夏目三久は高身長のモデル体型だった?

☆夏目三久プロフィール☆

☆夏目三久プロフィール☆

・生年月日:1984年8月6日
・職業:アナウンサー
・出身地:大阪府箕面市
・身長:168㎝
・所属事務所:田辺エージェンシー

CM出演

BOSS シルキーブラック

BOSS シルキーブラック

サントリーのBOSS、宇宙人ジョーンズシリーズで夏目三久が出演。マツコ・デラックスが化けた姿としてトミー・リー・ジョーンズと共演しています。

スカパー

スカパー

2016年、堺雅人の美人秘書役でシリーズでスカパーのCMに出演しています。

零ICHI(ゼロイチ)

零ICHI(ゼロイチ)

キリンのノンアルコールビール・零ICHIのCMに出演。東出昌大と共演しています。

夏目三久の身長・体重・スタイル

身長

身長

夏目三久の身長は168㎝です。長い手足がスタイルを良く見せますね。モデルも出来る高身長です。

体重

体重

夏目三久の体重は50キロ前後なのでは、と言われています。BMIにすると17.7となり、低体重になります。

スリーサイズ

スリーサイズ

スリーサイズは分かりませんでしたが、カップ数は推定Bカップだと言われています。スラッとしたスタイルに見える丁度いい大きさのようですね。

CAのコスプレ

CAのコスプレ

福澤アナと司会を務めていた「バンキシャ!」で披露したCAのコスプレ姿は反響がありました。

福澤アナは身長181㎝ですが、隣に並んでも美しく見える高身長とスタイルです♡

美脚

美脚

マツコ&有吉の怒り新党の番組内で、有吉弘行にも褒められた美脚がこちら。白くて長い、足首がキュッと締まった美しい脚ですね♡

夏目三久の私服&衣装

グレーチェック

グレーチェック

「あさチャン」の衣装①です。グレーと赤のチェックのカーディガンが可愛いですね♡黒のシャツできちんと感も忘れずに◎

Nikeのスウェット

Nikeのスウェット

Nikeのスウェットは「マツコ&有吉の怒り新党」で着用した衣装です。放送された当時、可愛い♡と話題になりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実の髪型&前髪20選!みなみんのお手本ヘアスタイルカタログ特集!

フリーアナウンサーの田中みな実の髪型や前髪がかわいいと好評!可愛いルックスで男性からの人気は上々でしたが、最…

samax82 / 347 view

赤江珠緒の身長&体重とは?ファッション通の私服20選も大公開

飾らない性格で男女問わず人気の高い、フリーアナウンサー赤江珠緒さんの気になる身長や体重とは?ある意味でファッ…

samax82 / 791 view

弘中綾香の身長で着こなす私服・ファッションまとめ♡ <Sサイズさんの見本コーデ>

テレビ朝日で可愛いと話題の「弘中綾香」のファッションが、Sサイズさんの参考にしたいものばかりだと言われていま…

kaoru / 237 view

田辺大智アナの身長や体重・筋肉まとめ!イケメンと話題

2023年夏に結婚を発表した日本テレビアナウンサーの田辺大智さん。 今回は、イケメンアナウンサー田辺大智さ…

さくら / 413 view

柴田阿弥の目や鼻は整形?あやちゃんのかわいい画像多数

現在フリーアナウンサーで元SKE48の柴田阿弥さんがかわいいと評判!しかしその一方で、昔と目や鼻が違うんじゃ…

samax82 / 869 view

安住紳一郎アナの出身高校と大学!年収が高くてフリーにならない?

安住紳一郎アナウンサーは、人気のあるアナウンサーの一人です。そんな安住紳一郎アナの出身高校や大学って気になり…

chokokuru / 744 view

加藤綾子の髪型&前髪が可愛い♡カトパンの昔から現在までのヘアスタイルの変化をチェック

フジテレビを退職し、フリーアナウンサーとして活躍する加藤綾子の髪型が可愛い!と話題です。現在の加藤綾子の髪型…

kaoru / 537 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小倉智昭のカツラ真相まとめ!髪の毛事情を徹底解剖【動画・画像あり】

とくダネキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。昔からお馴染みのカツラ疑惑がありますよね!また、それがきっかけで…

kii428 / 1917 view

大江麻理子のすっぴんが別人!整形やメイクの影響?徹底検証

テレビ東京の好感度NO.1女子アナウンサー大江麻理子アナに整形疑惑!?メイク後とすっぴんが違いすぎると話題な…

samax82 / 528 view

野島卓が市川紗椰と熱愛?結婚・離婚歴や女性問題も総まとめ

フジテレビアナウンサーの野島卓さんと、キャスターも務めるモデルの市川紗椰さんに熱愛報道が流れました。しかし、…

kii428 / 1481 view

木下康太郎の英語力や大学院!出身高校など学歴まとめ

木下康太郎さんは人気イケメンアナウンサーとして、幅広い世代に人気です。2023年12月には学習院に進学するた…

さくら / 307 view

福沢朗の年収が凄い!身長や出身大学などの情報も総まとめ

キャスターやMCで大活躍の福沢朗さん。最近では俳優もされています。そんな福沢朗さんの年収がすごいとの噂が。ま…

kii428 / 303 view

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 188 view

船岡久嗣の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

NHKアナウンサー船岡久嗣の結婚をまとめました。妻子ある身でありながら後輩女性アナウンサーへのストーカー行為…

Luccy / 433 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);