阿部力さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:阿部 力(あべ つよし)
生年月日:1982年2月13
出身地:中国
国籍:日本
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:ホリプロ

ドラマ「花より男子」で注目を集める

ドラマ「花より男子」で注目を集める

中国人の父と日本人の母の間に生まれた阿部力さんは、9歳まで中国で過ごしていたようです。2000年に北京電影学院で1年間研修をしていた時に映画『人民公廁(PUBLIC TOILET)』の主演に大抜擢され、その後台湾の芸能事務所に所属します。中国圏を中心に俳優として活動していた阿部力さん。2005年10月、ドラマ「花より男子」の美作あきら役を演じたことで、日本でも注目を集めました。

上原多香子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:上原 多香子(うえはら たかこ)
生年月日:1983年1月14日
出身地:沖縄県
身長:159cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
所属事務所:ライジングプロダクション

「SPEED」のメンバーとしてデビュー

「SPEED」のメンバーとしてデビュー

1996年8月、アイドルグループ「SPEED」のメンバーとしてデビューを果たしましたが、2000年3月に解散。解散後は、女優として活動されています。

阿部力さんと上原多香子さんが浮気!W不倫で泥沼に

阿部力さんと上原多香子さんの浮気報道が報じられ、世間を騒がせました。2人の浮気報道についてまとめました。

阿部力さんと上原多香子さんに浮気報道

阿部力さんと上原多香子さんが浮気

阿部力さんと上原多香子さんが浮気

2017年8月10日、阿部力さんと上原多香子さんの浮気が週刊誌に報じられました。2014年に自殺した上原多香子さんの夫・TENNさんの自殺原因が阿部力さんとの浮気だったのではないか?と報じられ、大騒動へと発展。

SPEEDの上原多香子(34)の夫で音楽グループ「ET―KING」のTENNさん(享年35)が、2014年9月に自殺した原因が上原の不倫だったと、10日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。
不倫相手は俳優の阿部力(つよし、35)。阿部は既婚者で、ダブル不倫だった。

上原多香子さんの夫・TENNさんの自殺

2014年、TENNさん自殺

2014年、TENNさん自殺

2012年8月23日、ET-KINGのMC・TENNさんと結婚した上原多香子さん。幸せな結婚生活に思えたが、結婚からわずか2年後の2014年9月25日に最愛の夫・TENNさんが自殺してしまいます。突然の自殺報道に世間も驚かされました。

SPEEDの上原多香子(31)の夫で、ヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名森脇隆宏)さん(35)が25日早朝、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場に止めた乗用車内で首をつって死亡しているのが見つかった。発見したのは上原で、自宅に遺書があった。大阪府警天王寺署は自殺と判断。ET―KINGは4月から活動休止していた。
天王寺署などによるとTENNさんは25日午前6時25分ごろ、自宅マンションのエントランス横にある駐車場に止めた車の後部座席で、ひも状のもので首をつっていた。上原から連絡を受けた親族が天王寺署へ通報。駆けつけた署員が事件性はないと判断した。救急隊員が駆け付けた時は心肺停止状態だった。同署は自殺とみている。
TENNさんの遺書

TENNさんの遺書

TENNさんが上原多香子さんに宛てた遺書には、上原多香子さんと阿部力さんとの不倫をにおわす内容が記されていたようです。自殺した原因は、収入格差だったのではという憶測が流れていましたが、どうやら妻の裏切りによるものだったようですね。この遺書の存在が明らかになり、事態は一変します。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

遺書の中には、はっきりと「阿部力」さんの名前が書かれていますね。自分の体が原因で子供ができなかったことに加え、妻の浮気による裏切り。TENNさんが自殺に至った原因は、阿部力さんと上原多香子さんの浮気だったようです。

阿部力さんにも嫁がいた!別居中

阿部力さんも既婚者だった

阿部力さんも既婚者だった

2009年4月26日、中国人女優の史可(シー・クー)さんと結婚。つまり、阿部力さんも既婚者だったわけです。2012年には別居状態で、この一連の報道が関係しているのかは不明ですが、現在も連絡が取れない状態が続いているのだとか。

阿部の知人は「自殺に大きなショックを受け、今でも芝居以外で阿部さんの笑顔を見ることはほとんどない」と話す。09年に中国人女性と結婚したが、12年に別居し、中国に帰国した妻と連絡が取れない状態が続いている。所属事務所は「所属タレントのプライバシーに関してはお話しできません」としている。

阿部力と上原多香子の流出してしまったLINE内容&キス写真とは?

関連するキーワード

関連するまとめ

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 289 view

向井理の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

今や国民的俳優となった向井理さん。モデル並みの完璧なスタイルと、演技の実力も確かで大人気の向井理さん。ここで…

kii428 / 617 view

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1044 view

山田裕貴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

現在俳優として数多くの作品に出演されている山田裕貴さん。今回は山田裕貴さんのプロフィールと学歴、小学校、中学…

さくら / 2571 view

【小顔】瑛太の身長と髪型特集!お洒落でスタイル良しでカッコイイ!

俳優の瑛太さんって身長ってどのくらいなんでしょうか?髪型もいつもおしゃれと話題になっています。まとめてご紹介…

どんぐり / 354 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 222 view

竹野内豊の若い頃が超絶イケメン!昔の画像や作品を総まとめ

ダンディな大人の魅力あふれる竹野内豊ですが、若い頃が超絶イケメンすぎると話題になっているようです。今回は、そ…

rirakumama / 382 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 194 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 269 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 196 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 1015 view

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 180 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 200 view

松田翔太の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

親の七光りではなく、実力で人気を得た俳優の松田翔太さん。切れ長な目とシュッとした顔立ちはとてもかっこいいいで…

kii428 / 490 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);