夏目三久のベリーショートが可愛い!

☆夏目三久プロフィール☆

☆夏目三久プロフィール☆

・生年月日:1984年8月6日
・職業:アナウンサー
・出身地:大阪府箕面市
・身長:168㎝
・所属事務所:田辺エージェンシー

アナウンサーとして活躍

「あすの天気」

「あすの天気」

2007年(23歳の時)「あすの天気」で日本テレビアナウンサーとしてアナウンサーデビューを果たします。

「おもいッきりイイ!!テレビ」

「おもいッきりイイ!!テレビ」

同年10月に「おもいッきりイイ!!テレビ」でアシスタントに抜擢され、アナウンサー人生をスタートさせました。

「マツコ&有吉の怒り新党」

「マツコ&有吉の怒り新党」

その後もキャリアを積み重ね、2011年に日本テレビを退社しフリーアナウンサーとして活動しています。

フリー転身後、2011年4月から放送開始した「マツコ&有吉の怒り新党」に出演していました。

夏目三久の髪型&前髪

夏目ショート

夏目ショート

夏目三久のベリーショートヘアです。短い髪でも毛流れを女性らしくすることでボーイッシュになりすぎず知的な印象に◎

アシメボブ

アシメボブ

夏目三久の髪型で思い浮かべるのは、アシンメトリーのショートヘアではないでしょうか?

画像の髪型は、アシメのショートボブの髪型です。

アシメショート

アシメショート

こちらの画像は、アシンメトリーのショートヘアです。トップにボリュームを出すセット方法でエレガントなショートヘアに◎

耳かけボブ

耳かけボブ

夏目三久の髪型は、片側だけ耳かけするアレンジが多いですね。画像はボブヘアを前髪は残して耳かけにした髪型です。

デビュー頃

デビュー頃

デビューした頃、夏目三久はセミロングの髪型でした。今とは雰囲気が違いますね!セミロングも正統派美人で可愛いです♡

前髪

短め前髪

短め前髪

ベリーショートに合わせる前髪も短めで◎アシメっぽく、山の形になるようアシメにカットすると可愛い。

眉上ぱっつん風

眉上ぱっつん風

ぱっつんの前髪を眉上で揃えた前髪です。前髪を分けるセットに飽きたらしてみたいアレンジですね◎

重め前髪

重め前髪

前髪をしっかりと作って重めにした髪型です。ショートヘアのマニッシュな印象と前髪のキュートさが可愛い髪型ですね◎

眉下前髪

眉下前髪

髪が長かったころ、前髪も眉下の長さにしていた時がありました。当時のポピュラーな髪型という感じですね。

夏目三久の髪型&前髪についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 423 view

武田真一アナに離婚の噂?嫁や子供・浮気疑惑の真相まとめ

NHKの貴公子・武田真一アナのお嫁さんってどんな方か知りたいですよね!!また子供はいるのかなども!!しかしそ…

chokokuru / 352 view

宮根誠司アナの出身は韓国?家族情報や現在の年収も総まとめ

宮根誠司さんが出身が韓国ではないかという噂が出ています。その真相と、ご家族についてを見ていきたいと思います。…

chokokuru / 919 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 1041 view

雨宮塔子の髪型&私服ファッションまとめ!<カジュアルな中にもキレイを意識したファッシ…

元TBSアナウンサー「雨宮塔子」が、パリで結婚しましたが日本に帰国!ニュース番組のメインキャスターを務めてい…

kaoru / 354 view

宇賀なつみがかわいい!身長や体重は?私服画像も総まとめ

テレビ朝日女子アナウンサー宇賀なつみさんがかわいいと評判に!そんな彼女の気になる身長や体重、プライベートな私…

samax82 / 658 view

小島慶子の髪型・前髪が美人!発言がおかしい噂も総まとめ

フリーアナウンサーとしてラジオやテレビで活躍中の「小島慶子」の意見が少しおかしい?その理由とされる発言をまと…

kaoru / 367 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽鳥慎一アナと元嫁・栗原冬子の離婚原因・子供の情報まとめ

羽鳥慎一アナと元嫁の栗原冬子(羽鳥冬子)さんの離婚原因や子供の親権はどちらになったかなど調べてみました。羽鳥…

piko / 1157 view

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 311 view

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 554 view

水卜麻美のすっぴん画像&メイク顔・髪型まとめ♡誰からも好印象な外見のお手本はコレ!

6年務めたヒルナンデス!を卒業し、スッキリを担当することになった「水卜麻美」のメイクや髪型が幅広い年齢層から…

kaoru / 499 view

田中みな実のすっぴん&メイク3つのポイント!みなみんになれちゃう秘訣を詳しく紹介しま…

現在肘ブラで話題の田中みな実さんですが「可愛すぎるすっぴん」でも話題に!そのすっぴんを活かすみなみんメイクの…

samax82 / 295 view

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 348 view

雨宮塔子の髪型&私服ファッションまとめ!<カジュアルな中にもキレイを意識したファッシ…

元TBSアナウンサー「雨宮塔子」が、パリで結婚しましたが日本に帰国!ニュース番組のメインキャスターを務めてい…

kaoru / 354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);