後藤祐樹さんのプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

後藤祐樹のプロフィール

名前:後藤 祐樹(ごとう ゆうき)
生年月日:1986年7月10日
出身地:東京都
職業:コラムニスト、会社員、元アイドル歌手

姉は元モーニング娘。の後藤真希さん

姉は元モーニング娘。の後藤真希さん

後藤祐樹さんの姉は、元モーニング娘。の後藤真希さんだという話は、有名ですよね。

「EE JUMP」のメンバーとしてデビュー

「EE JUMP」のメンバーとしてデビュー

1999年に姉・後藤真希さんがモーニング娘。としてデビューを果たした直後のイベントで関係者席に家族と座っていたところ、スカウトされダンスやギターのレッスンを受けることに。その後、2000年10月18日に「EE JUMP」のメンバーとしてデビューを果たしました。

順風満帆に見えた芸能生活だったが・・・

順風満帆に見えた芸能生活だったが・・・

順風満帆に見えた芸能生活だったが、デビュー後わずか1年で問題行動を頻発するように。2002年4月発売の週刊誌で未成年飲酒が報じられ芸能界から追放されてしまいます。芸能界引退後は、定時制高校へ通うも半年で中退。鳶職や実家の居酒屋で働くなどしていたが、2007年ごろから建設工事現場に不法侵入して、銅線を盗んで転売する銅線窃盗を繰り返すようになります。共犯者1名が逮捕されたことで、後藤祐樹さんも出頭し、窃盗容疑で逮捕されました。

動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた。
15年ぶりにテレビ出演

15年ぶりにテレビ出演

2017年8月、Amazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組「今田×東野のカリギュラ」に出演。芸能界を引退してから15年ぶりとなる出演に注目を集めました。今は4年ほど前に知り合った女性と再婚し、幸せな生活を送っているようです。

元EE JUMPのユウキこと後藤祐樹さん(31)が、25日にAmazonプライム・ビデオで配信されるバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』に出演。芸能界を引退してから約15年ぶりに番組収録に参加した。その後、ORICON NEWSのインタビューに応じ、今の心境や逮捕時に話題となった首の入れ墨などについてたっぷりと語った。
最後に直球で幸せか聞いた。悩むことなく後藤さんは「幸せですね」と笑顔。「今、妻と5匹のワンちゃんと一緒に住んでいる。平日、仕事をして休日になって、仕事終わって家に帰ってきて2人でしゃべったり、ビデオ見ているときが幸せですね」という。その裏にあるのは刑務所での生活だ。「中にいるときは当たり前のことができないんです。好きなときに寝っ転がるだとか、人としゃべるとか」。

市井紗耶香さんのプロフィール

市井紗耶香プロフィール

市井紗耶香プロフィール

名前:市井 紗耶香(いちい さやか)
生年月日:1983年12月31日
出身地:千葉県
職業:タレント、女優、元歌手

モーニング娘。第2期メンバー

モーニング娘。第2期メンバー

1998年にモーニング娘。第2期メンバーとして14才で加入。シングル「サマーナイト」でデビューを果たしますが、2000年5月21日にはモーニング娘。を卒業し、芸能活動も休止しました。

モーニング娘。加入当時は目立たないメンバーだったが、第3期メンバー、後藤真希の教育係を担当し、その模様が『ASAYAN』で放送され、『うたばん』で石橋貴明に「母さん」という愛称を付けられた1999年初秋から人気に火が点き始め、センターポジションを務めたプッチモニで人気が急上昇する。
シングル「恋のダンスサイト」がリリースされた当時には、安倍なつみや後藤真希と並ぶ人気メンバーとなり、青色7でセンターポジションを務め、映画『ピンチランナー』では安倍とダブル主演と言っても良い程の重要な配役を担当するが、2000年4月に突然、「シンガーソングライターになり、ソロ活動をしたい。」と宣言し、2000年5月21日の日本武道館のコンサートを最後に卒業、一時休業した。
4児の母

4児の母

2004年に吉澤直樹さんと結婚し、2人の子供を授かるも2011年に離婚。翌年には美容師の男性と再婚し、第三子、第四子を出産。現在は4児の母として忙しい日々を送っているようです。

後藤祐樹さんと市井紗耶香さんの関係は?

後藤祐樹さんと市井紗耶香さんが過去に熱愛スクープを撮られていたことが分かりました。2人の関係とは?気になる噂をまとめました。

後藤祐樹さんと市井紗耶香さんに熱愛報道!

雑誌「ブブカ」にツーショット写真が掲載

雑誌「ブブカ」にツーショット写真が掲載

1999年12月、後藤祐樹さんと市井紗耶香さんのツーショット写真が、雑誌「ブブカ」に掲載され、熱愛が報じられました。この報道にファンに衝撃が走りました。

誰もが2人の交際を確信した報道でしたが、お互いアイドルという仕事柄、交際の事実に関する発言は一切されず、真相を明かされることはありませんでした。

元モーニング娘。市井紗耶香さんとの馴れ初めは?

馴れ初め

馴れ初め

移動の電車内で番号を交換したことがきっかけで、交際がスタートしたそうです。市井紗耶香さんは、後藤祐樹さんにとって初めて長く交際した女性なのだそうです。

後藤祐樹さんの自叙伝で語られる

関連するまとめ

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 497 view

栗原類の英語がスゴイ!高校&学歴についても情報まとめ

「ネガティブモデル」としてテレビ出演や、本も出版している事などで知られている栗原類さん。そんな栗原類さんの高…

tomo1234 / 187 view

藤井聡太はポスト羽生善治三冠?彼の凄さまとめ

史上最高記録の29連勝を達成した藤井聡太七段。将棋界のトップである羽生義治三冠もその腕前を認めています。藤井…

kii428 / 138 view

長嶋一茂の自宅に落書き事件、江角マキコのマネージャーが犯人!真相まとめ

長嶋一茂さんのご自宅に「バカ息子」という落書きをされたという事件はありました。その犯人はなんと江角マキコさん…

chokokuru / 179 view

窪田康志の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

AKB48の生みの親とも言われている実業家の窪田康志さん。最近では、スキャンダル報道や金銭トラブルなどマイナ…

さくら / 387 view

マツコデラックスの年収や資産まとめ!10億円貯金の使い道とは

マツコデラックスさんといえば、見ない日がないほど今や売れっ子タレントですね。そんなマツコデラックスさんの年収…

chokokuru / 329 view

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 5769 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

城咲仁の歴代彼女や結婚情報!元カノにプロポーズを断られていた

かつてナンバーワンホストとし活躍されていた城咲仁さんですが、現在はすっかり見なくなってしまいました。そんな城…

kii428 / 394 view

マツコデラックスの本名と学歴!中学・高校・大学や経歴まとめ

今やバラエティ番組に欠かせない存在となった、コラムニストで女装タレントであるマツコ・デラックスさん。そんなマ…

ririto / 1597 view

高橋祐也の嫁や子供&現在の離婚の噂について情報まとめ

女優、三田佳子さんの子供でミュージシャンの高橋祐也さん。覚醒剤で3度の逮捕歴があり、クズ息子とも言われていま…

kii428 / 431 view

彦摩呂は病気?現在の体重・ダイエット後のリバウンドなど総まとめ

彦摩呂さんの現在の体重が大変なことになっており、病気の心配があるようです。一時はダイエットにより痩せていって…

chokokuru / 394 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 666 view

いしだ壱成の元嫁は3人!三宅えみや飯村貴子との離婚原因や子供の現在も総まとめ

いしだ壱成さんは3度の結婚と離婚をしています。いしだ壱成さんの3人の元妻は誰なのか、またそれぞれとの離婚原因…

piko / 3692 view

藤井聡太はアスペルガー?性格や天才エピソードまとめ

天才プロ棋士の藤井聡太さん。その天才ぶりに世間でも話題になっています!そんな藤井聡太さん。アスペルガーなので…

kii428 / 595 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);