柳葉敏郎さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:柳葉 敏郎(やなぎば としろう)
生年月日:1961年1月3日
出身地:秋田県
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:融合事務所

「一世風靡セピア」のメンバーとしてデビュー

「一世風靡セピア」のメンバーとしてデビュー

高校卒業後、上京した柳葉敏郎さんは、「一世風靡セピア」のメンバーとして歌手デビューを果たします。その後、1988年以降には数多くのトレンディドラマに出演し、元祖トレンディ俳優と呼ばれるほど、人気と注目を集めました。

柳葉敏郎さんに死去の噂!現在の活躍とは?

柳葉敏郎さんが死去?

柳葉敏郎さんが死去?

インターネットで柳葉敏郎さんについて検索すると「死去」というワードが出てきますが、そういった事実はないです。芸能人はメディアの露出が減ると「死んだ」という噂が流れることが多いので、柳葉敏郎さんも多分そのせいでこのような噂が流れたのではないかと思われます。

現在の活躍は?

現在の活躍は?

柳葉敏郎さんは、「ゴチになります」のレギュラー出演がなくなったことで、バラエティ番組ではあまり見かけなくなりましたが、現在も俳優やタレントとして活動されているようです。

柳葉敏郎さんの嫁は?

柳葉敏郎さんは愛妻家として有名なようです。そんな愛妻家として知られる柳葉敏郎さんの嫁や馴れ初めについてまとめました。

柳葉敏郎さんが結婚!嫁は?

一般女性と結婚

一般女性と結婚

1997年にかねてからお付き合いされていた一般女性と結婚した柳葉敏郎さん。交際4年目に晴れてゴールインとなったようです。

嫁・裕子さん

嫁・裕子さん

柳葉敏郎さんの嫁の名前は「裕子」さんだそうで、柳葉敏郎さんよりなんと12歳も年下の方だそうです。また、お嬢様育ちだったという噂も。

馴れ初めは?

出会いのきっかけ

出会いのきっかけ

柳葉敏郎さんの嫁は、元々柳葉敏郎さんのファンだったそうです。そんな2人の出会いはゴルフ場だったのだとか。ゴルフをしている柳葉敏郎さんに電話番号を書いたメモを渡し、そこから交際へと発展したようです。

奥様との出会いは芸能界ゴルフコンペで、柳葉さんのファンだった奥様がラブレターを渡した事がきっかけだそうで……。
裕子さんの入院で絆深まる

裕子さんの入院で絆深まる

交際2年目のとき、裕子さんが交通事故に遭い、入院することに。北海道ロケから帰った柳葉敏郎さんは、その足で裕子さんが入院する病院へ駆けつけたそうです。3日間のオフの間、柳葉敏郎さんは病院に泊まり込み、看病をしたのだとか。そして、3日間一緒にいたことで、色々な感情が深まり、愛し続けたいと思えたそうで、結婚を決意したそうです。

愛妻家として有名!

愛妻家

愛妻家

柳葉敏郎さんは、愛妻家としても有名で、今でも嫁に夢中なんだとか!夫婦連れ立ってカラオケにも行くようです。

妻との仲は円満で、夫婦連れ立ってカラオケにも行く。
取材陣からの、「男性に浮気されないにはどうすれば?」との質問に「僕らを夢中にさせてください。僕は妻に今でも夢中です!」と語り、いまでも新婚のようなアツアツぶりであることをアピールしていた。

柳葉敏郎さんの子供は?

2児の父

2児の父

柳葉敏郎さんには、娘と息子が1人ずついるようです。独身の頃から子供は教育環境の良い田舎で育てるという強い思いがあったようで、娘が小学校へ入学する前に、自身の故郷である秋田県へ移住したそうです。現在は、仕事があるたびに秋田から東京や大阪といった仕事場に通っているそうです。

独身の頃から子供は教育環境の良い田舎で育てる考えを強く抱いていたが、お嬢様育ちの妻が嫌がっていた。最終的には本人の意思が強かったため、娘が小学校入学前に、故郷・秋田(旧西仙北町刈和野)への住居移転を実現した。
冬を過ごすこつについて「家族で外で体を動かす。秋田では冬といえば雪。雪かきを2時間くらいして、子供たちと雪遊びをします」

関連するキーワード

関連するまとめ

市川猿之助とジェシーの関係!親友と呼び合う現在の仲・仲良しエピソードまとめ

歌舞伎の世界で活躍する四代目・市川猿之助と、ジャニーズ事務所のアイドルグループ「SixTONES」のメンバー…

Luccy / 240 view

高橋一生の実家と家族(父親・母親・弟)の情報まとめ!お金持ちって本当?

俳優の高橋一生さんの実家が赤坂にあり、お金持ちなのではないかと噂されています。そこで、高橋一生さんの実家や家…

piko / 320 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 253 view

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 464 view

妻夫木聡の髪型遍歴とハゲ疑惑について徹底検証

好感度の高い俳優として有名な妻夫木聡さんですが、男性からも憧れる存在ですよね!そんな妻夫木聡さんの髪型も真似…

どんぐり / 626 view

保阪尚希の元嫁・高岡早紀が布袋寅泰と浮気!情報まとめ

俳優の保阪尚希さんとアーティストの布袋寅泰さん。二人とも小悪魔女優の高岡早紀さんに振り回されててしまった男性…

kii428 / 742 view

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 567 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

斎藤工の出身高校は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優だけではなく、映画評論家やモデルなど、幅広く活躍されている斎藤工ですが、出身高校など学歴も注目されていま…

rirakumama / 385 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1808 view

菅田将暉が弟想いの長男って本当?家族の情報を徹底調査

今回は最も活躍している俳優「菅田将暉」さんを取り上げてみました。菅田将暉さんのプロフィールから、気になる家族…

mentaiko / 426 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 233 view

吉沢亮の出身高校や中学は?剣道二段の腕前や学生時代の様子まとめ

吉沢亮さんはドラマや映画など次々と出演され、ブレイク真っ只中ですね。そんな吉沢亮さんの出身校(小学校~中学~…

chokokuru / 594 view

杉野遥亮の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「ユニコーンに乗って」や「東京リベンジャーズ」で知られる俳優・杉野遥亮の本名・実家と家族をまとめました。人気…

Luccy / 139 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 365 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);