マーゴット・ロビーについて

マーゴット・ロビーのプロフィール

マーゴット・ロビーのプロフィール

本名:マーゴット・ロビー(Margot Robbie)
生年月日:1990年7月2日
出身地:オーストラリア クイーンズランド州ゴールド・コースト
職業:女優
活動期間:2007年~

マーゴット・ロビーの身長と体重は?

調べたところ
身長:168cm
体重:57kg
サイズ:87-58.5-87cmでした。
マーゴットの身長の平均体重は62.1kgで、マーゴットのBMIは20.1。18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、マーゴットは「健康的な体型」となります。

マーゴット・ロビーのスタイル維持の為のダイエット法とは?

食事制限はしません♪

マーゴットは、ダイエット中でも食事制限は一切しないそうです。
食べたいものも食べられない生活は考えられないようです。

「食べるのをやめたら悲しくなるわ」
「毎日サラダで2日に1日だけグラス半分のワインなんて生活は私にはムリね」

と自身が語っていました。

でも運動はきちんとします!!

マーゴットは、8種類のエクササイズに8回のインターバルを組み合わせたCrazy 8を取り入れて、柔軟な筋肉を作っているそうです。

『クレイジーエイト(Crazy 8)』のやり方

クレイジーエイトは、数字の8が名前についているとおり、8種目の部分筋肉トレーニングを組み合わせたエクササイズです。
1種目にかかる時間は1~2分であり、種目間の休憩時間は45秒~1分以内を守って次の種目に取り掛からなければなりません。
8種目の筋トレが終わったら、再度クレイジーエイトを開始して、合計3回繰り返します。

① 自重スクワット(20回)

① 自重スクワット(20回)

両足を肩幅くらいに開いて、中腰の姿勢になるまで体重をかけて、スクワットをします。

太ももの間に、水の入った500ミリのペットボトルを挟むことで、脚痩せ効果を高めることができます。

② レッグキック(20回)

② レッグキック(20回)

足を体の前と後に限界まで上げて下ろす運動を、片足ずつ行います。
腰回りとお尻の引き締めに、効果があります。

慣れてきたら足首に巻けるウェイトを着けることで、負荷を高めることができます。

③ スパイダーキック(20回)

③ スパイダーキック(20回)

両手両足を床について、左腕と右足、右腕と左足といった逆の手足を身体の高さまで持ち上げます。

手足を素早く動かすのではなく、体の高さで一度停止させることが大切です。

④ ラテラルライズ(25回)

④ ラテラルライズ(25回)

ダンベルを両手で持って、肩の高さまで持ち上げます。

腕を胴体から直角の位置にまで、しっかりと持ち上げましょう。

⑤ トライセップ・プッシュダウン(25回)

⑤ トライセップ・プッシュダウン(25回)

背筋を鍛えるために、背中に力を入れて負荷をかけることが大切です。

器具を使うと便利ですが、腕立て伏せの形で広背筋に自重をかけることでも応用可能です。

⑥ バイセップ・カール(20回)

⑥ バイセップ・カール(20回)

ダンベルを使った腕のトレーニングであり、二の腕を引き締める効果があります。
また適度な筋肉がつくことで疲れにくくなるため、腕をだらしなくブラブラさせたり、腕を組んだりすることが減ります。

⑦ クランチ(25回)

⑦ クランチ(25回)

仰向けに寝た状態で、両足を持ち上げて腹筋を強化します。

両足を天井に向かって伸ばす気持ちで固定すると、負荷が高まります。

関連するまとめ

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 3618 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 1942 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 32694 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST20まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画20作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 3454 view

ロージーハンティントンの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めたイギリス出身のファッションモデルとして知られるロージーハンティ…

tomo1234 / 512 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 8097 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 1309 view

2017年上半期おすすめ洋画20作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は2017年上半期(2017年1月1日~6月30日)に公開されたおすすめ洋画作品を評価・人気・口コミを基…

イチコ / 487 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 1026 view

ゴシップガールの正体!主要キャストの現在の活動も総まとめ

海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年から2012年まで放送されました。おしゃれなライフスタイルとファッ…

イチコ / 1697 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 2719 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 11121 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 1644 view

リリージェームズの身長や体重!ウエストやダイエット方法も総まとめ

映画「シンデレラ」で人気女優の仲間入りをしたリリー・ジェームズ。今回はそんなリリー・ジェームズの身長や体重、…

イチコ / 1991 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 1202 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 3829 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST20をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を20作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 3997 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 4215 view

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 4046 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 1003 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング