BESTieとは?

BESTie(ベスティ)

BESTie(ベスティ)

2013年7月12日にデビューした韓国のガールズグループ。
グループ名は、親友(Best Friend)の略語に由来するとのこと。

元々は別の事務所で「EXID」として活動していたヘヨンさん、ユジさん、ヘリョンさんの3人と、ガールグループのメンバーの間でダンスの実力が話題になっていたというダへさんを加え4人で「BESTie」が結成されました。

2013年7月12日に、デジタルシングル「두근두근(ドキドキ)」でデビューを果たしました。
この楽曲のミュージックビデオには2AMのチョグォンさんや、飲酒運転で自粛中だったお笑い芸人のユ・セユンさんが出演したことでも話題に!

BESTieのディスコグラフィー

シングルのリリースは以下の通りです。

두근두근 (ドキドキ) (2013年7月12日)
연애의 조건 (恋愛の条件) (2013年10月17日)
짱 크리스마스 (Zzang Christmas) (2013年12月17日)
Thank U Very Much (2014年2月28日)
별처럼 (Like A Star) (2014年7月11日)
니가 필요해 (I Need You) (2014年8月29日)

さらに、ミニアルバムも2枚発表しています。

1stミニアルバム「Hot Baby」

1stミニアルバム「Hot Baby」

<収録曲>
1.Hot Baby
2.별처럼 (星のように / Like A Star)
3.롤러걸 (Roller Girl)
4.I'm So Into You
5.Thank U Very Much
6.연애의 조건 (恋愛の条件 / Love Options)
7.두근두근 (ドキドキ / Pit-a-Pat) (Remix)

2ndミニアルバム「Love Emotion」

2ndミニアルバム「Love Emotion」

<収録曲>
1.Excuse Me
2.Hush Baby
3.싱글베드 (Single Bed)
4.I'm So Fine (Feat.アルメン)
5.이런 날 (こんな日)
6.Excuse Me (Inst.)

美脚でも知られる「BESTie」

高身長&美脚

高身長&美脚

メンバー全員が背が高く、また美脚なことでも知られています。

ジャケットが話題に!

ジャケットが話題に!

2ndミニアルバム「Love Emotion」のジャケットが公開されると、スリムな美脚が強調され、視線を引きつけているとメディアから紹介されていました。

皆さん本当に美脚ですよね!

メンバーの脱退でグループ内の人数が半分になったBESTie

2017年9月5日、所属事務所がユジさんとダヘさんとの専属契約を解約したことを発表しました。

当社所属のガールズグループBESTieの2人のメンバーであるユジとダヘが専属契約解除により、当社を離れることになりましたので、お知らせいたします。

今後の進路について長期間に渡り議論した結果、契約期間が残っていたもののメンバーの将来を考えて、円満に専属契約を解除したとのこと。
それにより、残ったメンバーはヘヨンさんとヘリョさんの二人となりました。
しかしBESTieは継続していくことになっているのだとか。
今後のBESTieのあり方については、新メンバーの加入などあらゆる可能性を考えながら、当面の間はヘヨンさんとヘリョさんはソロ活動をしていくことになると見込まれているようです。

【BESTie】ヘヨンさんのプロフィール

ヘヨンさん

ヘヨンさん

本名:カン・ヘヨン (강혜연:姜蕙妍:Kang Hye-Yeon)
生年月日: 1990年12月8日
出身地:仁川広域市
ポジション:リーダー / リードボーカル
キューブエンターテインメント練習生出身。

EXIDの元メンバー。なおEXID在籍時は「ダミ」という芸名で活動していました。

ヘヨンの身長・体重

ヘヨンの身長・体重

身長は165センチで体重は48kgだというヘヨンさん。

ウエストを計測したところ、23インチ(58.4センチ)であることが判明。
さすがアイドル、細いですね~!

顔のサイズも計測!

顔のサイズも計測!

足の長さの計測は拒否したというへヨンさん。

しかしながら顔の横幅のサイズを計測することとなり、結果は11.5センチだったとのこと。
韓国の女性の平均値は15.9センチと言われていることから、かなり小顔であることが分かりますね!

へヨンさんの画像まとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 833 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2367 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 394 view

BTSジンの熱愛彼女は?好きなタイプも総まとめ【防弾少年団】

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんに彼女や熱愛報道についてまとめてみました。また…

tomo1234 / 1124 view

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 225 view

TWICEサナは整形?過去と現在の顔画像比較で検証【昔の写真あり】

現在日本でもデビューを果たし話題となっているTWICEのメンバー・サナさんは整形しているのでしょうか?昔の写…

tomo1234 / 5607 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 441 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 591 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 6221 view

BOYFRIEND(韓国)メンバー人気順ランキング!プロフィールと名前付き【最新版】

可愛らしさと男らしさを持ち合わせたアイドルBOYFRIEND(ボーイフレンド)が日本でも韓国でも大活躍!そん…

タカアキ / 383 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1204 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 612 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8227 view

スタイル抜群!Red Velvetの身長や体重まとめ【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

少女時代の妹分としても知られ、日本でも今後ショーケースが予定されている韓国の5人組女性アイドルグループ「Re…

tomo1234 / 343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);