木村拓哉と工藤静香のプロフィール

木村拓哉とは

■木村拓哉

生年月日:1972年11月13日
出身地:東京都
血液型:O型
職業:俳優、歌手

■国民的アイドルSMAPのメンバー

木村拓哉さんは国民的アイドルSMAPのメンバーでした。1991年から25年間活動を続けてきたものの、2016年には解散という悲しい結末を迎えました。

一部では、「木村拓哉さんのせいで解散した」と言われており、「裏切り者」とまで言われてしまっているそうです。

■月9の最多主演記録を持っている

全盛期には木村拓哉さんが月9ドラマに多数出演していました。木村拓哉さんが出演すれば高視聴率を叩き出すほどで、大人気ドラマに次々と出演。名作が多く残っていますね。

<ドラマ>
あすなろ白書、ロングバケーション、ラブジェネレーション、HERO、GOOD LUCK、プライド、エンジン、華麗なる一族、南極大陸、宮本武蔵、アイムホーム、A LIFE〜愛しき人〜、BG〜身辺警護人〜

<映画>
武士の一分、HERO、SPACE BATTLESHIP ヤマト、無限の住人、検察側の罪人、マスカレード・ホテル

木村拓哉の妻・工藤静香とは

工藤静香

工藤静香

生年月日:1970年4月14日
出身地:東京都
職業:歌手

おニャン子クラブのメンバー

おニャン子クラブのメンバー

工藤静香さんはおニャン子クラブのメンバーでした。1986年にオーディションで合格し、会員番号38番を獲得。その後、ソロデビューを果たし人気トップアイドルの仲間入りを果たしました。

現在も歌手として活動中

現在も歌手として活動中

工藤静香さんは現在でも歌手として活動を続けています。さらに、自身で絵画を描いたりと幅広いジャンルで活動中のようです。

木村拓哉と工藤静香が結婚したのはいつ?

■結婚したのは2000年12月5日

木村拓哉さんは全盛期のときだったので、結婚報道は日本中が驚いていたそうです。ジャニーズ事務所所属で大人気グループの1番人気だった木村拓哉さんの結婚。ファンも落ち込んだ人が多かったのではないでしょうか。

さらに、この発表したときすでに工藤静香さんは妊娠しており、出来ちゃった結婚だったことも話題になりました。

SMAP 木村拓哉 結婚ニュース2 - YouTube

出典:YouTube

結婚の報道があった木村拓哉さんの記者会見の映像です。

出会いは番組共演後に知人の紹介

出会いは番組共演後に知人の紹介

木村拓哉さんと工藤静香さんの初めての出会いは、スマスマでの共演だったそうです。その共演が1997年。その後に2人の共通の知人であった酒井法子さん夫妻が木村拓哉さんと工藤静香さんを出会わせて意気投合。交際がスタートしたようです。

Takuya Kimura(SMAP) & Kudo Shizuka(His Wife) - YouTube

出典:YouTube

2人の唯一の共演シーンはSMAP×SMAPで歌うシーンのコラボでした。

二人の熱愛の一方が入ってきたのは1999年12月でした。
週刊誌等の記事によると、二人の交際は同年7月〜8月の間頃にスタートしたとのこと。
2人ともサーフィン好き

2人ともサーフィン好き

工藤静香さんも木村拓哉さんもサーフィンが好きなようで、ここも意気投合した1つなのでしょう。一緒にサーフィンに行ったりもしているのかもしれませんね。

■B’z稲葉夫妻と食事会

B’zの稲葉さんとの交友関係もあるようで、稲葉夫妻と木村拓哉さん、工藤静香さんの4人で食事に行ったところを週刊誌が掲載していました。豪華な食事会ですね!!

木村拓哉と工藤静香には子供が2人!娘は才色兼備で美人と話題に?

関連するキーワード

関連するまとめ

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 209 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 166 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 241 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 800 view

相葉雅紀の髪型4パターンまとめ!オシャレで男子も真似したくなる

嵐のメンバー相葉雅紀。ジャニーズらしくない、フレンドリーな性格から、男女共に人気を得ています。そんな相葉雅紀…

sooo0523.s / 123 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 250 view

大野智の歌が凄い!歌唱力やソロの曲を総まとめ

人気アイドルグループ「嵐」のリーダーである大野智さんの歌唱力が凄いことはあまり知られていません。大野智さんの…

kent.n / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北山宏光の彼女の噂まとめ!実はアノ人とも付き合ってた

Kis-My-Ft2のリーダー北山宏光さん。現在彼女はいるのか、過去にはどのような女性と付き合っていたのかま…

yuremayu / 116 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 178 view

桐山照史の彼女は元AKB小嶋陽菜?狩野舞子?身長や性格・出身高校や大学も調査

ジャニーズWEST桐山照史さんの噂の彼女は元AKB48の小嶋陽菜さん?元バレー日本代表の狩野舞子さん?その他…

ジャニーズオタク / 180 view

大沢樹生と喜多嶋舞の息子がDNA鑑定で衝撃結果!裁判の判決が辛いものに?

元光GENJIの大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの息子が、DNA鑑定の結果大沢樹生さんの実子でないことがニュースと…

piko / 212 view

手越祐也がイッテQ降板…スキャンダルからジャニーズ退所までの経緯まとめ

ヤバイと言われるほどのスキャンダルが続き、芸能活動終了と言われ続けてきた手越祐也さん。自分を信じてくれるファ…

yuremayu / 123 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 148 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 206 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);