加藤綾子のアナウンサーヘアが可愛い!

☆加藤綾子プロフィール☆

☆加藤綾子プロフィール☆

・生年月日:1985年4月23日
・職業:アナウンサー
・出身地:埼玉県三郷市
・血液型:O型
・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

フジ→フリーアナウンサーとして活躍

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

2009年に放送開始された人気番組「ホンマでっか!?TV」では明石家さんまの隣でMCを務めています。

この番組でのMCは、フジテレビを卒業後も継続してMCを務めています。

めざましテレビ

めざましテレビ

フジテレビの看板番組の「めざましテレビ」のメインキャスターを2012年から務め、2016年4月で卒業しました。

しゃべくり007に出演

しゃべくり007に出演

2016年5月にフリーアナウンサーになってから、初めてフジ以外の番組に出演したのが日本テレビの「しゃべくり007」でした。

加藤綾子の髪型

セミロング

セミロング

加藤綾子の髪の長さはセミロングの長さをキープしています。画像は外はねにセットしたシンプルな髪型になっています。

お団子ヘア

お団子ヘア

低めの位置に作ったお団子ヘアが清潔感のある落ち着いた印象ですね。お団子を作るときに花のような形にして可憐さをプラス。

ハーフアップ

ハーフアップ

茶髪のイメージが強い加藤綾子ですが黒髪アレンジをするとこんな雰囲気になります。ハーフアップを無造作に作って色気を感じさせて◎

ナチュラルヘア

ナチュラルヘア

ナチュラルに一つ結びにしたヘアアレンジです。緩めにまとめた髪型はキャリアウーマンに似合う髪型に◎

ミディアムボブ

ミディアムボブ

2017年の加藤綾子の髪型は”ミディアムボブ”です。この髪型が可愛い♡と話題!加藤綾子の大人ボブヘアは参考にしたい髪型ですね。

ウェディングヘア

ウェディングヘア

加藤綾子のウェディングヘアは、綺麗にまとめたベールが似合うアップスタイル。

前髪

アナウンサー前髪

アナウンサー前髪

女子アナに多い、7:3で分けて流す前髪ですね。清潔感を感じさせる万人受けしやすい前髪です。

ストレート前髪

ストレート前髪

前髪をくるっとさせずに、ナチュラルにセットされた前髪です。ストレートの前髪からは少し幼さを感じさせますね。

色っぽ前髪

色っぽ前髪

前髪を色っぽく流した画像です。根元を立ち上げるようにセットすることでセクシーに◎

可憐前髪

可憐前髪

ナチュラル+可憐な前髪はこちら。きっちりと分けていない前髪からは、日常の姿を見ているような素朴さに◎

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

アナウンサー時代にぱっつん前髪にも挑戦していました。前髪が違うと印象も変わりますね!

関連するキーワード

関連するまとめ

青山愛の身長や体重!かわいい髪型&私服を総まとめ【画像大量】

笑顔が可愛いと評判の元テレビ朝日アナウンサーの青山愛さん。そんな彼女の気になる身長や体重・髪型や私服ファッシ…

samax82 / 380 view

尾崎里紗の身長&体重!ムチムチのスタイルに愛嬌があって可愛い♡

日テレの好感度アナの後を追うと言われている「尾崎里紗」。彼女がそう言われるのは”体型”が理由でした!尾崎里紗…

kaoru / 271 view

【大食い】高橋真麻の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<沢山食べながら痩せる方法>

高橋英樹の娘としてアナウンサーになり、今では人気女子アナとしての地位を確立している「高橋真麻」が、大食いなの…

kaoru / 700 view

登坂淳一に女性問題の文春砲!過去の左遷など情報まとめ

元NHK鹿児島放送局のアナウンサー登坂淳一さんは、週刊文春にセクハラ疑惑が報じられたことで、アナウンサーを退…

kent.n / 984 view

蓬莱大介の身長や若い頃!丸刈り坊主はなぜ?理由もまとめ

ウェザーニューズの気象キャスターで情報番組「ミヤネ屋」などで活躍する蓬莱大介の身長と体重、若い頃、なぜ丸刈り…

Luccy / 536 view

狩野恵里の身長や体重は?かわいいと評判の私服画像も総まとめ

モヤモヤさま~ず2で何にでも挑戦する姿勢が好感をよんだテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さん。そんな彼女の気に…

samax82 / 550 view

【アラサー】桑子真帆の髪型&前髪まとめ♡<上品な女子アナヘアが可愛い!>

今年の紅白歌合戦総合司会に選ばれ、注目度が高まっている女子アナ「桑子真帆」の髪型が可愛いと人気です♡アラサー…

kaoru / 494 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【文春】小倉智昭が逮捕俳優に資金援助!?情報まとめ

とくダネのキャスターでお馴染みの小倉智昭さん。真面目なイメージですが、なんと逮捕された俳優に資金援助をしてい…

kii428 / 315 view

山崎夕貴のすっぴんやメイク後画像まとめ!素顔はかわいくない?

フジテレビ女子アナウンサー山崎夕貴の気になるアレコレを調査!小細工なしの寝起きすっぴんや、TV用しっかりメイ…

samax82 / 377 view

NHK有働由美子アナの髪型&前髪スタイル15選!アラフィフ世代のヘアスタイルは有働ア…

NHK朝の番組「あさイチ」でお馴染み!ハプニング女王有働由美子アナウンサーの髪型や前髪を特集します!女子アナ…

samax82 / 698 view

水卜麻美のすっぴん画像&メイク顔・髪型まとめ♡誰からも好印象な外見のお手本はコレ!

6年務めたヒルナンデス!を卒業し、スッキリを担当することになった「水卜麻美」のメイクや髪型が幅広い年齢層から…

kaoru / 419 view

角谷暁子の髪型・私服・メイクまとめ♡<ふわふわ系女子の作り方>

テレビ東京に入社5日目でアナウンサーデビューを果たし、今ではゴールデン番組MCを務めている期待のアナウンサー…

kaoru / 484 view

船岡久嗣の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

NHKアナウンサー船岡久嗣の結婚をまとめました。妻子ある身でありながら後輩女性アナウンサーへのストーカー行為…

Luccy / 433 view

有働由美子アナの衝撃のすっぴん画像!一重でもメイクでデカ目に見せるコツとは?

NHK「あさイチ」でお馴染み有働由美子アナウンサーが、番組の企画でガチのすっぴんを披露し話題に!衝撃のすっぴ…

samax82 / 1354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);