保阪尚希さんのプロフィール

保阪尚希のプロフィール

保阪尚希のプロフィール

名前:保阪 尚希(ほさか なおき)
生年月日:1967年12月11日
出身地:静岡県
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手、料理研究家など
所属事務所:有限会社サンクチュアリ

ドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

ドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビュー

1986年、ドラマ「チェッカーズ・イン・涙のリクエスト」でデビューを果たします。その後、数多くの作品に出演し、萩原聖人さんや福山雅治さんらと共に「新・平成御三家」と呼ばれるほどの人気俳優として活躍されていました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・チェッカーズ・イン・涙のリクエスト
・このこ誰の子?
・家なき子
・毎度ゴメンなさぁい
・毎度おジャマしまぁす
・ひと夏のプロポーズ
・愛の迷宮     (他)

【映画】
・この胸のときめきを
・パ★テ★オ
・サラリーマン金太郎
・極道の妻たち 情炎
・マリッジリング
・BOX 袴田事件 命とは   (他)

元嫁・高岡早紀さんのプロフィール

高岡早紀のプロフィール

高岡早紀のプロフィール

名前:高岡 早紀(たかおか さき)
本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日:1972年12月3日
出身地:神奈川県
身長:163cm
血液型:A型
職業:女優
所属事務所:エアジン

「マドラス」のテレビCMで芸能界デビュー

「マドラス」のテレビCMで芸能界デビュー

雑誌「セブンティーン」のモデルとして芸能活動を始め、1988年4月に「マドラス」のテレビCMで芸能界デビューを果たします。その後、アイドル歌手としてデビューを果たし、1989年には映画「cfガール」で女優デビューを果たすなど、多方面で活躍されました。

主な出演作品

主な出演作品

【ドラマ】
・スターライト・キッズ 新・北斗七星伝説
・ひと夏のプロポーズ
・ストーカー 逃げきれぬ愛
・たのしい幼稚園
・14ヶ月 ~妻が子供に還っていく~
・殺しの女王蜂     (他)

【映画】
・cfガール
・バタアシ金魚
・忠臣蔵外伝 四谷怪談
・龍が如く 劇場版
・今日、恋をはじめます
・モンスター
・花宵道中       (他)

保阪尚希さんと高岡早紀さんが結婚!馴れ初めは?

保阪尚希さんと高岡早紀さんが結婚

保阪尚希さんと高岡早紀さんが結婚

保阪尚希さんは一般女性と離婚後、1996年に女優の高岡早紀さんと再婚。高岡早紀さんとの間には、1998年に長男、2000年に次男と二人の息子が誕生しました。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

2人は1996年に放送されたドラマ「ひと夏のプロポーズ」での共演がきっかけで結婚。ドラマの中で恋人役を演じていた2人は、プライベートでも親密な関係へと発展したようです。

2人は96年11月、テレビドラマでの恋人役共演をきっかけに結婚。その後、2児をもうけた。保阪は交際3カ月でスピード結婚した当時を「ドラマの中で恋人同士だったんで、その延長というか、疑似恋愛のまま結婚して」と振り返った。

保阪尚希さんと高岡早紀さんが離婚!離婚原因&子供の親権は?

1996年に結婚した保阪尚希さんと高岡早紀さんですが、残念ながら2004年に離婚してしまいます。離婚原因や子供の親権についてまとめました。

離婚原因は?

元嫁・高岡早紀さんの不倫が発覚

元嫁・高岡早紀さんの不倫が発覚

2014年6月18日発売の週刊誌で高岡早紀さんと布袋寅泰さんとの濃厚なキス写真が報じられ、W不倫が発覚します。このことが原因で保阪尚希さんと高岡早紀さんは離婚してしまったようです。

俳優の保阪尚希(46)が20日、日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」に出演。元妻で女優の高岡早紀との離婚について、「勝手に離婚届を出された」と明かした。また、高岡の母親に結婚のあいさつに行った際、「大変よ」と忠告されていたことも明かし、「(高岡との結婚は)大変だった」と告白していた。
高岡は6月18日発売の写真週刊誌でギタリスト布袋寅泰との濃厚な不倫キス写真が報じられ、同19日に夫婦共演していたシャンプーのテレビCM契約が終了。23日に離婚発表となった。
高岡早紀さんは魔性の女?

高岡早紀さんは魔性の女?

結婚の挨拶を高岡早紀さんの母にしたときに「大変よ」と言われていた保阪尚希さん。その大変さを思い知ったようですね。元々移り気な性格だった高岡早紀さんの不倫は、一回だけではなかったようです。夜中に帰宅し、突然「離婚して」と言われたこともしばしば。子供を産んだ後も母親であるというより女性としての部分が強かったのかもしれません。

彼女は移り気な性格だったので、遅かれ早かれ離婚は避けられないと思っていたんです。夜中に帰ってきた彼女から、「離婚して」と迫られたこともありました。そのとき、「子どもの問題はどうするの?」と尋ねてみました。

すると彼女は、「尚ちゃんに親権をあげるから」と言うんです。それ以来、「そこまで言うなら、結婚はもう長く続かないだろうな」と覚悟していました。彼女は結婚して子どもを産んでからも、母親であるより、女としての部分のほうが強かったんでしょう。

子供の親権は?

長男:虎太郎さん

長男:虎太郎さん

保阪尚希さんと高岡早紀さんの長男・虎太郎さんは、現在21歳で学生時代はハワイのインターナショナルスクールに留学されていたそうです。

次男:龍人(りゅうじ)さん

次男:龍人(りゅうじ)さん

保阪尚希さんと高岡早紀さんの次男・龍人さんは、現在19歳で、長男の虎太郎さんと同じくハワイのインターナショナルスクールに留学されていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 172 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1132 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 581 view

水嶋ヒロの現在&消えた真相!イクメンぶりが反響

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演していた水嶋ヒロさん。最近あまり見かけなくなったことで、消えたとの…

rirakumama / 329 view

慶応イケメン!水嶋ヒロの身長・体重・性格・出身高校と大学まとめ☆

俳優だけではなくクリエイターなど多方面で活躍されている水嶋ヒロさん。そんな水嶋ヒロさんの身長と体重、性格や学…

rirakumama / 291 view

玉木宏の身長&噂のサバ読み疑惑の真相まとめ

俳優としてさまざまな人気作品に出演されている玉木宏さん。スタイル抜群な玉木宏さんですが、実は身長のサバ読み疑…

nhashimoto / 111 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 941 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏原崇の弟・柏原収史の彼女や結婚の噂まとめ

イケメン俳優柏原崇さんの弟として知られる俳優で歌手の柏原収史さん。柏原収史さんの彼女や結婚の噂についてまとめ…

tomo1234 / 334 view

江口洋介と鈴木保奈美がフライデー!共演ドラマや噂の真相まとめ

90年代のトレンディドラマで大活躍されていた俳優の江口洋介さんと女優の鈴木保奈美さん。今は既婚者となった2人…

rirakumama / 322 view

唐沢寿明の身長・体重は?小顔でかっこいい?ネットの声を集めてみました

俳優の唐沢寿明って身長・体重はどのくらいなの?小顔でかっこいいという噂が…実際はどうなのか調べてみました!

どんぐり / 238 view

鈴木福の現在は高校生!中学校で声変わり?情報まとめ

鈴木福くんの現在が高校生になり成長していると話題になっています。また、鈴木福くんは中学生の時に声変わりし一気…

chokokuru / 274 view

岡田将生の身長・体重は?イケメンなのにモテない理由って?気になる情報をまとめてみまし…

俳優岡田将生さんの身長・体重はどのくらい?イケメンなのにもてないという噂が。気になる情報をまとめてみました!

どんぐり / 161 view

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 161 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 82 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);