Matt(マット)さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:Matt(マット)
本名:桑田 将司(くわた まさし)
生年月日:1994年7月18日
出身地:東京都
身長:181cm
職業:ブライダルモデル

父は元プロ野球選手の桑田真澄さん

父は元プロ野球選手の桑田真澄さん

Mattさんの父親は、元プロ野球選手の桑田真澄さんです。Mattさんは次男にあたるそうですね。

PL学園高校時代は清原和博とのKKコンビで一世を風靡し、プロ入り後は1990年代の読売ジャイアンツ(巨人)を、斎藤雅樹、槙原寛己とともに先発3本柱の一人として支えた。
2007年にピッツバーグ・パイレーツで現役を引退してからは、フリーランスの野球解説者として活動するかたわら、早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修士課程で修士(スポーツ科学)を取得。指導者講習会を主催する特定非営利活動法人「アミーチ・デル・クオーレ」[注釈 1]の理事長、ボーイズリーグの麻生ジャイアンツの会長、東京大学運動会硬式野球部の特別コーチや、日本野球機構(NPB)「統一球問題における有識者による第三者調査・検証委員会」の特別アドバイザーも務める。
多方面で活躍

多方面で活躍

Mattさんは、中学高校時代は吹奏楽部に入部していたようで、堀越学園高等学校を卒業後は、桜美林大学に進学します。今年の3月に無事大学を卒業し、現在は、ブライダルモデルやサックス、ピアノ、バイオリンなど多方面で活躍されているようです。

Mattさんは14日に大学を卒業。現在ブライダルモデル、音楽の道を進んでいる。

Mattさんの顔に違和感!整形が原因?

桑田真澄さんの次男・Mattさんですが、顔に違和感があるという声が多く見受けられます。整形疑惑について調べてみました。

Mattさんの顔に対するネット上の意見

ハーフ顔は整形?メイク?

両親は日本人

両親は日本人

父親の桑田真澄さんと顔が似ていないMattさん。Mattさんのハーフ顔は母親似なのか?母親が外国人なのか?と思う方も多いかもしれませんが、Mattさんの母親も日本人です。やはりMattさんは整形なのでしょうか?

ハーフ顔はメイク?

ハーフ顔はメイク?

顔に違和感があると言われているMattさん。整形だと思われていた”違和感”ですが、某番組に出演した際、眉毛の位置を変えていることが判明しました。外国人は眉毛と目の間が近いですよね。Mattさんは整形ではなく眉毛のメイクで外国人っぽさを出していることが分かりました。

美意識&プロ意識が高い!

美意識&プロ意識が高い!

眉毛メイク以外にも、まつ毛エクステや皮膚科、美容院でのメンテナンスを怠らないMattさん。ブライダルモデルという仕事柄、周りが外国人かハーフばかりで、周りの人たちを見てもう少し作りこんだほうが良いと思い、メイクで外国人っぽい顔を作り上げているのだそうです。日々の努力が素晴らしいですね。プロ意識が高いといえます。

お金を使うのは「まつエク(まつ毛エクステ)、美容院、皮膚科、眉毛サロン」を挙げた。その理由を、「ブライダルモデルをやっている。横にいるモデルは、だいたい外国人かハーフ。その写真を見て、もう少し作り込んだ方がいいなと思ったから」と語った。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村健太郎(ハーフモデル)の現在!逮捕の原因は薬など情報まとめ

知念里奈さんの元夫として知られているハーフモデルの中村健太郎さんですが、知念里奈さんとの離婚後に逮捕されたこ…

rirakumama / 2368 view

藤田富の身長と体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

現役医学生にして読者モデルの藤田富さん。現在若者を中心に人気急上昇中なのです!!イケメンで医大生とはすごい!…

kii428 / 213 view

りゅうちぇるの本名・すっぴん画像まとめ!素顔はイケメンだった

2023年に急逝したタレントの「りゅうちぇる」さん。すっぴんがイケメンとの噂や気になる本名、姉などについてま…

mentaiko / 300 view

栗原類は発達障害や病気で消えた?現在の活動も総まとめ

ネガティブすぎるイケメンモデル栗原類さんが最近テレビで見かけなくなったことで、「消えた」という声が上がってい…

tomo1234 / 249 view

濱尾ノリタカの身長と体重・眉毛や筋肉!トレーニング・食事まとめ

2021年に「仮面ライダーリバイス」でジョージ・狩崎役として出演した濱尾ノリタカさん。 今回は、濱尾ノリタ…

さくら / 195 view

山本直寛の身長や体重・筋肉・髪型・ファッションまとめ

モデルで俳優のトリンドル玲奈さんが自身のインスタグラムで俳優の山本直寛さんと結婚したことを発表しました。 …

さくら / 191 view

藤田富に学ぶ!モテる髪型とファッションまとめ【イケメン読者モデル】

現役医学生の藤田富さん。モデルとしてはもちろん、俳優としても人気上昇中の藤田富さん。ここでは、そんな藤田富さ…

kii428 / 305 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤田富の身長と体重・性格・高校と大学等のプロフィールまとめ

現役医学生にして読者モデルの藤田富さん。現在若者を中心に人気急上昇中なのです!!イケメンで医大生とはすごい!…

kii428 / 213 view

栗原類のタロット占いが「当たる」と評判!エピソード総まとめ

「ネガティブモデル」として注目を集めた栗原類さんは、タロット占いが出来ることでも知られ、「本当に当たる!」と…

tomo1234 / 498 view

けみお(ハーフ)が消えた!本名や彼女・現在の活動も総まとめ

Vine動画でブレイクしたけみおさん。これからタレントとして活動していくかと思いきや、最近は消えたと話題に。…

piko / 618 view

バトシンの彼女は武田玲奈!?藤田ニコルの件で最低や売名と批判殺到…【画像あり】

モデルやXOXで活躍しているバトシン・タカアキさん。藤田ニコルに公開告白されて振るも武田玲奈と熱愛の噂が浮上…

かなこ / 723 view

モデル西田凌矢はイケメン?ブサイク?画像やプロフィールまとめ

個性派イケメンモデルとして活躍中の西田凌矢さん。武田玲奈さんとの熱愛も話題になりましたが、ここでは、西田凌矢…

kii428 / 411 view

濱尾ノリタカの身長と体重・眉毛や筋肉!トレーニング・食事まとめ

2021年に「仮面ライダーリバイス」でジョージ・狩崎役として出演した濱尾ノリタカさん。 今回は、濱尾ノリタ…

さくら / 195 view

桑田真澄の息子Mattの顔は整形?昔と現在の画像で検証【母親の写真あり】

桑田真澄さんの息子で、モデルとしても活躍中のMatt(マット)さんがTV出演を果たしましたが、あまりのハーフ…

senchan / 526 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);