ケンダル・ジェンナーについて

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

ケンダル・ジェンナーのプロフィール

本名:ケンダル・ニコール・ジェンナー(Kendall Nicole Jenner)
生年月日:1995年11月3日
出身地:アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:モデル、TVタレント

モデルとしてのケンダル

モデルとしてのケンダル

カルバン・クラインやヴィクトリアズ・シークレットなどのハイブランドのランウェイに登場。
雑誌でも多くの表紙を飾りブレイクしました。
また、コスメブランド「エスティローダー」のマルチメディア広告キャンペーンのブランド大使を務めています。

アメリカ1有名な家族の4女です!!

アメリカ1有名な家族の4女です!!

アメリカ1有名な家族「カーダシアン家」の4女です。母親の再婚相手ブルーズ・ジェンナーとの間に生まれた最初の子供で、腹違いの姉(コートニー・キム・クロエ)がいます。妹・カイリーは実の妹です。
しかし、有名すぎる姉達の為に「ジェンナー家」ではなく「カーダシアン家」として浸透しています。

ケンダル・ジェンナーのメイク法

ナチュラルなのに美しいケンダル・ジェンナーのフェイス

馴染みの良いカラー

馴染みの良いカラー

20代でお肌のキメが細かくて美しい美肌なケンダルジェンナー。そんなツル肌に馴染みの良いカラーを使っています。そのためリップメイクも素肌の色に近いベージュ系のものを愛用しています。

そうすることで血色が良く見えるメイクになります。
ちなみにケンダルは日焼けメイクが特徴です。
ビビットカラーは使わず1トーンに抑えた落ち着いたナチュラルメイクをしています。

姉達も実践!!3Dメイク

コントローリングメイク

コントローリングメイク

ケンダルや他ハリウッドを代表する女優、モデルも実践しているのがコントローリングメイクです。
これはハイライトとローライトを組み合わせたメイク法で、整形したかのような素晴らしい効果がある今人気のメイク方法で、実は姉であるキム・カーダシアンがブームの火付け役です。

日本でも専用のパレットが発売

日本でも専用のパレットが発売

キムがSNSにコンシーラーを駆使した3Dメイクのやり方と写真をアップし、話題となりました。
日本でも専用のパレットが売り出されるほど定番になっている3Dメイクを、ケンダルも実践しています。
やり方は様々ネットに出ていますが、顔の形ごとにハイライトやコンシーラーをのせる位置が違いますので、3Dメイクを試したい場合はぜひ検索してみてください。

ケンダル・ジェンナーの髪型5選まとめ☆

基本ダークカラー(黒髪)のケンダル・ジェンナーの髪色ですので、日本人は真似しやすいと思います♪

ケンダル・ジェンナーの髪型①

ケンダル・ジェンナーの髪型①

センター分けの無造作ヘアーです。太目の三つ編みを解いてセットしたそうです。裾の束間がルーズさを演出しています。
普段からきちんと手入れが行き届いたケンダルだからこそオシャレに仕上がっています。

ケンダル・ジェンナーの髪型②

ケンダル・ジェンナーの髪型②

サイドを細かい三編みでコーンロウ風にアレンジしています。存在感抜群のポイントになっていて、オシャレです。

ケンダル・ジェンナーの髪型③

ケンダル・ジェンナーの髪型③

ケンダル定番のメッシーバン(ルーズなお団子)です。
ラフなぬけ感に、無造作なのにすごくこなれた感じがオシャレです。
この無造作なラフ感が大人女子の色気を引き出してくれます。

ケンダル・ジェンナーの髪型④

ケンダル・ジェンナーの髪型④

長かった髪を流行のボブにしたケンダル。
7:3に分けた髪を毛量を多く取った方はサイドに、少ない方はバックに流しています。ウェット感を出し、洗練された大人の女性らしいスタイルになっています。

ケンダル・ジェンナーの髪型⑤

ケンダル・ジェンナーの髪型⑤

高い位置でまとめたポニーテールです。前髪も全てまとめているので、顔全体がすっきりとしています。
縛った部分に地毛を巻きつけています。サイドは少し残していますが、知的な雰囲気でシーンを選ばないヘアースタイルです。

ちなみにケンダルの美髪はシャンプーにあり!!

フィネスのシャンプー

フィネスのシャンプー

ケンダルは、姉キムに勧められてフィネスのシャンプーを使ったところ、気に入りそれ以来愛用しているそうです。
フィネスのシャンプーは髪を滑らかにしていい状態に保ってくれます。
日本でもドラッグストアで購入可能です。
参考価格¥4,400前後です。

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型についてまとめ

・ケンダルジェンナーはハイブランドのランウェイで活躍するモデルで、「カーダシアン家」の4女としても知られている。

・ケンダルジェンナーのメイクは、肌染みの良いカラー使用して血色を良く見せることがポイントで、コントローリングメイクを行うことで立体感のある顔に仕上げている。

・ケンダルジェンナーはダークカラーの髪をアレンジしたヘアスタイルにしていることが多く、フィネスのシャンプーを使用することで綺麗な美髪を保っている。

いかがだったでしょうか?
今回は若手人気モデル、ケンダル・ジェンナーのメイク法や髪型をまとめてみました。
ケンダルは姉妹の中でも一番美意識の高い姉・キムのアドバイスやおすすめは参考になるという理由で即実践するそうです。
機会があればキムについても執筆したいと思います♪

関連するキーワード

関連するまとめ

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 217 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 446 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 533 view

ビヨンセのダイエット全メニュー!現在の身長と体重・1ヶ月で30kg近く減量した方法を…

人気アーティストのビヨンセが行った「22Daysダイエット」が注目されています。今回はビヨンセの身長や体重、…

イチコ / 558 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 1006 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 145 view

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 432 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 365 view

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣など大公開

日本でも大人気の若手女優のクロエ・グレース・モレッツ。気になるクロエの身長や体重、スタイル維持の為のダイエッ…

イチコ / 343 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 524 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 327 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 248 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 350 view

【髪型】海外セレブの最新ヘアスタイル&アレンジをまとめてご紹介

髪型は女性の印象を大きく変えます。せっかくイメチェンをするなら、トレンドを押さえた、オシャレなヘアスタイルに…

イチコ / 355 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);