佳子さまの私服が可愛い♡

☆佳子さまプロフィール☆

☆佳子さまプロフィール☆

・生年月日:1994年12月29日
・続柄:秋篠宮文仁親王第二女子
・身位:内親王
・お印:ゆうな

佳子さまの略歴

学習院大学入学

学習院大学入学

佳子さまは学習院初等科・中等科・高等科とご卒業され、そのまま学習院大学に入学されました。

ホームステイ

ホームステイ

大学に入学された年(2013年)の8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ1ヶ月の短期留学に行かれています。

ICUに入学

ICUに入学

そしてお姉さまの眞子さまの背中を追うように2014年8月、学習院大学を中途退学され、同年10月に国際基督教大学(ICU)に入学されています。

留学

留学

2017年9月、英国リーズ大学に留学される為、イギリスへご出立されました。留学は約10か月行かれる予定です。

佳子さまの身長・体重

身長

身長

佳子さまの身長は155㎝と言われています。20代女性の平均身長158㎝より3㎝低いですね。

画像はお母様の紀子さまと歩いているお姿です。紀子さまは162㎝とのこと。お二人とも、気品のある美しさですね♡

体重

体重

佳子さまの体重は45キロほどだと言われています。BMIは18.7となり標準体重です。理想的なスタイルと言えそうです。

スタイルも好感度No.1

スタイルも好感度No.1

適正体重で、誰から見ても美しいと感じるスタイルをされている佳子さま。
今憧れられるのは「健康的に引き締まったスタイル」ですよね。まさに佳子さまは好感度No.1のスタイルをされていると言えます。

佳子さまの私服コーディネート

黒コーデ

黒コーデ

全身黒でまとめたコーディネート。黒のショートパンツ・タイツ・コート・ショートブーツがカッコいいスタイルです。
白のスヌードとバッグがポイントになっていて、全身黒でも重くなりすぎない◎

ラフなスタイル

ラフなスタイル

ジーパンを使ったラフなコーディネートです。トップスにノースリーブを合わせたカジュアルな仕上がり。

パーカースタイル

パーカースタイル

シンプルなデザインの服を好まれるようですが、どの私服も肌見せを少しするのが佳子さまの好みのよう。

パーカーに合わせたのは胸元が開いたトップスです。インナーに黒のキャミソールを着てだらしなく見えない着こなしに◎

ダンスコーデ

ダンスコーデ

佳子さまはダンスが大好きで、高等科の時はチームを組んでいたほどだそう。ICUに入学されてからもダンスサークルに入って活動をされています。

画像は、佳子さまがダンスをしている時のコーディネート。コーディネートの中に白を入れるのが好きなようですね。

公務スタイル

スーツ①

スーツ①

公務ではスーツを着られることが多いですね。画像はツイードのノーカラーが可愛いセットアップです。

スーツ②

スーツ②

こちらはICUの入学式でお召しになられたスーツです。プリーツスカートが可愛いスーツですね。

スーツ③

スーツ③

ベージュで統一されたコーディネートが清楚なイメージのスーツです。パンプスにベージュを使うと身長が高く見える効果があるそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

ローラのすっぴんとメイク方法!カラコン事情も徹底調査【画像多数】

モデルやタレントとして活躍しているローラさんのすっぴん画像やメイク方法、そして使っているカラコンについて見て…

chokokuru / 303 view

森泉にタトゥーが!場所&意味は?プロフィールも総まとめ

「おしゃれイズム」に出演し、セレブリティとしても知られるタレントでモデルの森泉さんにはタトゥーが入っているこ…

tomo1234 / 1202 view

桜井日奈子はアイプチ?すっぴんの目を画像と動画で確認【岡山の奇跡】

テレビCMで可愛いと注目され始め「岡山の奇跡」と呼ばれた桜井日奈子が、アイプチをしているのでは?と疑惑が浮上…

kaoru / 335 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 248 view

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 305 view

佐々木希の髪型画像まとめ!セミロングやミディアムヘアのアレンジも【参考動画あり】

可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルの佐々木希さんになりたい女性は多いのではないでしょうか?、そんな佐々木希さん…

chokokuru / 248 view

工藤静香のタトゥーは木村拓哉とお揃い!場所や意味も総まとめ【画像付き】

工藤静香さんがタトゥーを入れていたことをご存知ですか?しかもご主人の木村拓哉さんとお揃いで、場所も同じなんだ…

chokokuru / 324 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

熊田曜子のダイエット方法♡身長と体重・くびれの秘訣まとめ

熊田曜子さんは数あるグラビアモデルさんの中でも、ウエストのくびれと本格的に締まった腹筋で話題が尽きません。2…

popy22 / 418 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 487 view

三上悠亜の髪型&前髪が可愛い!メイクもまとめ【使用コスメも紹介】

セクシー女優として活躍する三上悠亜さんの髪型&前髪が可愛いと好評のようです。また、メイクも可愛いと言われてい…

tomo1234 / 494 view

さんま娘・IMALUはブサイク?かわいい?画像とネット民の意見で検証

明石家さんまさんと大竹しのぶさんを親に持つIMALUさん。そのIMALUさんはかわいいのかブサイクなのかネッ…

kii428 / 333 view

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 317 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 219 view

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 371 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);