アン・ハサウェイについて

アン・ハサウェイのプロフィール

アン・ハサウェイのプロフィール

本名:アン・ジャクリーン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)
生年月日:1982年11月12日
出身地:アメリカ ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区
身長:170.2cm
職業:女優
活動期間:1996年~

アン・ハサウェイとショートヘアー

イギリスのヘアドレッサー協会が調査した「最も影響力のあるヘアスタイル」。1,000人にアンケートしたところ、1位に輝いたのは映画『レ・ミゼラブル』のアン・ハサウェイでした。

アンハサウェイの髪型①

アンハサウェイの髪型①

アンハサウェイの髪型②

アンハサウェイの髪型②

アンは最初、髪を切らなくちゃならなくてかなり落ち込んでたそうです。『レ・ミゼラブル』の撮影後に予定していた結婚式も、髪が伸びるまで延期しようとまで思っていました。
しかし、ショートにして洗練度もアップ、マスコミでも評判がよくてアンもすっかり気に入ったそう。その後、ショートヘアをキープして結婚式を挙げました。

アンハサウェイの髪型③

アンハサウェイの髪型③

確かに、ロングのときよりも洗練された感じです。

Twitterではこんな声も

お手本にしたいアン・ハサウェイの髪型10選

ソフトカール

ソフトカール

ベリーショートの毛先に流れやカールを持たせる事で全く違う印象になります!

横分け

横分け

無造作に流した毛流れと束感がキュート&セクシーです。
自然さを生かしたヘアスタイルはアンハサウェイならではです。

ベリーショート

ベリーショート

ナチュラルに仕上げたベリーショートはあえて何もしない方がかっこいいかもしれません。

クラシック

クラシック

ぴたっとセットしたクラシックオールドスタイルなヘアアレンジはマドンナを想像させますが、アンハサウェイがやるとこんなにもカッコ可愛いです。

ソフトモヒ

ソフトモヒ

ベリーベリーショートでも可愛さがなくならないのはアンハサウェイだからかもしれません。
女性のソフトモヒも都会的で素敵です。

王道ショート

王道ショート

これこそ王道ショート!トップにボリュームがあるシンプルなカットのショートヘアです。
前髪が斜めに長いのもポイントですね。

かっちりスタイル

かっちりスタイル

前髪を立たせてあげるだけで顔の印象も雰囲気もかなり変わります。ワンランク大人な印象に仕上げています。

無造作ラフスタイル

無造作ラフスタイル

洗いざらしな感じに仕上げた無造作なダウンヘアは軽めの束感がポイントです。

オールバック

オールバック

金髪×オールバックでハードだけどセクシーな印象に!ツーブロック風に仕上げたヘアスタイルはカッコいいですね!

ふんわりショート

ふんわりショート

斜めにふんわりとセットしたボーイッシュなショートヘア。ボリューム感があるとふんわりと優しいイメージになりますね。

アンハサウェイの髪型についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 206 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 1548 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 193 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 241 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 160 view

カーラデルヴィーニュの身長と体重!ダイエットや食事メニューも総まとめ

イギリス出身のファッションモデルとして知られるカーラデルヴィーニュさんはダイエットをしたことがなく、食事制限…

tomo1234 / 132 view

ハリウッド女優のドレス21選!レッドカーペットの様子をご紹介します

毎回、レッドカーペッドに登場する女性セレブたちの美しいドレス姿は話題になりますよね。今回は、第70回カンヌ映…

イチコ / 211 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 282 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 190 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 263 view

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 154 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 159 view

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 179 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 286 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);