から考えておそらく60kg前後ではないでしょうか。スラッとしていてスタイル抜群ですよね。

安藤政信さんがイケメン過ぎる!画像&ネットの意見まとめ

現在42歳の安藤政信さんですが、年齢を重ねてもデビューから変わらずイケメンです。ネット上でも40を過ぎてもイケメン過ぎると話題になっています。そんな安藤政信さんのイケメンぶりについて画像やネットの意見を集めました。

安藤政信さんの現在

画像①

画像①

40を過ぎたことで「ダンディ」な雰囲気と「大人の色気」が溢れていますよね。年齢を重ねるごとに魅力が増しておられます。

画像②

画像②

とっても渋い雰囲気がカッコいいです!無精髭も似合っていますね。

画像③

画像③

現在放送中のドラマ「コードブルー」に出演されている安藤政信さん。40歳を過ぎているなんて感じさせない若々しい雰囲気が素敵です。

画像④

画像④

顔が整っている人は、年をとってもイケメンですね。無造作なヘアスタイルもとても似合っていてカッコいいです。

若い頃もイケメンな安藤政信さん

関連するキーワード

関連するまとめ

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 139 view

岡田義徳と田畑智子のかぼちゃ事件!馴れ初めや結婚した現在の情報まとめ

俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんは2018年に結婚されたお2人です。交際期間が長かったようですが、結婚…

ririto / 463 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 317 view

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 245 view

本郷奏多と神木隆之介は似てる?共演作品や仲良しエピソードまとめ

本郷奏多さんと神木隆之介さんはすごく仲が良いそうです。さらに、似てると言われ「いとこ」と間違われるほど。そん…

piko / 432 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 356 view

柳俊太郎に似てる芸能人ランキング9選!画像で比較してみた

モデルや俳優として活躍されている柳俊太郎ですが、似てると言われている芸能人が数名いるようです。今回は、柳俊太…

rirakumama / 1502 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田村正和の嫁と子供(娘)の情報まとめ!結婚相手は矢島和枝さん

2021年4月に亡くなった大人気俳優の田村正和さんは結婚していたということですが、相手の嫁や子供(娘)さんの…

ririto / 1410 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 484 view

柄本時生の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

独特な世界観で俳優として活躍されている柄本時生さん。 今回は、柄本時生さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 1332 view

佐野和真と北乃きいの現在!路上キス写真のスキャンダルと最近の様子まとめ

俳優の佐野和真さんと女優の北乃きいさんは過去にフライデーで熱愛が報じられました。路上キス写真が流出してしまっ…

rirakumama / 516 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4030 view

柄本佑の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

芸能人一家で育った柄本佑さんですが、その学生時代も注目されています。 今回は、柄本佑さんの学歴や出身大学・…

さくら / 730 view

阿部寛が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんはどんな人?

俳優の阿部寛さんは2007年に結婚しましたが、お嫁さんはどんな人?子供はいるの?といった気になる情報をまとめ…

どんぐり / 270 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);