寺田心のプロフィール

寺田心のプロフィール

寺田心のプロフィール

本名:寺田 心
生年月日:2008年6月10日
出生地:愛知県
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

芸能界へのきっかけ

芸能界へのきっかけ

ドラマ「Mother」に出演していた芦田愛さんを見たお母さんが、芦田さんと同じ芸能事務所に心くんを入れたのがきっかけでした。

この時何を一番に思って息子さんを芸能事務所に入れたかは分かりませんが、芦田愛ちゃんの演技や、礼儀正しさ、賢さはどの親も少しは憧れるのではないでしょうか?

明日、ママがいないでも共演

明日、ママがいないでも共演

そんな憧れの先輩でもある芦田愛さんとは「明日、ママがいない」で共演されています。

そしてこの頃から「天使すぎる子役」として人気に。

TOTOのCM

TOTOのCM

特に「寺田心」の名前を有名にしたのが、「TOTOのCM」です。バイ菌に扮した親子は話題となり、動画の再生回数は100万回を超えるなど、その注目の高さが伺えますね。

寺田心はあざといと嫌われ者に!?

あざとい

あざとい

礼儀も正しく、年齢の割にはしっかりとした受け応えに、謙虚な姿勢と確かに大人びた子どものような印象はある心くん。

しかし中には、こうした子供らしくないともとれる心くんの姿を嫌がる人もいます。そうして「あざとい」と言われるように。

共演者からも異様だという声が

伊集院光の意見

伊集院光の意見

伊集院さんが心くんと共演した際、挨拶にきた心くんが「今日は本当に、よろしくお願いします。皆さんにご迷惑をかけないように、一生懸命、頑張りたいと思います。」と言ってきてくれたそうです。

驚くほど礼儀正しいですね。このくらいの子供だと教えても、なかなか言えないですよね。

伊集院光の意見

伊集院光の意見

しかしこの挨拶を聞いた伊集院さんは不快を感じたそうです。この時のことをこう言っています。「何か分からないけど家庭を恨むっていうか、俺の中でいらっとした。子供はそんなにちゃんとしてちゃだめだ。ああいう子供を見るたびに何か酷いことしてんだろうなって思っちゃう。」と発言。

その後で自分がひねくれているせいでそう思うだけで、本当はいい家庭何でしょうけどね。とフォロー。

加藤浩次からも

加藤浩次からも

加藤さんは、共演の際子供らしくない心くんに対して「心に悪魔が棲んでるね」と言ったそうです。

加藤浩次からも

加藤浩次からも

そして、たまたまその加藤さんのコメントを知った心くんは、「加藤さんに悪魔って言われちゃいましたけど、でも、ぼくは加藤さんを大好きです。」と返答。

しかし心くんが大好きと言っても、「本当に住んでるね。」と冷たくあしらったんだそうです。

共感する人も多い!?

共感する人も多い!?

この伊集院さんや加藤さんの発言に共感する人も多かったようで、日頃思っていた人も、やっぱり!となり、さらに「あざとい」と言われるようになっていったようです。

寺田心の家族構成とは?父親はいない?

「バイキング」内で衝撃告白!?

「バイキング」内で衝撃告白!?

チーズをのせれば何でも美味しいという心くん。そんな心くんをみて、司会の坂上さんが「心くん、あれかい?楽屋でお父さんに美味しいしか言っちゃダメだぞ。とか、言われてない?」と言いスタジオも和やかな雰囲気に。

お父さんいないんで

お父さんいないんで

しかしこの坂上の発言を受けて、心くんが「お父さんいないんで。」と返しました。

突然の爆弾発言ですね。本人は笑顔で言っているので、あまり深く考えず当たり前のことのように言ったんだと思いますけどね。

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島寛騎の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる若手人気俳優・飯島寛騎の歴代彼女をまとめました。 これまでに熱愛が…

Luccy / 184 view

田辺誠一の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

俳優として活躍している田辺誠一さんの気になる身長や体重、性格、そして出身高校と大学など学歴に関するプロフィー…

piko / 339 view

中村獅童が肺腺がんに!タバコ喫煙が原因?ステージも徹底調査

歌舞伎役者の中村獅童さんが肺腺癌になったことを最近発表されました。また、女優の野際陽子さんが同様の病気で亡く…

kii428 / 189 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 240 view

佐野和真の現在!消えた&引退疑惑の真相まとめ

俳優の佐野和真さんの現在の活躍とは?また、「消えた」や「引退」という噂も流れているようですがその真相とは?気…

rirakumama / 413 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 403 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 219 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木蔵之介の身長と体重は?イケメンとフツメンどっち?【画像多数】

大人の色気とその演技力が魅力の佐々木蔵之介さん。イケメンといわれたりフツメンといわれたりですが、そんな彼の身…

SHION / 276 view

岐洲匠の彼女は大久保桜子!キュウレンジャー同士のお泊り愛に騒然!

宇宙戦隊キュウレンジャーで共演中の岐洲匠さんと大久保桜子さんですが、週刊文春の生放送で、2人のお泊り愛が報じ…

kent.n / 296 view

松坂桃李の出身高校と大学まとめ!専攻は経営学!父と母は教育者

ドラマ・CM・映画に引っ張りだこの松坂桃李くん。今回は、松坂桃李くんの出身高校や大学、さらに両親についてもま…

永瀬なみ / 277 view

反町隆史と松嶋菜々子の現在!2人の結婚・子供など情報総まとめ

俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さんが結婚したきっかけや2人の馴れ初めとは?子供はいるのか?また、現在の…

rirakumama / 388 view

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 999 view

加藤清史郎の弟と妹も芸能人!実家と家族まとめ

加藤清史郎さんの気になる家族構成や実家について調べてみました。すると、加藤清史郎さんの弟と妹も芸能人だという…

piko / 256 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 147 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);