水卜麻美の”食べながらダイエット”方法が知りたい♡

☆水卜麻美プロフィール☆

☆水卜麻美プロフィール☆

・生年月日:1987年4月10日
・出身地:千葉県市川市
・職業:日本テレビアナウンサー
・血液型:AB型
・愛称:ミトちゃん、みうらちゃん、

主な出演番組

「ヒルナンデス!」

「ヒルナンデス!」

2017年9月に卒業した「ヒルナンデス!」に初めて出演したのは2011年3月のことでした。その後自身初となるレギュラー番組になります。

「24時間テレビ」

「24時間テレビ」

2014年~2017年までの「24時間テレビ」の総合司会を務めています。司会者としての評判も高いことが分かりますね。

「幸せ!ボンビーガール」

「幸せ!ボンビーガール」

2013年に放送が始まった「幸せ!ボンビーガール」のMCとして出演しており、水卜麻美がゲストのヒントをものまねで出すくだりが定番になっています。

水卜麻美の身長・体重

身長

身長

水卜麻美の身長は158㎝です。20代女性の平均身長と同じ身長になりますね。

体重

体重

美味しいものを沢山食べているイメージから、”ぽっちゃり”と思われている水卜麻美ですが、体重は55キロほど?だと言われています。

BMIにすると22となり標準になります。ぽっちゃりと思われていましたが実は太っていないようですね。

スリーサイズ

スリーサイズ

水卜麻美のスリーサイズはB86-W67-H89となっており、イメージとは違うくびれたウエストを持っているようです!

バストサイズはDカップと予想されています。

沢山食べているけれど...

沢山食べているけれど...

とはいえ、仕事で美味しいものを沢山食べている水卜麻美は、太らないよう常に体重管理に気を付けているそう。

そのダイエット方法をまとめました↓

水卜麻美のダイエット方法

沢山食べても”エクササイズでダイエット”

①腰を回す

①腰を回す

水卜麻美がしているダイエット方法は、ほとんどがエクササイズ!隙間時間に出来るのがポイントのようです。

一つ目が、「腰を回す」です。このエクササイズはくびれに効果があるそう♡

②スクワット

②スクワット

足痩せに効果があるエクササイズの「スクワット」も取り入れていたそう。

スクワット1回は、腹筋100回に相当する?!とも言われているほど、ダイエットには効果的だそうですよ。

関連するキーワード

関連するまとめ

蓬莱大介の国籍と家族!父親・母親・兄弟まとめ

近畿地方の放送局「読売テレビ」の人気気象予報士である蓬莱大介さん。 今回は、蓬莱大介さんの国籍・父親・母親…

さくら / 1288 view

【カトパン】加藤綾子の身長・体重・私服まとめ<自分に合った衣装を選んでスタイル美人>

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子のスタイルがモデル並と言われています♡そのスタイルの詳しいサイズを調べてみ…

kaoru / 462 view

水卜麻美のすっぴん画像&メイク顔・髪型まとめ♡誰からも好印象な外見のお手本はコレ!

6年務めたヒルナンデス!を卒業し、スッキリを担当することになった「水卜麻美」のメイクや髪型が幅広い年齢層から…

kaoru / 437 view

人気女子アナ達の髪型の特徴と8つのポイントをご紹介!あなたもモテヘアに!

「モテたい」「好かれたい」「好感度をあげたい」あなたの為に、好きな女子アナTOP10に入る人気アナ達の髪型&…

samax82 / 769 view

男性アナウンサーの人気順ランキングTOP10!若手からベテランまで【最新版】

人気があり支持されている男性アナウンサーの人気順をランキング形式でご紹介していきます。ネット上の様々なメディ…

nhashimoto / 540 view

小川彩佳の髪型&前髪が可愛い!男性ウケ抜群のヘアカタログ20選

テレビ朝日の美人アナウンサーで、ジャニーズタレントとの熱愛を噂されている小川彩佳さんの髪型や前髪などのヘアス…

samax82 / 554 view

有馬隼人の身長と体重!若い頃や筋肉画像もまとめ

元TBSアナウンサー&元アメフト選手の有馬隼人の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式…

Luccy / 426 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安村直樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・姉もまとめ

日テレアナウンサー・安村直樹の実家と家族をまとめました。ぽっちゃり体型から細身イケメンに変身を遂げた安村直樹…

Luccy / 978 view

NHKの麿・登坂淳一アナの白髪の理由!イケメンぶりも徹底紹介

登坂淳一さんはNHK時代には、麿と呼ばれ、女性からも多大な人気を誇っていましたね。そんな登坂さんは白髪になっ…

chokokuru / 294 view

蓬莱大介の国籍と家族!父親・母親・兄弟まとめ

近畿地方の放送局「読売テレビ」の人気気象予報士である蓬莱大介さん。 今回は、蓬莱大介さんの国籍・父親・母親…

さくら / 1288 view

安村直樹と女優・杏の関係!幼馴染な二人の現在の仲もまとめ

日テレアナウンサーの安村直樹と、日本を代表する女優・杏が小学校時代からの幼馴染であることが判明し、二人の関係…

Luccy / 182 view

宮根誠司がミヤネ屋を降板?その理由とは?情報まとめ

フリーアナウンサーでミヤネ屋のMCとして活躍中の宮根誠司さん。自身の看板番組であるミヤネ屋を降板するとの情報…

kii428 / 3732 view

竹内由恵アナの髪型&前髪ヘアカタログ15選!簡単アップスタイル動画も紹介

キュートな笑顔で絶大な人気を誇るテレビ朝日女子アナウンサー竹内由恵さんの、美容室でオーダーしたい髪型・前髪・…

samax82 / 351 view

カラコンがポイント!皆藤愛子のすっぴんやメイク顔まとめ♡<幼な可愛い顔にするには>

朝のお天気お姉さんとして大人気だった「皆藤愛子」の可愛さが、30代になっても変わらないとのこと♡その秘密はメ…

kaoru / 634 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);