マーゴット・ロビーについて

マーゴット・ロビーのプロフィール

マーゴット・ロビーのプロフィール

本名:マーゴット・ロビー(Margot Robbie)
生年月日:1990年7月2日
出身地:オーストラリア クイーンズランド州ゴールド・コースト
職業:女優
活動期間:2007年~

マーゴット・ロビーの身長と体重は?

調べたところ
身長:168cm
体重:57kg
サイズ:87-58.5-87cmでした。
マーゴットの身長の平均体重は62.1kgで、マーゴットのBMIは20.1。18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、マーゴットは「健康的な体型」となります。

マーゴット・ロビーのスタイル維持の為のダイエット法とは?

食事制限はしません♪

食べたいものは食べる!

食べたいものは食べる!

マーゴットは、ダイエット中でも食事制限は一切しないそうです。
食べたいものも食べられない生活は考えられないようです。

「食べるのをやめたら悲しくなるわ」
「毎日サラダで2日に1日だけグラス半分のワインなんて生活は私にはムリね」

と自身が語っていました。

でも運動はきちんとします!!

柔軟な筋肉づくり

柔軟な筋肉づくり

マーゴットは、8種類のエクササイズに8回のインターバルを組み合わせたCrazy 8を取り入れて、柔軟な筋肉を作っているそうです。

『クレイジーエイト(Crazy 8)』のやり方

クレイジーエイトは、数字の8が名前についているとおり、8種目の部分筋肉トレーニングを組み合わせたエクササイズです。
1種目にかかる時間は1~2分であり、種目間の休憩時間は45秒~1分以内を守って次の種目に取り掛からなければなりません。
8種目の筋トレが終わったら、再度クレイジーエイトを開始して、合計3回繰り返します。

① 自重スクワット(20回)

① 自重スクワット(20回)

両足を肩幅くらいに開いて、中腰の姿勢になるまで体重をかけて、スクワットをします。

太ももの間に、水の入った500ミリのペットボトルを挟むことで、脚痩せ効果を高めることができます。

② レッグキック(20回)

② レッグキック(20回)

足を体の前と後に限界まで上げて下ろす運動を、片足ずつ行います。
腰回りとお尻の引き締めに、効果があります。

慣れてきたら足首に巻けるウェイトを着けることで、負荷を高めることができます。

③ スパイダーキック(20回)

③ スパイダーキック(20回)

両手両足を床について、左腕と右足、右腕と左足といった逆の手足を身体の高さまで持ち上げます。

手足を素早く動かすのではなく、体の高さで一度停止させることが大切です。

④ ラテラルライズ(25回)

④ ラテラルライズ(25回)

ダンベルを両手で持って、肩の高さまで持ち上げます。

腕を胴体から直角の位置にまで、しっかりと持ち上げましょう。

⑤ トライセップ・プッシュダウン(25回)

⑤ トライセップ・プッシュダウン(25回)

背筋を鍛えるために、背中に力を入れて負荷をかけることが大切です。

器具を使うと便利ですが、腕立て伏せの形で広背筋に自重をかけることでも応用可能です。

⑥ バイセップ・カール(20回)

⑥ バイセップ・カール(20回)

ダンベルを使った腕のトレーニングであり、二の腕を引き締める効果があります。
また適度な筋肉がつくことで疲れにくくなるため、腕をだらしなくブラブラさせたり、腕を組んだりすることが減ります。

⑦ クランチ(25回)

⑦ クランチ(25回)

仰向けに寝た状態で、両足を持ち上げて腹筋を強化します。

両足を天井に向かって伸ばす気持ちで固定すると、負荷が高まります。

⑧ クラムシェルズ(25回)

⑧ クラムシェルズ(25回)

太ももの外側と内側、わき腹を鍛えるトレーニングです。
この体勢で上になった足を持ち上げて閉じることで、大きな負荷をかけることができます。

クレイジーエイトダイエットは、基本的に自重を使った筋肉トレーニングであり、ダンベルがあると便利ですが、500ミリリットルのペットボトルでも効果的に代用できます。

自由度が高いので、マーゴットは週5日のペースでこのエクササイズをこなすことができているそうです。
エクササイズに熱中しているおかげで、マーゴットは食べたいものを何でも食べることができています。
カロリーを制限することなく、甘いものを食べるのもやめていません。
空いた時間に気軽に出来るのがいいですね。

マーゴットロビーの身長や体重&ダイエットについてまとめ

関連するまとめ

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 273 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 707 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 591 view

コリンファースの若い頃がかっこいい!意外とかわいい素顔も紹介

映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズで知られる俳優のコリンファースさんは現在もかっこいいと言われてい…

tomo1234 / 761 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 1988 view

ケイトモスのお手本になる私服ファッション13選を一挙大公開!! 

90年代から現在に至るまでモデルとして活躍しているケイト・モス。私服もおしゃれだと多くの女性がケイトのファッ…

イチコ / 317 view

ジムキャリーの嫁&子供の情報!結婚&離婚について総まとめ

映画「マスク」で主人公を演じたことでも知られるカナダ出身の俳優であるジムキャリーさんについて、プロフィールや…

tomo1234 / 1181 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 785 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 202 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 804 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 407 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 4179 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 203 view

キャメロンディアスの身長や体重!筋肉やダイエット方法も総まとめ

アメリカの人気女優で日本でも有名なキャメロンディアスさん。キャメロンディアスさんの身長・体重などのプロフィー…

tomo1234 / 525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);