加藤綾子のスタイルで着こなす私服が可愛い♡

☆加藤綾子プロフィール☆

☆加藤綾子プロフィール☆

・生年月日:1985年4月23日
・職業:アナウンサー
・出身地:埼玉県三郷市
・血液型:O型
・所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

主な出演CM

AQUOS スマートフォン

AQUOS スマートフォン

SHARPの「AQUOS スマートフォン」の2016年のCMに出演していました。

ビオレうるおいクレンジングリキッド

ビオレうるおいクレンジングリキッド

2016年に放送された花王の「ビオレうるおいクレンジングリキッド」に出演。

G・U・M(ガム)・デンタルリンス ナイトケア

G・U・M(ガム)・デンタルリンス ナイトケア

2017年に放送されたサンスターのG・U・MのCMに出演。素敵な一日にする提案のCMになっています。

加藤綾子の身長・体重・スタイル

身長

身長

加藤綾子の身長は166㎝です。30代女性の平均身長は158㎝なので、平均より8㎝高いですね。

体重

体重

加藤綾子の体重は、45キロ前後なのでは?と言われています。BMIにすると16.3となり、低体重になります。

カップサイズ

カップサイズ

加藤綾子のスリーサイズはB88-W58ーH86とされています。モグラ女子(モデルグラビア)のようなスタイルですね!
バストサイズは「Eカップ」だそう。バストサイズは番組内で自身で公言していました。

加藤綾子の私服&衣装

冬コーデ

冬コーデ

袖のファーが可愛いロングコートです♡少しお出かけしたい時にさらっと着たいコートですね。

デニムジャケット

デニムジャケット

先ほどのコートと同じブランドのようです。こちらも袖のファーがフェミニンなジャケットになっていますね。黒のワイドパンツと合わせてカッコよく着こなしています◎

ロングダッフルコート

ロングダッフルコート

青のロングダッフルコートです。濃いめの色を選んで、甘めのダッフルコートをスマートに着こなす◎

Vネック

Vネック

胸元がざっくり開いたVネックのトップスです。ベージュが女性らしく、包容力のある印象に。

オフショル

オフショル

今年流行したオフショルダーです。今年は沢山着たよという人も多いのではないでしょうか?

ワンピース

ワンピース

グリーンのカラーが知的な印象のエレガントなワンピースです。アシンメトリーのフレアスカートのようなデザインが可愛いですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤義朗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

佐藤義朗さんは、会社経営者で、元日本テレビアナウンサーです。 今回は、佐藤義朗さんのプロフィールや学歴、小…

さくら / 168 view

佐藤義朗と郡司恭子の熱愛発覚から破局原因までまとめ

元日本テレビ男性アナウンサー・佐藤義朗と、現在も活躍する日本テレビ女性アナウンサー・郡司恭子の熱愛をまとめま…

Luccy / 581 view

木下康太郎の身長と体重や筋肉!ガーシーに似てる?

フジテレビを休職しハーバード大学の大学院に留学することを発表した木下康太郎さん。 今回は、アナウンサー木下…

さくら / 279 view

小川彩佳の髪型&前髪が可愛い!男性ウケ抜群のヘアカタログ20選

テレビ朝日の美人アナウンサーで、ジャニーズタレントとの熱愛を噂されている小川彩佳さんの髪型や前髪などのヘアス…

samax82 / 570 view

桝太一アナの実家の場所や家族構成は?奥さんの情報にも迫る

好きな男性アナウンサーで殿堂入りを果たした桝太一さんの家族情報や実家など謎が多いと言われています。そこで、桝…

piko / 674 view

竹内由恵の可愛いすっぴん画像&愛されメイクをたっぷり紹介します

アイドル並みのルックスで大人気のテレビ朝日の竹内由恵アナのスッピンが衝撃的に可愛いと評判!スッピンを活かした…

samax82 / 362 view

安東弘樹が益子直美と婚約破棄!その原因など情報まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている安東弘樹さんが元バレーボール全日本代表の益子直美さんと婚約破棄してい…

rirakumama / 2021 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中大貴アナウンサーがフジ退社!浮気・副業が原因?情報まとめ

フジテレビのイケメンアナウンサーとして人気の田中大貴さんが、2018年4月30日付でフジテレビを退社すること…

kent.n / 217 view

女子アナの服装まとめ!私服ファッションの特徴6つをおさえて好感度アップ

今やモテの代表格ともいえる女子アナファッション。パーティーやコンパなどの出会いの場面で好感を与える服装の特徴…

samax82 / 470 view

久慈暁子のメイク&すっぴん画像まとめ♡モデルからアナウンサーへ

久慈暁子さんは、女子会メイク、男子ウケメイク、アナウンサーメイクを使い分けているそうです。non-noのモデ…

popy22 / 311 view

NHKの麿・登坂淳一アナの白髪の理由!イケメンぶりも徹底紹介

登坂淳一さんはNHK時代には、麿と呼ばれ、女性からも多大な人気を誇っていましたね。そんな登坂さんは白髪になっ…

chokokuru / 304 view

水卜麻美のすっぴん画像&メイク顔・髪型まとめ♡誰からも好印象な外見のお手本はコレ!

6年務めたヒルナンデス!を卒業し、スッキリを担当することになった「水卜麻美」のメイクや髪型が幅広い年齢層から…

kaoru / 480 view

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 674 view

阿部渉の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

NHKのエグゼクティブアナウンサー・阿部渉の実家と家族をまとめました。NHK局内不倫騒動が報じられ話題になっ…

Luccy / 713 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);