2NE1とは?

2NE1(トゥエニィワン)

2NE1(トゥエニィワン)

YGエンターテインメントによって結成された韓国の女性グループ。
グループ名は21の英語の発音を利用した変容体で、NEは「New Evolution」の略字で「21世紀の新しい進化」を意味するのだとか。

2009年にBIGBANGとのデジタルシングル「Lollipop」で韓国の音楽シーンに登場し、話題に。

同年5月6日にシングル「Fire」で公式デビューとなりました。
グループの公式イメージカラーはホットピンクで、公式ファンクラブ名は「ブラックジャック」。

「Fire」「I Don’t Care」「Follow Me」「Go Away」「Can’t Nobody」「Clap Your Hands」「I Am The Best」「I LOVE YOU」「MISSING YOU」「COME BACK HOME」の10曲が韓国のチャートで1位を獲得するなど、人気グループに成長しています。
また、日本でも楽曲を発表し人気を得ていました。

しかし、2016年4月にメンバーのコン・ミンジさんが脱退し、その後2016年11月25日にはグループ自体が解散となりました。

ダラさんとCLさんは解散後もソロとして所属事務所と再契約し、活躍しています。

【2NE1】ボムさんが整形しすぎ?

ボムさんは整形しているとされており、また常に見た目が変化しているため、整形が繰り返されているとも言われています。

ボムさんのプロフィール

ボムさんのプロフィール

生年月日:1984年3月24日
身長:165cm
体重:45kg
血液型:AB型
宗教:キリスト教
特技:英語、日本語、ピアノ、フルート、チェロ
趣味:音楽鑑賞
好きな色:緑、ピンク、赤
ポジション:メインボーカル

今のボムさんと比べると、とは昔のボムさんの姿全く違うとも言われています。

昔のボムさんの姿がこちら

昔のボムさんの姿がこちら

今よりふっくらしていることもあるのかもしれませんが、顔の変化も大きそうです。

時間をかけて徐々に顔が変化しているボムさん。徐々に整形が行われている様子が、今までの写真を見ると明らかのようです。

徐々に顔が変わっているボムさん

徐々に顔が変わっているボムさん

右上の写真では自然な顔立ちながら、徐々に目などが変化していっていますね。

特に変化が大きいのはまぶたと涙袋のようです。

整形のし過ぎで鼻の穴に違いが?

整形のし過ぎで鼻の穴に違いが?

小鼻が左右ずれているように見えるボムさんの鼻。鼻の穴の形も左右非対称になっていますね。
これは整形の影響ではと言われています。

鼻筋もしっかりしている

鼻筋もしっかりしている

左の小鼻が少し上に上がっているのが分かりますね。
また、以前と比べると鼻筋もしっかりしているように見えます。

以前と比較すると大きく変化しているボムさん

以前と比較すると大きく変化しているボムさん

二重幅や、唇、鼻筋が鼻根からかなりしっかり伸びているところなど、昔との変化がかなり大きいですね。

このようなボムさんの姿から、「目頭切開手術」や「鼻のプロテーゼ(もしくはヒアルロン酸)手術」をしているのではとされています。
また、豊胸手術疑惑が浮上したことも。

豊胸手術も?

豊胸手術も?

このようなボムさんの変貌ぶりから、整形中毒なのではないかとも囁かれているようです。

ネットではボムさんを心配する声も

関連するキーワード

関連するまとめ

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 3988 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 257 view

ユアインの現在!病気の骨腫瘍とは?薬物疑惑や今の状況も徹底調査

日本でも人気のドラマ「六龍が飛ぶ」の主人公イ・バンウォンを演じたことでも知られるユ・アインさん。そんなユアイ…

tomo1234 / 1050 view

SEVENTEENウォヌは反日?性格や少女時代バッシングも総まとめ【画像有り】

SEVENTEENのヒップホップチームのメンバーであるウォヌさんはどのような性格なのでしょうか?過去には、少…

tomo1234 / 1077 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1447 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 309 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 294 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 275 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 186 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 859 view

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 555 view

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 378 view

【韓国】K-POPの人気曲32選!おすすめの名曲を一気にご紹介します♪

いまだ日本でも人気のK-POP。 厳しい下済み(練習生)を長くこなしてきたからこそ、歌やダンス、パフォーマン…

イチコ / 470 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 618 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);