リリー・ジェームズについて

リリー・ジェームズのプロフィール

リリー・ジェームズのプロフィール

本名:リリー・クロエ・ニネッテ・トムソン(Lily Chloe Ninette Thomson)
生年月日:1989年4月5日
出身地:イングランド サリー州エシャー
職業:女優
活動期間:2010年~

リリー・ジェームズの身長や体重は?

リリー・ジェームズのスタイル

リリー・ジェームズのスタイル

調べたところ
身長:170㎝
体重: 55kg
でした。リリーの身長ですと、標準体重は63.6kgです。またリリーのBMIは19.0です。18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、リリーは「健康的」体型となります。

ネットでも話題に!!リリー・ジェームズのウエスト

リリー・ジェームズのウエスト①

リリー・ジェームズのウエスト①

話題のディズニー映画『シンデレラ』で主演し、日本での注目度も格段にアップした英女優リリー・ジェームズ。
しかし、そのウエストがあまりにも細いことから「デジタル処理で極細に見せているのではないか」という噂が浮上しました。

リリー・ジェームズのウエスト②

リリー・ジェームズのウエスト②

アニメに登場するお姫様のようにウエストが細いと話題のリリー・ジェームズ。
その噂がエスカレートして「デジタル処理や画像加工で細く見せた」とも言われたが、これにつき本人がメディア向けのイベントでこう説明しました。

「映画で着ている青いドレスは、ウエストの部分をギュッと締め付けるデザインなの。それにスカートの部分もかなり大きいから、(ウエストが極細に見える)錯覚効果もあるのよ。」
「どうして女性は常に体を指さされるのかしら? なぜこんな騒動が起きて、私が釈明しなくてはならないの?」
「国際女性デー(3月8日)が過ぎたばかりなのよ。こんな騒動がまだ続くなんて、悲しくなってしまう。私はとてもヘルシーだし、これまでだってずっとそうだったんだから。」
リリー・ジェームズのウエスト③

リリー・ジェームズのウエスト③

ちなみにこの場にいた王子役の俳優リチャード・マッデンも、「僕が保証する。あれは本当に彼女のウエストさ」「彼女は男の子みたいによく食べるけどね」と断言しています。

リリー・ジェームズのウエスト④

リリー・ジェームズのウエスト④

そんなリリーのウエストは61㎝と公表されています。
61cmでも充分細いですが、さらにコルセットでぎゅうぎゅうに締め上げながらの撮影だったそうです。

リリー・ジェームズのダイエット法とは?

運動編

サイクリング

サイクリング

元々アクティブなリリー。雑誌『Self』のインタビューで、「サイクリングが好きなの。ロンドンの美しい街をサイクリングでしてみて回ることがとても好きなの」と話しています。
自転車移動が好きで、ちょっとした買い物は自転車を利用しているそうです。

ヨガ

ヨガ

「体を強くするのはもちろん、姿勢も美しくなるわ。そして精神的にもいいから、平常心を保つことが出来るのよ!」と話しています。
サイクリングとヨガが彼女の美しいプロポーションの秘訣かもしれません。

食事編?

液体ダイエット?

液体ダイエット?

撮影はとてもハードで、スケジュールも過密だからゆっくりとランチを食べたりや紅茶を飲んでいる時間はなかったのよ。だからコルセットも緩めることが出来なかったと語ったリリー。
朝から晩までコルセットを付けて撮影の間中過ごしていました。

固形物が食べられなかった

固形物が食べられなかった

何か固形の食べ物を食べてしまうと、消化がきちんとできなくて、(王子役の)リチャードの顔にゲップをしてしまうことになってありえないでしょ。だから固形物ではなくて、スープとか液体の物しか食べられなかったのよとも語っていました。

食べることが大好き

食べることが大好き

もともと食べることが大好きで、食事制限をしない代わりにアクティブな運動で体型を維持していたリリーですが、撮影中のハードワークと液体しか口に出来なかった為、シンデレラの撮影中に数キロ体重が落ちてしまったそうです。

コルセットは、補正下着として使用している方も多いです。
リリーは撮影のためにかなりキツめのコルセットを着用していましたが、普段使いのコルセット着用での食事をすれば普段よりは暴飲暴食を防げるかもしれませんね。

リリージェームズの身長や体重&ダイエット方法についてまとめ

・リリージェームズは身長170㎝・体重55kgと健康的な体型で、BMI数値は19.0であるという。

・映画「シンデレラ」で見せたリリージェームズのウエストが細いことで話題となったが、もともと細い61センチのウエストを、更にコルセットで締め上げての撮影であったという。

・リリージェームズは、サイクリングやヨガといった運動を取り入れることでスタイルを維持している。

関連するまとめ

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 346 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 469 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 307 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 203 view

ウェントワースミラーの恋人や結婚情報!彼氏や同性愛をカミングアウトし結婚はしない?

ウェントワースミラーさんは同性愛者である事を告白し話題になりました。彼氏であるとされる男性とのツーショットを…

tomo1234 / 1281 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 251 view

ブレイクライブリーの身長や体重!髪型や私服ファッションも総まとめ

ドラマ「ゴシップ・ガール」のセレーナ役で日本でも人気の高い女優ブレイク・ライブリー。今回はそんなブレイク・ラ…

イチコ / 340 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リアーナの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気アーティスト・リアーナのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します。奇抜なイメージのリアーナの…

イチコ / 147 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 713 view

カーラデルヴィーニュのタトゥーや私服ファッションまとめ

スーパーモデルであり女優としても活躍するカーラ・デルヴィーニュは、女性たちの憧れ。今回は、オシャレセレブとし…

イチコ / 238 view

セレーナゴメスの身長&私服ファッション15選♪まとめ

人気女優セレーナ・ゴメス。インスタグラムの女王として、全世界のファンがセレーナの私生活やファッションにも注目…

イチコ / 504 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 206 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 602 view

【シャネル】リリーローズの私服ファッション10選【画像あり】

人気俳優ジョニー・デップの娘であり、モデルや女優として活動するリリー=ローズ・デップ。2016年の「シャネル…

イチコ / 176 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);