ケンダル・ジェンナーについて

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

本名:ケンダル・ニコール・ジェンナー(Kendall Nicole Jenner)
生年月日:1995年11月3日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:ファッションモデル

ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選

パンツスタイル編

ケンダル・ジェンナーの私服①

ケンダル・ジェンナーの私服①

タイトクロップドトップスにシルキーなワイドパンツを合わせたコーディネートです。ルイ・ヴィトン」のキーケースもヴィヴィッドなジュエルピンクで揃えて、全身を引き締めるアクセントになっています。

ケンダル・ジェンナーの私服②

ケンダル・ジェンナーの私服②

シンプルな白のタンクトップに、光沢がキレイな黒のスキニーパンツを合わせています。挿し色にイヴ・サンローランの赤のクラッチを持ってきて、全体を綺麗にまとめています。

ケンダル・ジェンナーの私服③

ケンダル・ジェンナーの私服③

シンプルなファッションに、カンカンストローハットをかぶることで個性を出しています。
お洒落な人に愛されるカンカン帽だからこそ他人と差をつけることが出来て素敵です。
ノームコアファッションに飽きてきた人は、小物をプラスして印象を変えて見るのも良いです。

ケンダル・ジェンナーの私服④

ケンダル・ジェンナーの私服④

スッキリとしたシンプルファッションです。
カラーを楽しんで、ただのノームコアにはしない技は真似したいです。
サイズ感を大切にして、体にちょうどよくフィットするサイズを選べば女性らしく仕上がります。

ケンダル・ジェンナーの私服⑤

ケンダル・ジェンナーの私服⑤

昨年からも流行っているダメージデニムのトップス。着用するとインパクトがあるので、すっきりとしたシンプルなパンツとの相性がいいです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑥

ケンダル・ジェンナーの私服⑥

幅広い世代から愛されるシャツ×デニムのノームコアスタイルです。
サングラスとボヘミアン調のフリンジショルダーバッグを合わせて個性をプラスしてカジュアルダウンへ。

ケンダル・ジェンナーの私服⑦

ケンダル・ジェンナーの私服⑦

今季トレンドのオフショルダートップスは、清潔感のあるサックスブルーをセレクト。「マザー」のブロークンデニムに「アクアズーラ」のシルバーサンダルで、ヘルシーかつモードに着こなしています。
バッグは「バレンシアガ」のミニです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑧

ケンダル・ジェンナーの私服⑧

2015年10月29日に世界同時発売を果たしたばかりの「アディダス オリジナルス バイ カニエ・ウエスト イージー シーズン ワン」から、光沢感がリッチなミリタリーブルゾン。
冬の主役アウターとしても注目度の高いブルゾンを「アグ」のシープスキンブーツとイヤーフラップ帽でノマディックに仕上げています。
メンズライクなコーディネートも、柔らか味のあるカラーミックスでカントリー調に緩和されています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑨

ケンダル・ジェンナーの私服⑨

目の細かい編みタイツを、お腹周りや足もと、ダメージジーンズの隙間からチラ見せしてて、シンプルコーデのアクセントにしたケンダル。
「イージー」のショート丈ダメージニットや「シャネル」のウエストポーチなど、旬アイテムをさらりと取り入れたのはさすがです。

スカートスタイル編

ケンダル・ジェンナーの私服⑩

ケンダル・ジェンナーの私服⑩

オールホワイトコーディネートです。
露出のバランスがとっても上手です。流行のレースアップサンダルを合わせてシンプルすぎない印象に仕上げています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑪

ケンダル・ジェンナーの私服⑪

「ステラ マッカートニー」のデニムラップドレスでエフォートレスシックに仕上げたケンダルと、「ヘルムート ラング」のトップに「セリーヌ」のストライプパンツを合わせてミニマルに決めたカイリー。
今すぐ真似できそうなシンプルコーデの仕上げには、キッチュなフレームの「ル スペックス×アダム セルマン」のサングラスでエッジを効かせています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑫

ケンダル・ジェンナーの私服⑫

ニットのフリンジワンピースにアイコンバッグ「ルクレツィア」と、自身のフェイバリットブランド「ジバンシィ」で揃えています。
BOHOテイストたっぷりのワンピースには、ダブルバックルベルトとショートブーツでウエスタン度高めのアクセントを出しています。
黒を基調にしたスタイリング術でクールなミックスコーディネートになっています。

ケンダル・ジェンナーの私服⑬

ケンダル・ジェンナーの私服⑬

フューチャリスティックなメタリックトップが目を引く「ミュグレー」のドレスを、「シー バイ クロエ」のスニーカーでストリートシックに着こなしています。
お気に入りの「セリーヌ」のバッグ「ラゲージ ナノ」を合わせた、カラーレスな色使いも素敵です。

ケンダル・ジェンナーの私服⑭

ケンダル・ジェンナーの私服⑭

全てヌーディーピンクで統一されたコーディネートですが、全てが違う素材なのでメリハリが利いていて華やかな印象をもたらせています。
バッグはケンダルがヘビロテ中のバレンシアガのミニです。
スモーキーカラー同士の相性もいいです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑮

ケンダル・ジェンナーの私服⑮

ゆったりめの白のタートルネックニットにピンクのラップスカート とレースアップブーツの甘めコーディネートです。
可愛らしさの中に、女性らしさも加わり大人女子におすすめのスタイルです。

ケンダル・ジェンナーの私服⑯

ケンダル・ジェンナーの私服⑯

人気のランジェリートップスは黒の星柄を選んだケンダル。デニムの台形ミニスカートを合わせるだけで、こなれたネイティブ系ルックに早変わりです。
ピストルブーツをチョイスして、足の肌見せ具合も調整するとよりオシャレ感がアップします。

ケンダルジェンナーの私服ファッションについてまとめ

・ケンダルジェンナーのパンツスタイルの私服は、シンプルなパンツに短めのトップスを合わせることが多く、カジュアルながら女性らしい印象のコーディネートに仕上げている。

・ケンダルジェンナーのスカートスタイルの私服は、適度な肌みせと、ヌーディーな色味のアイテムを使用することで、オシャレで華やかなコーディネートに仕上げている。

関連するまとめ

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 2164 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 579 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 455 view

デイジーリドリー(スターウォーズ・レイ役)の意外な素顔とは?レイ役卒業宣言についても…

「スターウォーズ」シリーズにてレイ役を演じ注目を集めた女優・デイジーリドリーさんが、レイ役を卒業宣言したとの…

tomo1234 / 199 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 780 view

コリンファースの嫁&息子まとめ!リヴィアとの間に子供3人

映画「ブリジット・ジョーンズ」への出演などで知られるイギリス俳優のコリンファースさん。そんなコリンファースさ…

tomo1234 / 552 view

デインデハーンの結婚した嫁&子供の情報まとめ

「アメイジング・スパイダーマン2」で主人公の親友役を演じたことでも知られるアメリカの俳優・デインデハーンさん…

tomo1234 / 504 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 316 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 218 view

おすすめ洋画・青春映画を40作品ランキングでご紹介します♪【誰もが一度は通る道!】

今回はおすすめ洋画・青春映画を人気・評価を元に40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考に…

イチコ / 212 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 355 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 646 view

エヴァンシュピーゲルの彼女はミランダカー!結婚に至るまで総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者であるエヴァンシュピーゲルさんが交際していた彼女はミランダカーさんで…

tomo1234 / 327 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);