T-ARAとは

女性アイドルグループT-ARA

女性アイドルグループT-ARA

2009年7月にデビュー。
グループ名には、歌謡界の女王になって王冠(ティアラ)を着けるという意味が込められているとのこと。

グループとしての歌手活動以外にも、各メンバーが映画、ドラマ、バラエティなど様々な分野で活動しています。

正式なデビュー前である2009年の4月、ハーナーさん・ジウォンさん・ウンジョンさん・ヒョミンさん・ジヨンさんの5名でMBCドラマ「シンデレラマン」のOSTとしてデジタル・シングル「티아라(ティアラ)」をリリース。
その後7月29日にデジタル・シングル「コジンマル」をリリースし、正式デビューを果たしました。

超新星とのデジタルシングルもリリース

また、同年9月にはウンジョンさん、ヒョミンさん、ソヨンさん、ジヨンさんの4名と超新星によるプロジェクトデジタル・シングル「T.T.L(Time To Love)」がリリースされ、8つの音楽サイトで1位を獲得するなどヒットしています。

「Bo Peep Bo Peep」が音楽チャートで1位に

さらに2010年1月には「Bo Peep Bo Peep」がKBS「ミュージックバンク」で初めて1位を獲得し、その他の音楽チャートでも続々と1位を獲得しました。

2011年9月28日には日本語バージョンでもリリースされ、オリコン週間シングルチャート第1位を記録。
当時、海外グループとしてはチャート史上初の快挙となりました。

その後はキュリさん・ボラムさん・ソヨンさんから成るユニット「QBS」によるシングルのリリースや、ライブの開催、公式ファンクラブの発足など、日本でも積極的な活動が行われました。

【T-ara】ウンジョンさんは整形?

ハム・ウンジョンさんのプロフィール

ハム・ウンジョンさんのプロフィール

生年月日:1988年12月12日
出身地:韓国ソウル特別市
学歴:東国大学校芸術大学公演芸術学部在学
身長:167cm
体重:47kg
血液型:O型

中学時代にオーディションに合格し、日韓合作映画「ドッジGO!GO!」に出演したことも。
また、ドラマ「新世代報告 大人たちはわからない」など、多数のドラマ、映画に出演しています。

昔のウンジョンさんの写真

昔のウンジョンさんの写真

現在の方があか抜けた雰囲気は持っていますが、大きな変化はないように見えます。

ウンジョンさんは、整形ではないという見方の意見も多いようです。

【T-ara】ヒョミンさんは整形?

ヒョミンさんのプロフィール

ヒョミンさんのプロフィール

生年月日:1989年5月30日
出身地:韓国釜山広域市
学歴:ソウル新木高校卒業
   成均館大学演技芸術学科(休学中)
身長:167cm
体重:43kg
血液型:O型
趣味:写真、料理、絵
特技:ミュージカル、運動、演技

デビュー前からインターネット美男美女として知られていたというヒョミンさん。
中学校の時から演技学院に通いミュージカルの勉強をしていたとのこと。

顎を整形したと言われているヒョミンさん。

デビュー前のヒョミンさんの写真

デビュー前のヒョミンさんの写真

確かに、この頃より今の方がすっきりした顎になっているように見えます。

輪郭が今と違うヒョミンさん

輪郭が今と違うヒョミンさん

この写真を見ると、今とは大きく顔の形が違いますよね。
整形説が浮上しても不思議ではないと言えそうです。

顎が小さくなった?

顎が小さくなった?

左右の写真でかなり印象が違うように感じます。

【T-ara】ジヨンさんは整形?

パク・ジヨンさんのプロフィール

パク・ジヨンさんのプロフィール

生年月日:1993年6月7日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:165cm
体重:45kg
血液型:AB型
趣味:寝ること、映画鑑賞
特技:運動、料理

ドラマ「ドリームハイ2」の主人公を演じたことや、音楽番組「ショー!K-POPの中心」の司会などで知られています。

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 710 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 436 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 570 view

スタイル抜群!アンシネの身長と体重&かわいいプライベート画像まとめ

スタイル抜群でかわいいと人気の女子プロゴルファー、アンシネさん。「セクシークイーン」との異名を持つほどのスタ…

tomo1234 / 281 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 414 view

ファニ(韓国歌手)の現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 568 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1882 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1188 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 622 view

チャングンソクが劣化?整形・激太りを昔と現在の画像で比較検証!

チャン・グンソクといえばロングヘアというフェミニンなヘアスタイルながら男性らしさを感じる顔立ちで、様々な女性…

タカアキ / 951 view

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 3552 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 606 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 3183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);