エマ・ストーンについて

エマ・ストーンのプロフィール

エマ・ストーンのプロフィール

本名:エミリー・ジーン・”エマ”・ストーン(Emily Jean “Emma” Stone)
生年月日:1988年11月6日
出身地: アメリカ合衆国 アリゾナ州スコッツデール
職業:女優
活動期間:2004年~

エマ・ストーンの身長と体重は?

調べたところ
身長:168cm
体重:52kg
スリーサイズ:86-61-84cmでした。
エマの身長での標準体重は62.1kg、エマのBMIは18.4です。18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、エマは「痩せすぎ」体型となります。

エマ・ストーンのスタイル維持の為のダイエット法

エマストーンのダイエット法【食事編】

エマは基本的には食事制限をしないそうです。
食べたいものを我慢するのはストレスを溜めてしまうので、ストレスフリーにするべく「食べたいものは食べる」そうです。

レモネード

レモネード

1日に少なくとも7杯のレモネードを飲んでいるそうです。
あまりプライベートを明かさないエマですが、レモネードをよく飲んでいるという内容が公表されていました。
ただ、砂糖は殆ど入れないそうです。

レモネードの作り方

<材料>
・レモン……4~5個
・グラニュー糖(砂糖でもOK)……1カップ
・水……1カップ

①まず、レモンを軽く揉んで果汁を搾りやすくしておく。その状態から半分にカットして、果汁を搾っておく。

②ナベにグラニュー糖を入れ、用意した水を少しずつ加えながら弱火で加熱し、グラニュー糖が完全に溶け切るまで加熱していく。

③グラニュー糖が溶けたらナベを火から下し、荒熱を取って先ほど絞ったレモン果汁を加えて軽くかき混ぜ、冷蔵庫で冷やす。

④たっぷりの氷を入れたグラスに注いで、輪切りにスライスしたレモンを飾れば、見た目にもおいしい簡単レモネードの完成です!

ラ・ラ・ランド撮影前の食事制限

普段は好きな物を食べているエマでも役作りの際は体を絞るときもあります。ラ・ラ・ランドの撮影の際は食事はもちろんパーソナルトレーナーをやとって運動も必死で行ったようです。

その時の食事内容はこちら。

「砂糖を控える」ただこれだけです。

エマは砂糖を食事から除いただけで、約4.5kgの減量に成功したと話されています。

エマストーンのダイエット法【運動編】

ロッククライミング

ロッククライミング

ロッククライミングは、心臓血管運動の素晴らしいエクササイズです。ロッククライミングは、エマの好きな運動で、ニューヨーク、チェルシーピアでロッククライミングを楽しんでいるそうです。

ピラティス

ピラティス

エマは特に
ハンドレッド
クリスクロス
シングルレッグストレッチ
を中心に行っているようです。ピラティスは海外セレブに人気のダイエット法の一つですね。

ウォーキング

ウォーキング

ロッククライミングとピラティスを終えて他に何もやることがなくなった際の3つ目の選択肢としてウォーキングをされてます。
エマは時にはジョギング、スロージョギングを行っているそうです。
スロージョギングは他有酸素運動よりもカロリー消費が2倍とダイエットに嬉しい効果があります。

スロージョギングとは?そのやり方もご紹介♪

スロージョギングダイエットとは、ゆっくりウォーキングするだけのダイエットではありません。普段自分が歩く歩幅の半分くらいの歩幅をポンポンポンとリズムよく左足が地面についてすぐ右足、右足が地面についてすぐ左足と言うように跳ねるようにジョギングすることです。

長時間長距離ジョギングしなくても、短時間短距離スロージョギングダイエットを行うだけでダイエット効果が得られると言われています。
疲れたらウォーキングにチェンジもできますので女性にとって合うダイエットではないでしょうか。スロージョギングダイエットをするだけで腰痛が改善されたという報告もあります。

デッドリフト

デッドリフト

『ラ・ラ・ランド』の役作り(体型作り)の際にトレーナーの指導でデッドリフトも行っていました。
デッドリフトとは、下背部・臀部・脚部を鍛える代表的なウェイトトレーニングの種目である。 主に広背筋、僧帽筋、脊柱起立筋、大臀筋、ハムストリングスが鍛えられます。
デッドリフトは筋トレビッグ3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)に含まれ、とても効果の高い筋トレ法です。

有酸素運動

有酸素運動

エマさんはデッドリフトと併用しながら、ヴァーサクライマーという器具を利用して有酸素運動を行っていました。
この器材では有酸素はもちろん、全身の筋肉を鍛えることができ、体幹もトレーニング出来ます。

エマストーンの身長や体重・ダイエットについてまとめ

・エマストーンは身長168cm・体重52kgといわれており、BMI18.4という数値から「痩せすぎ」体型であることがわかる。

・エマストーンは基本的に食事制限を行っておらず、1日7杯のレモネードを飲んでいるという。

・エマストーンはロッククライミング・ピラティス・ウォーキングといった運動を行う事でスタイルを維持している。

関連するまとめ

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 2902 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 152 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 597 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 327 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 470 view

デインデハーンの結婚した嫁&子供の情報まとめ

「アメイジング・スパイダーマン2」で主人公の親友役を演じたことでも知られるアメリカの俳優・デインデハーンさん…

tomo1234 / 504 view

イケメン!キアヌリーブスの若い頃~現在までの映画出演10作品をご紹介♪

日本でも人気の高い俳優キアヌ・リーブス。本当にかっこいいキアヌ・リーブスの若い頃~現在までのイケメンすぎる映…

イチコ / 456 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 779 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 265 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 217 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 202 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 323 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 455 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 511 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);